アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。

先週からほぼ毎日LINEしてたのに、一昨日の夜きたLINEにすぐ返信したのにそこから現在まで既読になってません。

その時の会話が、こちらで

私「旅行行きたいね」
彼「俺も行きたい!どこがいい?」
私「んー〇〇とか?」
彼「〇〇いいね!俺も行きたい!」「パスポートある?」
私「ないから行くなら作る!」
この私の返信で既読になってない状態です。

・「早く会いたい」「好きだよ」「お泊まりデートせやなね」「会ったら〇〇しよ!」など言われた

・「次会ったら直接気持ち伝えるね」と言われ「期待してていい?」と聞くと「もちろん!」とのこと

・LINEし始めたの先週からですが、毎朝「おはよう」と送ってきてくれてた

・1回1日連絡こないことあったけど、次の日の朝「ごめん、おはようバタバタでそんまま寝てた」と言われ

・「連絡ないときは、仕事か寝とるかだから!夜もバイト行きよるから遊びに行くとかないから!」と言われ

・仕事終わったら「今終わったよー」「帰って風呂入ったら寝るね」と言ってきてくれた

「安心させれるように努力するね!」と言われた

・LINEしてる時は返信のスパンも割と早い方です

30歳の方なんですが、やはり忙しいとかで連絡ないんですかね?丸2日こないのはちょっと流石に心配で心配でたまらないです、、ブロックはしてないみたいです
彼女じゃないから色々言うにも言えなくて。
怒らせる事は一切してないです。

まだ時間置いたらLINEきますかね?

A 回答 (2件)

海外旅行に行く為のお金がないとかでは?

だから、仕事をたくさん忙しくしているとか?
どう考えても、2人で過ごすのは国内の方が楽しいのでは?
国内ならば、いつでも会えますから。

海外旅行は恋人より、友達と行った方が楽しい。
あなたが直ぐに海外旅行に行きたそうなので、遊びのハードルを上げたのでは?
    • 0

どういう関係の知り合いですか?

毎日LINEしてるとはいえ、付き合ってもいないのにお泊りデートしようとか、普通じゃないです。
文字だけのやりとりでその場で盛り上がってるだけ、適当なことを言い散らしているだけな感じがします。

男性からお泊りとか言うのは、ヤリモク臭プンプンですが、あなたはそれでいいんですか?
    • 1