アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と5月の中旬に出会って約2ヶ月が経ちます。

彼の一目惚れから私へのアプローチが始まり、出会った時にご飯に行きました。その後LINEで連絡を取り合ってます。

はじめのうちは朝昼晩と毎日約10往復位の連絡を取り合っておりました。これから『いろいろ共有したいねー』や『お泊まりしたらいろいろ〇〇に合わせるね』など誰からの匂わせるLINEも多かったです。

2週間目になってからは少し頻度が落ちました。しかし毎日夜行ってくれてました。その後も仕事が忙しくなったと言うことで2、3日に一回、5日に一回 、1週間に一回 2週間に一回と頻度は減ってしまっております。しかし内容も絵文字を使ってくれて 3、4行の返信が来ます。(未読になっていて既読になると返信をしてくれます。) (仕事が忙しくてと言う事は2、3回しっかり言ってくれましたがいつまで等と伝えてくれる事はありません。)

5月の末にいちど会いたいと言うことでお誘いをしました。彼も会いたいなぁと表意を表してくれましたが…実際には予定が立たず会えてません。(土日祝日とお休みは合うはずなのですが…)

私は…また連絡も雑談のような感じで撮れていますし、最近あまりにも長く来なかったのでおいLINEを行ったらちゃんと返信があり、その後私が2 3日ほかり、返信したら30分位ですぐに返信が来てました。(その後はついてませんが…)

似たような職業の方に、多忙か聞いたところ…今はすごく多忙であるし…仕事のことが常に頭にあるのは仕方ないと思うと言うふうに言われました。

これはまだチャンスがあると感じますか?

仕事が忙しいと連絡ができなくなると言う男性の方やそのような経験をされた女性の方その後その人とどうなったのか教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• 言われてません。
    確かにまだ始まってませんが…連絡頻度を戻せないかな?と思いまして…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/18 19:51

A 回答 (1件)

付き合って

とは言われてないの?
そう言うお悩みは付き合ってからでしょ
この回答への補足あり
    • 0