プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリについてです。
当方27歳男性ですが、お恥ずかしながら1度も恋愛経験がありません。

アプリは半年間ほど利用しました。
結果的に何人かの女性とお会いして、LINE交換までに至ったのが3人の方のみなのですが、1人の女性とのやり取りで少しモヤモヤしていて、質問させて頂きました。

その女性とは2回お食事に行ったのですが、結論を言いますと2回目のお食事が終わった後にLINEで告白をしました。(早過ぎたのは分かってますし、馬鹿な事をしたなと反省しております、LINEで告白をしてしまったのもアウトだと思ってます。)
1日後に返信は来たのですが、「〇〇さんは仲の良い知り合いにしか見れないです、それに〇〇さんお忙しいから連絡頻度が合うか不安です。」と来ました。
その後に「けど、今度はお食事だけじゃなくどこかに出掛けませんか?」とも来たので了承しました。

先ず1つ目に引っかかった点なのですが、告白の返事で僕が忙しいから連絡頻度が合うか不安と言うところなのですが、その女性は何故か1回目と2回目のお食事の後に同じ事が起きまして、連絡が5日間くらい取れなくなるのですが、日程調整の段階ですし僕にも予定があるので、「また落ち着いたら連絡くれると嬉しいです。」とだけ追いLINEを送るようにしてるのですが、1回目の後も2回目の後も「メンタルを病んでるので、日にちを延期させてください。」と連絡が来たのです。
僕はどんなに忙しくても、5時間以内には返信するようにしてますし、メンタル不調は仕方のない事ですが、2度も会った直後にやられると、正直困ります。
連絡が異常に遅いのは自分では..と思ってしまいました..ただの断り文句だとは思いますが..どういうつもりで言ったのかなと..。
因みにメンタル不調が恐らくない時は、その方は一般的にも返信は早い方だと思います。

あと、シンプルに疑問に思ったのですが、一度知り合いにしか見れないと判断した男性に対して、女性は恋愛感情を持てるものなんですか?
今度はお食事だけじゃなくどこかに行こうと言われましたが、相手のメンタル不調で日程調整は進みませんし、正直どういうつもりなのか分かりません。

纏まりのない文章ですが、アドバイス頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

すみません、友達として出かけたいという意味です

(*^^*) ご飯食べに行くのも含めて
    • 0

メンタルを病んでるかたは返信が遅く、約束も守れないかたが多いと経験から思っています。

あと、知り合いにしか見れないと言っていて、恋人には発展しないですよね。だけど、友達としてご飯食べに行きたいのではないでしょうか。
本気で恋愛するお相手を探してるなら、また別のかたに時間を使ったほうが良さそうですね。
    • 0