アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳男です
先日マッチングアプリで知り合った31歳の女性と食事に行きました 会う前は返信の時間ややり取りの回数に多少バラツキはあるものの毎日LINEしてました 自分は車で行き女性は電車で来てくれました。食事後に女性が電車の時間まで1時間くらいあるというので女性が誘ってくれて近くの女性オススメのマフィンのお店に一緒に行きました。その後20分程一緒に駅ビルの中でショッピングしました。それで電車の時間になったので女性を改札まで送っていきました。
その後お礼LINEは10分くらいで女性からきました

今LINEで次の予定を話してて女性からシフトが出たら連絡しますと言ってくれました。
なので行く場所を決めてる所なのですがLINEの返信が1日2日返信が来ない事が時々あります。
基本的に返事を急かしたりするつもりはないのですがこれは脈なしなのでしょうか?
普通に忙しかったり体調よくなかったりするだけなのでしょうか?
これからどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

脈なしかどうかの判断は時期尚早です。


LINEの返信が遅いまたは来ないは色々な事情で起こります。
あなたへの思いが冷めたのが原因とは限りません。

食事など面会でお相手と向き合っての会話の中で脈を判断するべきです。
    • good
    • 0

おそらくですが、彼女にとって質問者様は、まだキープの状態なのではないでしょうか。


大切な存在なら早めに返信しますしね。
いくつか候補がいる中で、質問者様はキャンセル待ち状態なのかもしれません。
とりあえず、相手の出方を待つのみです。
ちなみにですが、告白は3回目のデートの別れ際にすると1番成功率があがるそうですよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

まだ好きとかしゃないよね

    • good
    • 1

誰かに聞いたとて笑っ


頑張って\(*⌒0⌒)♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!