アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
26歳の女です、マッチングアプリで知り合った同い年の男性と3回食事に行きました。

1回、2回目は私、3回目は彼から誘いました。
初めて会った時、盛り上がったと思います。

(会う前に彼は電話が好きなので何回か電話してます。)
その後解散してからも数日LINEしましたが
ある日パタっと来なくなり、その2日後に
お仕事の労いLINEを送ったら彼ら電話しよ!という返信が来ました。その電話で彼は、返信してなくてごめん、恋愛とか好きってどんなだろうって分からなくなってたと言われました。
(私の他に30代半ばの女性と2回会ったようで、女性は結婚早くしたいだろうなと思うけど、自分はまだしたくないから違うのかなと悩み、もう連絡取ってないみたいです)

そのタイミングで連絡した訳なので、好きとかが分からない、でも連絡くれて驚いたけど嬉しかったと言われました。その後ご飯に私から誘い、さらにその日のうちに彼から次は水族館に行きたい!と言ってもらえました。彼が一緒に写真撮りたいというので何枚か撮りました。(一緒に写真撮りたいってことは嫌われてはないかな?と思うのですが…)

2回目デートの水族館は昨日行き、解散する時に
心配だから家着いたらLINEしてと言ってくれ、
私は今日のお礼と、また水族館行こうね!と送り向こうも水族館最高だったね!と来ました。

その後、○○くん無事に帰れたかな?と送るも夜中になっても返信こず、いつもはまめに返してくれるから何かしてしまったかな、(彼は持病がありたまに発作があります)発作でも起きてしまったかと思い、体調悪くなってないかな?と追いLINEしてしまい、追いLINEの数分後に、ごめん爆睡してた!心配ありがと!とだけきました。

ちょっとしつこかったかなと思いますが
焦りから、次はここのお店に行こう!と彼の好物のお店を提案しましたが、この前みたいに返信が来なくなるのが怖くて、悶々としてしまいここに吐きたてしまいました。質問になってないし、乱文になり申し訳ありません。もし良かったら客観的にみたアドバイスくださると嬉しいです

A 回答 (2件)

先ずは、貴女の文面から読み解くと彼は、少しばかり人間性に問題あり優柔不断な性格のように思えます。

貴女は、彼のことが好きだということは、分
かりますが彼は、本当に貴女のことが好きかは、疑問符が付きます!
此れは、あくまでも貴女の考え一つですが、このまま彼とズルズルとお付き合いするのは、あなたにとって良い結果は、生まれないような気がします。
    • 0

今のところのお付き合いは、付かず離れずがいいと思います。

あまり頻繁に連絡すると面倒くさいと思われるかもしれません。少し気をもませるぐらいがいいと思います。これは男性の感覚です。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

追いかけすぎるのは嫌がられそうですよね、

貴重なご意見ありがとうございます。
気を揉ませるか、、、今、私から日曜にうどん食べに行こう!と誘ったLINEで終わってるので、
このままにした方がいいですよね、焦るとすぐ追撃LINE送ってしまう悪い癖があるので(><)