プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで7回会った5個上の30歳男性がいます。好きなアーティストが同じで一緒にいて落ち着くし、顔がかっこよくて身長も高くてタイプでした。このかた以外にも会いましたが付き合いたいとは思いませんでした。
6回目あたりで告白したら、「え、あやしい。遊んでそう。」「付き合う?付き合っても付き合わなくても変わらないと思う」と曖昧なこと言われました。
付き合うために家に誘ったのですが、その後に酔っててえっちして泊めてしまいました。
7回目あってくれなかったので、チョコ渡したいから今週会えなかったら諦めると言ったら、会ってくれて居酒屋行きました。その後に帰ると言われたので家に誘ってチョコ渡して一緒ににねました。その時は相手が疲れてたので挿入はされませんでした。
その後、デートに誘っても仕事で疲れてるから家に引き篭もりたいと言われたので、
私のことどう思ってんの?とLINEしました。
「自分でもどうしたいのかわからんのよ。なんか微かに、将来のこととか?仕事のこととか?人生のこととか?頭によぎって 何も踏み出せない、、時間だけ過ぎていくわ」と返信が来ました。
切ろうとスタンプだけ送ったらよくわからない返信が返ってきたりとよくわからない人でした。
彼は連絡不精でかっこいいのに女性の扱いも慣れていない自分中心のマイペースな性格なので、彼女も長年いないと言っていました。
アプリも俺こんなんだからわかるでしょ、メッセージ続かないし会ってないと言ってました。
1.2.4回目デートは相手から誘ってくれてクリスマスデートもして今まで全額奢りです。
後もう一度だけでも会って告白の返事もらって最後にしたいです。
LINEしていましたが、日曜日にLINEして3日返信返ってきていません。ブロックはされていないです。連絡不精でも2日後には返ってきていました。友達には10日後とかに返したなど言っていました。
どうすれば会えますか?LINEが電話するか迷います。脈ないけどこれなら会えたっていう方法はありますか?
LINEだったら、渡したいものあるから最後に会えない?と送っていいですかね?
水族館いかない?とかご飯行かない?だと仕事で疲れてるからとかで完全に断られると思うので迷います。
まだ好きな気持ちがあって執着してる自分も情けないです。

A 回答 (3件)

なんだかよくわからないですね。



気持ちを確かめあってもいないのに、家に呼んでえっちして。
その時点で相手は、ただの軽い女と遊んだだけ・・・って思った。
その後、がんがん攻めてくるので、うざったい。
もう勘弁してほしい・・・

って感じかと。もう一度だけ会いたいのも、あなたの一方的な気持ち。
もう諦めたらどうでしょう。
本当に好きなら、自分を安売りしないことです。
あなたも、相手も、将来出会う人も、全部傷つけている行為ですからね。

新しい出会いがあることを願っています。
    • good
    • 0

貴女の気持ちを収めたいから、あと1回でいいから…という気持ちはわかるけど…



相手は、貴女がどんどん攻めて来ることに逃げようと思っていますよ

ここは、いったん引いたほうが良いと思いますね
辛いかもしれないけど、諦めざるを得ないこともありますよ

会わないほうが良いかと思います
家に誘うことも、貴女自身が自ら安っぽい女でアピールしているから、よけいに相手は会おうとも思いません。
そもそも遊んでいるように言われたんですよね?

相手には貴女がそのような印象があって、現に性行為までしてしまったのなら確定されたんじゃないですかね?

相手は、貴女を拒否しています。
ここは、決断して相手から離れたほうが良いかと思います
これ以上、女性としての値打ちを下げないほうが良いかと思います

いったん、冷静になりましょう
    • good
    • 1

ここでやめておいたほうがいいと思いますよ。

彼はあなたと付き合う気持ちはないのですから。
もしかしたら既婚者ということはないですか?無精と言ってごまかしているとか。
まぁどっちにしても相手はあなたに興味がないのですから、やめておいたほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています