アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会ったタイプの人に7回くらい会いました。6回目で告白しましたが返事を曖昧にされてその後えっちもしてしまいました。
この男性はもとから体目的、ヤリモクだったと思っていました。
2回目会った後にLINEで私の少し部屋の写真写ったの送ると、今度家に招待してと言われました。
クリスマスデートの後に車で私の家の近くまで送ってくれて、一緒に寝なくて大丈夫?と聞かれました。
完全なヤリモクですよね。俺はもう30歳だけど一生独身だわ、自分のことしか考えられないと私に電話で言ってきました。
かっこいいし身長高いけど連絡不精で女の子の扱いが下手で本格的に付き合ったことはないと言っていました。
LINEで友達になるのも30歳で男女の関係はないかなと断られてそこでLINEも終わりました。
なので体の関係には持ち込めるかなと思って、
1週間後に家でお互いに好きなDVD見ながらお酒飲まない?癒してと送りました。
しかし2日間既読無視です。最後に捨て台詞見ないなん言ってしまったので完全に嫌われたか、、。
でもブロックされてないのですがなぜブロックしないのでしょうか?
私は来月引っ越すのですが、彼は私の家の間取りが気に入ったみたいで私が引っ越した後に私のとこに住もうかなと言っていました。
4万した冷蔵庫を買い替えるんですが、いらないのであげたいです。
冷蔵庫いらない?とか送って返信もらいたいです。
どうすればまた会えますか?
誘い方がわるいのでしょうか、なんとおくるべきですか?
来週の火曜日にお互い好きなアーティストのライブに行くはずです。前まではもしかしたら会うかもなと言っていました。
ライブどこの席なった?そのライブ終わった後に家来れる?とか?送ってはいけないでしょうか。
執着してる自分も情けないですがなぜか諦められなくて、、
諦めろ以外の回答でお願いします。

A 回答 (4件)

大切にしますよ、私とお付き合いしませんか?57歳ですが…金はありますよ!

    • good
    • 0

マッチングアプリで7回会って


エチは1回してから素っ気なく
会えない感じなんですか??
    • good
    • 0

めんどくせぇ…


なぜ「いけないのか」と聞くの?
あなたがしたけりゃいくらでも連絡すりゃ良いじゃないですか
回答者の許可ないと連絡しちゃダメなん?
    • good
    • 2

冷蔵庫の話もライブの話も、


話したい・会いたい・繋がっていたい
という本心の目的が透けて見えてるから、きっと連絡は無いです。
部屋が気に入ったとか、引っ越したいというのも口先だけの言葉で「本気にされてもなぁ…(苦笑)」ってとこでしょう。
何となくですけど、この人結婚してる気しますよ。
単身赴任とか、よくある『妻が出産で里帰り中の今だけ独身(気分)』じゃないかと。
で、もう奥さん戻ってきたから無視してるんじゃないかな。
ブロックしないのはセフレキープでしょう。

諦めろと言うなと仰るから言いませんけど、脈の無い相手に執着する理由は何なのでしょう。
そこで足踏みし続けるより、前に進んで違う人見つけるほうが早く幸せ掴めるのに。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています