アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリでは7回くらい会ってタイプで好きだけど、脈なしでした。
好きなアーティストが同じだったのでその曲聞くたんびに思い出してしまいます。
ブロックされてませんが、家で遊ぼう癒しに来てと送ったら、3週間ほどLINE未読無視のままです悲しい。
家招待してとかクリスマスの帰りには一緒に寝なくて大丈夫?と言われたしヤリモクだったはずなのに、、
俺はもう自分のことしか考えられない、一生独身だわと言っていました。
高身長かっこいいタイプでしたが性格は難ありでした。

最後に友達も無理、セフレ系も無理ならLINEブロックしてと言って終わりにしようかと思います。
どうすれば既読ついて返信もらえますか?
元々相手もヤリモクだったと思うし、私が重くなって嫌になったんだと思います。
ちなみに一度家でしています。

A 回答 (1件)

相手はすでに次の女を探していますから アカウント変えて別の人間としてかかわってはどうでしょう。


もう貴方の名前ではだめだと思います
正確に難のあるやり目にしがみつくのは辞めましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!