アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊び相手(セフレ)にする方法を教えてください。
アプリで7回くらい会ったタイプの男性に告白しても曖昧にされて、次の人に言っていいよと言われ諦めました。
この人と最後電話した時に俺結婚はもう無理だわ、自分のことしか考えられないと言っていました。かっこういし身長高いけど長年彼女がいないのはそう言うことなのかなと思いました。
この男性と一度私の家でえっちしたのですが、
かっこいいし遊び相手にしたいです。
LINEももう1週間してませんがブロックされていないので、なんで送れば遊べますか?
疲れたから癒して。明日か明後日家来れる?とかって送ってもいいですか?

25歳ですが相手は歳離れていて、私はアプリでいい人に出会えないし遊びたくなってきました。
男性ならどんなLINEが来たら会おうと思いますか?

A 回答 (5件)

自分から無意味な関係に持ち込もうとしてる意味がわからないけど…。


相手がやりたいと思えば、どんな誘いでも乗ってくるでしょ。

でも、「疲れたから癒して」はダメじゃない?
好きでもない女のためにわざわざ動くことって、こういう男の人嫌だと思うよ。
    • good
    • 1

えっちした後に告白したのか?


告白した後にえっちしたのか?

後先の違いで状況はかなり変わると思いますが、あなたはどう考えますか?

展開はどちらかだと思いますが、そうじゃなかった場合という状況だったらどうなっていたのか?をあなた自身が想定出来るのかって凄く重要だと思うよ。

確かに年齢差は有るにせよあなたも25歳という年齢です。別にアプリでの出会いを否定はしませんが、何故「タイプ」とか「かっこいい」という理由だけで先の見えない相手を追おうとするのでしょう?

自分のことしか考えられない
相手はそうあなたに告げたのですよね?

なのに「癒やせ」だの「家に来い」だのというあなた側の要求を相手が応えるのでしょうか?

また、もし相手をあなたの要望通りセフレとして迎えることが出来たとして相手との関係をどのくらい続けていこうと思っているのです?

遊び相手がいる人生を無駄とは言いません。
でも、そんな時間が今のあなたにとって有益か?と言えばそれも違うと思うよ。

人生ってバカをやっても良いとは思う。でもバカな人生は送らない方が良いと思うよ。
    • good
    • 0

んー。

俺ならここまでだと不幸が移りそうでセフレにもしないな。怖いわ。焦らすのがいいので。
    • good
    • 0

願ったり叶ったりです


寂しいから、家来れる?でいいと思います
なんとうらやましいことか
    • good
    • 0

やらせてくれる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています