アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5回会って告白して、付き合う?付き合っても付き合わなくても一緒だと思うと曖昧な返事されました。遊んでそう、あやしいとも言われ謎でした。
私は25歳で相手は30歳です。最初に年の差は大丈夫か聞かれました。

彼が体調崩して私も体調大丈夫か聞いてきて、お腹痛いと言っても心配の一言もなし。
その後、もうお腹治った?にたいして、
まだ痛い仕事中何度もトイレ行ったと言って既読無視して2日経ちました。

最初のやり取りの時からあまりすぐに返信できませんが気長にお願いしますといわれて、既読つけて半日後とかにいつも返信帰ってきていました。

体調悪い人に対して既読無視は完全に脈なしでしょうか?
彼はLINEが苦手でアプリの人とも続いていない時間な性格だし誰とも会ってないと言ってました。
かっこよくて高身長でタイプなので付き合いたいのですが。
でもアプリのいいね数は25くらいで。彼が私と会ってからアプリログインしてなくて最初ログイン1週間前の表記になっていました。

皆さんなら、自分からアクションしますか?
なんで送りますか?告白の返事も直接聞きたいです。
バレンタインのチョコも買ってて渡したかったのですが、、、

A 回答 (1件)

なんなんこのリアクションの少ない彼…

うちやったらボツやわ!
こういう感情表現の少ない男性は、相手の気持ちを察するとか鈍くてアカンでー
早よ早よ別れなぁ。
    • 1