アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリの人と5回目会って付き合う前にえっちしてしまいました。それまでは全額奢りでクリスマスもデートしたりしました。1.2.4回目もあちらから誘ってくれました。
彼の5回目のデートの提案されなくて、悲しくて家に誘ったら来てくれました。
その日、する前に告白をしたら私が酔ってるから、
相手がこわいこわい酔ってるでしょ、遊んでそうだもんと言われました。
会った時にかわいいと思ったよと初めてそんなことも言われました。
その後酔いすぎて記憶がないです。
ですが彼が私に抱きついてきて、
なんで俺こんなことしてんだろといってました。
彼はLINEが苦手で返信が遅いですが、告白してからか返信が少し早くなりました。
昨日は写真も送ってきてくれたりもしました。
ですがまた既読無視です。
私は25歳で彼は30歳です。彼は高身長でかっこいいけど長年彼女はいないといってました。
本当に連絡不精です。友達から電話かかってきて電話で会う約束してました。
アプリの人と会ってるかきくと、俺こんな性格だし連絡続いてないし、会ってない、アプリのトークみる?と言われました。本当に会ってなさそうでした。
しかし、彼はなぜ付き合ってに対して返事してくれないのでしょうか?
彼は付き合う?付き合おうか?
付き合っても付き合わなくても変わらないと思うよとよく分からないこと言ってました。
彼が次会おうと言うまで、私からはデートに誘わない方がいいですか?
今いつも通り既読無視されて1日経っています。
したい時に連絡くるのでしょうか?
それか電話して会う約束して、直接告白の返事もらって付き合わないならさよなら切りたいです

A 回答 (5件)

>なんで俺こんなことしてんだろといってました・・・


彼の本性がでましたね、
これは、普通言葉に出すことでは無いと思います。
あなたとはこんなことは出来ないと言う立場から出た言葉でしょう。
と言うことは、あなたが結婚相手の本命では無いことを意味します。

結婚相手ならこんなことしていいのですから。
>なんで俺・・・
こんなこと言う必要はありません。

>それか電話して会う約束して、直接告白の返事もらって付き合わないならさよなら切りたいです・・・
そうです、これが正解です。
    • good
    • 0

あなたは今まで、恋愛したことないのかな?



そりゃあ、やる前だからさー、もちろん奢るし「かわいい」も言うよね。
で、やった後だから既読無視もするよね。もう目的達成しちゃった訳だし。

最初から付き合う気がないのか、あなただから付き合う気がないのかわからないけど、ハッキリしたいのなら聞いてみたら?
たぶん、また同じことを言うか、のらりくらり誤魔化すかどっちかだと思うけどね。
そうされたら、本当にサヨナラすることだね。出来るといいけど。
    • good
    • 1

申し訳ないけど自己責任の範疇じゃない?



個人的にはお付き合いより先にエッチしようがしまいがそんなのタイミングだからどっちでも良いと思ってはいます。

でも、今回のような状況だと行為へ及んだのはあなた側の様子が大きく関わっていると思うよ。

告白したことよりもエッチしたことよりも「記憶をなくすくらいに酔った」というのが大問題だと思いますね。

まぁアプリでの出会いとはいえ5回もデートを重ねたということは彼もあなたのことを不快には感じてはいなかったでしょうし、性的興奮対象というボーダーはクリアしていたのだと思います。

だけど、真相は「なんで俺こんなことしてんだろ」や「付き合っても付き合わなくても変わらない」なんですよ。

まぁまだどうなるか?なんてわからないですよ。あなたから誘うことをやめないで会って関係を深めていけたら彼女って形くらいにはなれるのかもしれません。でも今すぐは多分無理だと思うし、今すぐ彼女という待遇を望むのは贅沢な話だと思うよ。

今回だってもっと上手く進展してたら今のような環境とは違ったのかもしれません。でも別の環境だったからといって必ずしもあなたが幸せになれたか?と言えばそれも違うと思う。

まずは、あなたが反省すべき点を今回の質問からは感じられないというのをあなたが感じることから、じゃないかな?

ちなみに行為を行われた日から何日くらい経過しているの?その日のことをあなたはどのくらい彼へ謝罪出来たのかな?
    • good
    • 0

残念ですが、貴女に対して彼は愛情を持っていません。


貴方がどうしても「彼じゃなきゃダメ」と思っていないのなら
サヨナラしたほうが良いです。彼に誠意を一切感じません。
    • good
    • 0

安売りしちゃったね。

捨てると決定したからしたんだろうね。大事なら、する前にはっきりさせるわな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A