アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリの人と5回目会って付き合う前にしてしまいました。
彼の5回目のデートの提案されなくて、悲しくて家に誘ったら来てくれました。
その日、する前に告白をしたら私が酔ってるから、
相手がこわいこわい酔ってるでしょ、遊んでそうだもんと言われました。
会った時にかわいいと思ったよと初めてそんなことも言われました。
その後酔いすぎて記憶がないです。
ですが彼が私に抱きついてきて、なんで俺こんなことしてんだろといってました。
彼はLINEが苦手で返信が遅いですが、告白してからか返信が早くなりました。
昨日は写真も送ってきてくれたりもしました。
私は25歳で彼は30歳です。彼はかっこいいけど長年彼女はいないといってました。
アプリの人と会ってるかきくと、俺こんな性格だし連絡続いてないし、会ってない、アプリのトークみる?と言われました。本当に会ってなさそうでした。
しかし、彼はなぜ付き合ってに対して返事してくれないのでしょうか?
彼は付き合う?付き合おうか?
付き合っても付き合わなくても変わらないと思うよとよく分からないこと言ってました。
彼が次会おうと言うまで、私からはデートに誘わない方がいいですか?

A 回答 (3件)

気持ちがなくても、やれそうならやるのが男です。


付き合う前にやっちゃうと、ダメだと思います。経験上……。
その人とまともな交際できる可能性は、限りなく低いと思います。
    • good
    • 2

付き合わなければ、


性行為はしないでください。
ちゃんと告白されてから、
お付き合いしましょう
となってから、
性行為はして下さい。

そうでないと、
セフレになりますよ。

彼は、流されて
あなたと、性行為を
してしまったのです。

あなたと、ちゃんと
お付き合いをする気があるのか、
聞いてみてください。
    • good
    • 2

やったってなにをやってしまったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています