dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った付き合ってない彼はかっこよくて身長も高いですが女子の扱いに慣れていないし連絡不精のマイペースです。
自分のリズムを崩されたくないのだと思います。7回は会いました。6.7回目は一緒に泊まりました。6回目で告白して、付き合う?付き合おうか?付き合っても付き合わなくても変わらないと思うよと。
私のことをあやしい遊んでそうと言われました。どう思ってるか聞くとかわいいと思ってると。

最近お出かけのデートに誘ったら
相手、 なんも予定ないけど、一日引きこもると思う。

私、 それはもう私に興味ない、会いたくないだるいから引きこもるの解釈でいい?

彼、 ごめん、自分でもどうしたいんか分からんのんよ
なんか微かに、将来のこととか?仕事のこととか?人生のこととか?頭によぎって 何も踏み出せない、、時間だけ過ぎていくわ

彼は30歳で私は25歳です。何を考えているかよくわからないことが多いです。ですが一緒にいて落ち着くし直感で好きです。他のアプリの人には2回目も会いたいとは思いませんでした。

これ最後なんて返答したらいいですか?
まだ会いたいです。直接告白の返事ももらいたいです。
彼に、好きだったら付き合うし会いに行くでしょと送ってもいいでしょうか。

A 回答 (2件)

彼は、ある意味分かりやすく表明しています。

マッチングアプリでは、ゆるく付き合える女の子と出会いたいのです。
外をで歩くよりは、家でまったりとしていたいのです。
気が向いたらご飯を食べて、セックスして、眠りたい。
お互いに無理強いすることなく、ゆるやかに。

数回しか会っていないに、好きですと告白することを求めてきて、付き合ってと言ってくる。
たいへん、面倒です。
好きだから付き合っているのに、言質を求めてくる。
付き合っている流れになっている、川の流れに任せて ゆらゆら漕いでいるのに、あなたはそこにエンジニア乗せて、逆噴射して一旦停止して、「私たち 付き合っているんだよね」と強制的に口を割らせようとしている拷問官みたいなものです。

あなたの思い通りのお付き合いは、彼とではできないでしょうね。
常に、何考えているかわからない!と、この質問サイトに日々書き込むことでしょう。
外からみると、とてもわかりやすい彼なんですけど。
    • 2

いや、残念ですが向こうにその気無さそうですよ

あなたが追いかけてもダメな気はします
アレコレ理由言ってますけど、要するにお断りしてますよね
申し訳ないけど「背が高くてカッコイイ」だけでは?(あなたには合わない人。その人ごときにあなたはもったいない)
    • 1