アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った付き合ってない彼はかっこよくて身長も高いですが、女子の扱いに慣れていないし連絡不精のマイペースです。
自分のリズムを崩されたくないのだと思います。7回は会いました。6.7回目は一緒に泊まり行為を1度6回目でしました。6回目で告白して、付き合う?付き合おうか?付き合っても付き合わなくても変わらないと思うよと。
私のことをあやしい遊んでそうと言われました。どう思ってるか聞くとかわいいと思ってると。

最近お出かけのデートに誘ったら
相手、 なんも予定ないけど、一日引きこもると思う。

私、 それはもう私に興味ない、会いたくないだるいから引きこもるの解釈でいい?

彼、 ごめん、自分でもどうしたいんか分からんのんよ
なんか微かに、将来のこととか?仕事のこととか?人生のこととか?頭によぎって 何も踏み出せない、、時間だけ過ぎていくわ

私はOKのスタンプだけ送ったら、彼が音声付きの違うーて言うスタンプと、自分でギター弾いて歌った動画が送られてきました。
お互い好きなアーティストの曲でした。
今一度のあたりの歌詞かわかりませんが、ミスチルの花のサビでした。
彼は言葉で表しにくいのかどうなのかそう言う性格なのかわかりません。

彼は30歳で私は25歳です。何を考えているかよくわからないことが多いです。ですが一緒にいて落ち着くし好きなアーティストが同じで、直感で好きです。将来も考えたい相手です。やめとけと思われると思いますが。他のアプリの人には2回目も会いたいとは思いませんでした。

これ最後なんて返答したらいいですか?スタンプだけで切ろうとしたら返信してくるし自分の歌った動画送ってくるしなんなんでしょうか。
まだ会いたいです。直接告白の返事ももらいたいです。
彼に、好きだったら付き合うし会いに行くでしょ?と送ってもいいでしょうか。
今週の木曜日誘ってたのですがその日会えないならもう諦めると送ってもいいですか?
おしえてほしいです。

A 回答 (1件)

求めてそうで求めてない感じの人ですね

もう告白して付き合ったら良んじゃないですか?
    • 0