アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からLINEで「うん!」って来た時の返し方が分からない^^;
なんてやればいいんでしょうか。。

A 回答 (4件)

スタンプ返しでしょ。



イェーイとか。
    • good
    • 6

返さない。

    • good
    • 12

新しい話題だす

    • good
    • 6

とりあえずスタンプを押す

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A