アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急で教えて欲しいです。
好きな女性とLINEをしてて教えて欲しい事があったのでLINE上で「〇〇さんて〜〜やってたよね?〜〜について知りたいから教えてくれない?」とLINEを送りました。ただ、その質問した内容が別の女友達と話した内容で、好きな女性とはその件について話したことがなく、「私〜〜なんてやった事無いけど」と好きな女性から返事が来ました。
この場合は何と返信したらいいでしょうか?
また、この場合相手に自分の話を聞いてない人だと思われて嫌われますかね?
アドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (7件)

間違って送信したのは 男 ( 男友達、先輩、後輩、誰でもいいですから 間違って 男に 送信した 事に 切り替えて下さい! )




女に送信したと言ったら 

気を悪くします。


" 好きな女性さん "

からしたら 


他の女に 『 教えて欲しい事があるんだけど  』 

と、聞くと言う事は その子に 

何かを教えてもらって 何かを知りたいんだ〜 


私に聞けば言いのに〜 


と思って終います。


⚫️ 話しの ネタ ( 〜〜 ) が 

全く 読めないんで あやふや な 回答は したく 

有りません。


ギブです✌️


とにかくですね 

男と やりとり してた と 言って下さい。


流れで考えたら " 空想の先輩 " を 

作りあげた方がいいです。


嘘でも いいですから 


絶対に 女 に 送った と 悟られないように して下さいね✌️


好きな人の気持ちが 冷めて終わないように 


それこそ 嘘も方便です。


嘘をつくのは 良くない事ですが 


愛する人の為にだったら仕方がないです。 


⚫️ 誤送信は どうにでも 言い訳が出来ますから 


安心して下さい。 


俺なんて 彼女と 部屋で過ごしてる時に 

他に思ってる 女の 名前を 


モロに 言いました。(笑◡笑)



⚫️



タカ子! 


と、言わないといけないのに 


久美!   (超爆笑)


と ✌️ 呼んで終いました。 


ワンワンワンワン 笑 泣かれました。



とにかくですね 


他の女の 匂い さえ 出さなかったら いいです。 


『 先輩に 教えて欲しい事が有った! 』


と、返して下さいね✌️


『 先輩って 男の人 ? 』 


と、聞かれたら 


男 と 言って下さい✌️


間違っても 女先輩だと言わないように 


頑張って下さいね✌️


もしも 好きな人が 


『 何を教えて欲しいの? 』 

みたいな感じで返して来たら 適当に 話しを

作って、『 真実の愛って存在する と 思いますか? 』


みたいな 返しで いいですよ。

誰もが 疑問に思うような事だったら 

なんでも イイです。





それにしても LINE上 だったから 

良かったですね✌️


どうにでも " あしらえますから "

大丈夫ですよ 。


好きな人と 逢えるように なったら 

間違っても、口が滑っても、

他の女の 名前で 呼ばない ように 


して下さいね✌️◡╹) 


まじで 往生しますよ✌️


下手したら 終わってしまいますから 




頑張って 誤魔化して下さい☻


⚫️ くどいようですが 


〜〜 が 読めないんで 


話しが 変な方に行ってたら 


ごめんなさい ✌︎(⚫️)✌︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
とにかくなんとか誤魔化せる様に頑張ってみます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/13 18:22

友達と やりとりしていて 間違って送信した 



と言っていいと思います 。


それと、通話では ないですから 

話しを聞いてない人だと 判断される事は 

ないです。

〜〜 の 内容で 嫌われてなかったのでしたら 

何も 心配する事は ありませんよ。


好きな女性ですから 敏感に なる 気持ちは 

分かりますが 


" はたから見たら "


なんの心配も 入りません☻


一つだけ フォロー しておいた方が 

いい と 思う事が、、、。


別の 女友達 と 仲良くしてる 匂い を 

出さない事です。

分かりますよね? 


好きな人だけに 一途に なってる 気持ちを 

ばんばん 出して行かないと 


好かれませんよ。


どんなに 好きな気持ちを アピールしても 


『 その 女友達と 仲良くしてるのかな? 』


と、思われたら おしまい です。


既に 半信半疑に なってるかも知れません。 


煽る気持ちは 全く 無いんですが 


やっぱり 男も女も そう言うのは 

嫌なもんですからね 


分かりますよね? ✌️


嫉妬深い人は 特に 自分だけ を 

見ていて欲しい と言う思いが強いですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
因みに、質問の欄で記入が漏れたたんですけど事前にその子に「教えて欲しい事があるんだけど」という文を送ったました。。。
この場合も気にせず間違って送信したと送ってもいいもんですかね?
長文ですいません。
アドバイス頂けると嬉しいです。

お礼日時:2022/07/13 15:01

女友達は言わずに勘違いで職場の先輩、後輩とか従兄妹とか通院先の看護師さんなどなどの話したのを間違えたです、ということで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり相手を間違えたパターンにするのが一番ですかね

お礼日時:2022/07/13 09:07

素直に謝る。

しかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。しっかり謝った方がいいですよね!

お礼日時:2022/07/13 09:06

嫌われますよ



メール誤送信在ります

ヘヴィでしたけど
ママ友からママ友への悪口メール
その悪口書かれてたママ友とメールしてまして
悪口書かれてたママ友へ 悪口への返信誤送信
悪口書いたママをへ悪口書かれてたママ友との約束誤送信

相手の話を聞いてたので そんな事になりました

あーもう駄目だわと思ったけど
そのママ友達以外へ連絡してことなきを獲ましたが

どっちからも 信用失ったと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!
やっぱり誤送信はまずいですよね。、。

お礼日時:2022/07/13 01:31

「あれ?そうだったけ?」なんて誤魔化すのは不自然だから普通に正直に答えましょう。


しかし、送るはずだった相手が女性ですしその人と彼女さんが共通の友達なら浮気とか疑われそうですが……質問者様だけのお知り合いなら会話の相手を言わずに「友人に送るはずだったけど、送る相手を間違えた」で済ませても大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!
僕だけの知人なのでその点は問題無いと思います!
やっぱり送る相手間違えたっていうのでいいんですかね!
相手さんの名前を書いて送ってしまったのでそこがどうしても引っかかってしまって。。。

お礼日時:2022/07/13 01:25

普通に僕なら


「わり送るヤツ間違えたわ(・ω<) テヘペロチンチンペロリン」て送りますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2022/07/13 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!