プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手(女性)の脈あり度についてアドバイス下さい。
・髪型の好き嫌いを聞かれる
(短い方が好きと答え今はその時よりちょっと長いくらい)
・他の人に距離が近くない?と言われる
・飲みの時かなりボディタッチがある
隣どうしでずっと足が当たってるとか、ほっぺた触らしてくれる、向こうから肘で脇腹をグリグリされる等
・○○さんって私のこと好きですよねとか
愛してますもんねと言われる
・LINEの返信はこっちの内容に次の日返ってきてが1週間程度
・お菓子を買ってきたら、お店教えてときて
行こうとなったけど、日程調整をしてくれると言うLINEから動きがない(3週間)
・知り合いと飲む話をしたさい、私を含めて3人でと言っているらしい(上の無視は続いている状態で)
・別件でLINEをした際は、無視の前と変わらない返しかただった(絵文字があったり、なんなら一番返事が早かった)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・感想

ヤバ、箇条書きニキやん。すげ〜わかりにくい。これで社会人? マジ?笑

分析ぐらい自分でしろや。
とにかく、脈ありか脈なしかで悩んでる時点で脈なしっぽいな。
悔しかったら告白してみろよ、失敗するから。

・本題

とにかく脈あり行動を羅列してるかと思えば、LINEの話なってるし。LINEに関しては、時系列がよくわからん。

思わせぶりじゃないの。異性との距離感バグってるだけかな。恋愛的に好きならもっと予定詰めてアプローチしてきそうな女性と思った。

ちょっとは頑張って読んだおれ偉い。
    • 0