アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は脈ナシでも夜中遅くまでLINEずっとしたりしますか?21時ぐらいにぼちぼち始め、2時半くらいまでずっとLINEしていました。
また遊びに誘ってもみんな外に出たがらないだよね〜や、外に出たい等の会話をしたのですが、これって誘ってくれてもええよ的な考えですか?仲良い男子の名前あげてもあいつは来ないよ〜とか言っているのですが…それともただ言っているだけですか?
質問多いのですがほんとの事知りたいのでお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

暇と時間の余裕次第です。


LINEなんて夜ふかしして動画配信を見ながら片手間にできるものだし。
同時に何人かとLINEしてるかもしれないよね。
「おっと、今度はなましょくぱあんから受信だ」
とかね。

会話の方は
「誘ってくれたら遊びいってもいいかな~」
くらいのニュアンスは含んでそうですね。
こちらから誘うんじゃなく
「誘ってくれたら遊び付き合うのに~」
と探りを入れるのが良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテそうなので複数人としてそうですね(*^^*)今度またその会話が出てきたら探って見ます!

お礼日時:2022/02/27 16:08

彼、あなたに駆け引きしてるんじゃない?


あなたも駆け引きしかけてみたら?
わざとしばらく連絡しないとか(笑)
それで連絡なかったら脈なしだし、探りいれてくれるようなら脈ありとか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばってやってみます!

お礼日時:2022/02/27 16:15

えぇーー!夜中までするんだったら脈ありなんじゃない?!1回冗談ぽくうちは??とか聞いてみたらどう??参考になんなかったらごめんね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!好きな人とかいるの?って聞いたら、今はいないかなー、落ち着いてから作りたいと言われました笑

お礼日時:2022/02/27 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A