プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です!
好きな人が、普段はいい感じかなって思うのにLINEではめちゃ冷めてるんです…

詳しく話すと、
直接話す時はスマホの画面見せるとめっちゃ顔寄せてきたり、今年のクリスマスも家族となんだ。誰かと過したことない、とか、
このままじゃまずい(彼女出来なくて)と思ってるからもう少しお洒落しようかなとか、
一緒に帰る度聞いてないのに、割と毎回恋愛系に結びついた話しをしてきたりします。二人でとは言わないけど(部活の仲良い4人でというニュアンスで)またどっか遊びに行きたいねって毎回言います。

しかしながらLINEは結構遅くて、早くても30分、遅ければ普通に半日とかで、夜中に帰ってくることがすごく多いです。
あんまりLINE続けたくないようで、必要最小限のことしか送ってくれません。

一喜一憂するのに疲れました。
脈アリ脈ナシどっちの可能性高そうですか?
ぜひ回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

もちろん個人差はありますが、LINEはダラダラ続けることが苦手で、本当に必要な事についてしかLINEを送らない男子が多いって言われていますよね。

・やたらとあだ名を付けてよんでくる
・距離が近い
・話す時いつも楽しそう(笑顔)
・あなたについていろいろ質問してくる
・よく視界にはいってくる
これに当てはまる人はだいたいあなたのこと好きだよ思います笑
もちろん確信は無いですが!
ですが特に、(あだ名つけてくる)これは全男子に共通すると思ってます笑
遊ぼうと誘ってきたり距離が近かったりしているのでもしかしたら脈アリかもですね(*^^*)
LINEの返信が遅いことは気にしなくて大丈夫だと思います!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
あだ名に関しては、苗字名前すら呼ばれたことがありません。私どころか女子の誰の名前も呼んでるのを聞いたことがないって感じです。謎です…
まずは名前、呼んでもらいたいですね……
返信は気にしすぎないようにします!

その男子のことがほんとに好きなら告白して

好きでもないなら気にしなくていいし
告られたらOKするよぐらいの感覚なら悩むだけ無駄です。
    • 1