プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

箇条書きに近い感じで書いたため、読みにくいかと思いますが回答いただけると嬉しいです。。

高校時代の部活に去年お邪魔した際、LINE交換をお願いされた後輩(Aちゃんとする)がいます。
その前も陰ながら自分のスタイルを褒めてくれたり、荷物の片付けを手伝ってくれたりしました。
その後やり取りはなかったのですが、先日部活のイベントでAちゃんと久しぶり会いました。
BBQをしたのですが、Aちゃんが自分のためにお肉を持ってきてくれたり、僕単体の写真やツーショットをお願いされました。
解散後一緒に帰りたいと言われ、周囲に二人きりなのを同じ女子達にアピールしたり、プライベートの話や好きなことものについて多く質問されました。
彼女と旅行という共通点で盛り上がり、終始嬉しそうに話してくれました。ここまで夢中で話せたのも久しぶりで僕も楽しかったです。
解散時見るからに「帰りたくない」アピールをしてきたので、ブラブラを提案すると飛びっきりの笑顔を見せてくれました。
その後「先輩が良ければここ行きませんか?」と要望を出してきて親の迎えをずらしていました。
別れ際今度一緒に出掛けたいと誘ったのですが、「はい!ついていきます!暇なのでいつでも誘ってください!」と言ってくれ、僕の休みの日をしっかりメモしていました。
解散時「たくさんお話しできてすごく楽しかったです!今度遊びに行くの楽しみにしてます!」と言われ、解散後もLINEで同じような内容を送ってくれました。

ちなみに彼女が18歳学生、私が22歳社会人です。

長くなってしまいすみません。
ご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

内容はどうでもいい。

。。

脈あり・なしは、本人以外分かりようがない。。。

接点のある人に分からない事が、接点のない人に分かるハズがない。。。

推測するにしても、その場にいて、表情や言葉の発し方リズム等で想像はできるが、どんなに正確な詳細な内容の文章説明でも、想像できないし、分からないですよ???

「「はい!ついていきます!暇なのでいつでも誘ってください!」と言ってくれ、僕の休みの日をしっかりメモしていました。」

と、

解散時「たくさんお話しできてすごく楽しかったです!今度遊びに行くの楽しみにしてます!」と言われ、解散後もLINEで同じような内容を送ってくれました。

という事実があるなら、99%脈ありじゃないかな?と、思いますが、

あなたは、こういう事を判断出来ないんですかね???

残りの1%は、想定外・予想外の確率です。。。
    • good
    • 0

98パーセントです。

    • good
    • 0

そりゃあもうイケると思います。


誘ってください。
きっと上手くいきます!
    • good
    • 0

積極的な後輩ですね…


恋愛感情と憧れの先輩は別物なので、会いたいとか一緒にいると楽しいなどなどどんな脈なのか彼女に質問する事で解決します。

18歳にもなれば、大人の恋も遊びの恋も生真面目な先輩愛…彼女の気持ちを聞いてみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!