アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳OLです。
マッチングアプリで出会った同い年の若干奥手男性について脈ナシかどうか分からなく質問させて頂きます。
1回目は彼から誘ってもらい飲みに行きました。良かったら2軒目行こうと誘ってもらい会ってから解散するまで楽しく過ごせました。解散する前にLINE交換しませんか?と言ってもらい彼からお礼LINEと同時にこれから連絡する時はLINEからにするねと連絡がきました。ですが私が返信してから既読スルーになり連絡無く特に2回目のことは何も話してなかったので私から数日空けてから2回目誘ったら、お誘いありがとうと返事がきて先日2回目会うことになりました。カフェでランチしカラオケに行きましたが2回目も楽しく過ごせました。ですがやはり3回目のことはお互い何も話さずでした。2回目会うまで3週間ぐらい空きその間特にLINEせずお互いアプリは開いています。私と会った以降は誰も会ってないと言っていましたがアプリ上では女性とやり取り自体はしているようで、やはり2回目3回目と誘われないと脈はないでしょうか…?

2回目会った時は半日程一緒にいて、解散した後は半日ありがとう!今日も楽しかったと来ましたが社交辞令かと思うのですが少しでも希望あるなら3回目また自分から誘ってみようと思いますが可能な限り判断いただきたく長文となりましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

しょせんアプリで出会ったのです。

あまり期待はしない方が良いと思いますよ!
    • good
    • 0

どのマッチングアプリかわかりませんが、向こうもアプリやってる。

 って同じように思っているかもしれませんね。 男性によっては、自分からLINE頻繁にしない人多いみたいですよ。 自分は、しすぎて嫌われたことありますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!