アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あくまでもLINEでの会話の一部分でしかないですが、これは側から見ていい感じ、もしくは脈ありに少しでも見えますか?


写真のような感じです。
自分だと客観的に見れないので教えてください。
私的には多少なりいいと思ってくれてるのかなと思ったりもしますが、返事は1日に1回のペースだし
他の女の子とも連絡取ってる人なのでやっぱり勘違いかなとも思ってしまいます、、

「あくまでもLINEでの会話の一部分でしか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真の画像が悪くなってアップされているので、見えにくくてすみません、、

      補足日時:2024/03/09 20:08

A 回答 (2件)

脈あり!って思いましたが、他の女の子とも連絡取ってるとのことなので女の子慣れしてるだけという説もありますね泣



ですが、チュッていうスタンプは、完全に脈なしの人には送らないスタンプです。
    • good
    • 0

大丈夫です、この調子で一日一回でも交信続けて下さい。


tiktokみたいな自分のダンス動画とか送ってみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A