アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈ありだと思いますか?
マッチングアプリで知り合って10日程やり取りしている男性がいます。マッチしてから3日目くらいにLINE交換をして、この1週間はマッチングアプリではなくLINEでやり取りしてます。相手の方のメッセージはわりと短文が多めですがたまに長い時もあり、1日に少なくても10通以上、多いと20通以上やり取りしてます。返信は朝夜とかの仕事じゃなさそうな時間の時は、大体10分以内にくれます。
アプリでやり取りしてた時は、私からいいねしたこともあって、私からの質問に答えてくれてるだけかなという印象でした。でもLINE交換してからは、相手の方も質問してくれるようになりました。ちなみに、LINE交換は相手の方からしたいと言ってくれました。
でもまだ会う話はどちらからも出ていません。もし客観的に見て脈ありそうな感じだったら、私から初回デートに誘ってみようかと考えています。
脈ありでしょうか?アドバイスお願いします!

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    今まで恋人いた事無いのでよく分からないのですが、脈ありの場合って大体どのくらいで初回デートするのが普通なんですかね?
    他にマッチングアプリで知り合った方々とは1ヶ月くらいやり取りしてから会ってたのですが…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/13 18:32

A 回答 (3件)

いえいえ!そうですね。

俺の場合ですけどすぐ誘いますね。それで合わなかったら次〜みたいな感じです。
    • 0

ありだと思いますよ。

誘ってみてください!応援します。
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです!回答ありがとうございます!

男性にしては消極的に見えます。

脈ありなら普通もっとはやく誘ってくる印象ですね。
この回答への補足あり
    • 0