アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでメッセージを送っていた女性と先日会ってきたのですが、その時に「アプリにいい人いなくてやめたいからLINE交換しよ」と言われて交換しました。
その後、LINEを何通かしているのですが、相手が毎回短いメッセージとスタンプで返信してきます。
一応、デートの別れ際に「また会えない?」と聞いたら、「この辺りなら空いているかな」と空いている日を言ってくれたのですが、この場合は脈なしでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

短いメッセージとスタンプが大量生産に見えます。

その時に「アプリにいい人いなくてやめたいからLINE交換しよ」

これも慣れてる感じで毎度同じセリフで同じやり取りを会員男性にしてそう。
何目的?金銭の要求ありましたか?キープとして見たとしても何か目的ないとキープにもしないと思うので。

あなたからまた会えないと聞いててそれに対して彼女がこの辺りならと。返し方もいまいちな感じです。

とりあえずストックが欲しいのでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなりすみません。
回答ありがとうございます。
特に金銭の要求とかはなかったので、マルチ目的とかではないのかな?とも思います。
2回目のデートの約束はしたので、少し様子を見てみようと思います。

なんか店かなんかに連れてかれるかマルチや宗教の勧誘か。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
回答ありがとうございます。
一応2回目のデートにはお誘いしたので、様子を見てみようと思います。