プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでLINE交換した23歳女です。
アプリだと1日一返信のペースでやりとりをしていた方で相手からLINEを交換しようと誘われ交換したのですが
3日くらいは続きそれから一週間返信がありません相手は学生でもしかしたら引かれてしまい返信をしたくないのかなと考えてしまい
追加でメッセージを送る事を躊躇ってしまいます
相手には、ブロックされていなくアプリもオフラインなので余計にモヤモヤしてしまいます。
最後のLINEは、相手の質問に答えて→お菓子屋の名前、タメ口の提案をして終わってます。
歳の差は2つです
忙しいと言っていたので追加のLINEはしたくないのですがゲーム友達ができそうだったので少し未練があります。アプリを使用したのは初めてで正直よくわかりません。
追加でLINEした方が良いですか?
それとも、ブロック削除した方が良いですか?

A 回答 (1件)

相手が引いているかどうかもわかりませんので、


あなたが気になるのであればLINEをしてみるといいかと思いますよ。
ブロック削除はその後でもできるわけですから。
もしかしたら本当に忙しいだけ、なんてこともありえますし。
久しぶり~!元気!?
などといった言葉を切り口にLINEをしてみるといいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!