dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモクなのか客観的な意見をいただきたいです!マッチングアプリで1週間前から話していて結構気が合うなあと私は思うのですが、あまりにもスムーズだったので心配です。
1週間前からお互い一日1ラリーのメッセージを交わす→相手から電話してみませんか?→電話
アプリ内では30分間のみ通話可能で、電話切れちゃいますねーって私が言う→LINE交換しよう!と言われる→私が追加する→すぐに電話がかかってくる(びっくりしました笑)→結局1時間電話して最後に会う約束をする

といった流れです。話すのが楽しかったので流されましたが今振り返るとトントン拍子というか、スムーズすぎて笑えてきます。約束は18時という微妙な時間です。初めてアプリを使っているためよくわかりません。いかがでしょうか?

A 回答 (8件)

アプリは男性にとっては基本ヤリモクですよ。

風俗より安い、恋愛に時間がかからないとか。結果的に素敵な人が入れば将来を考える程度。
    • good
    • 0

アプリはヤリモクの為にあります。

    • good
    • 0

ヤリモクの人ばかりではなく、ちゃんと出会い目的な人もいるのは事実ですが、1ヶ月スムーズにLINEのやり取りをして、良い感じだったのに、いざ初対面で会い手を出してくるヤリモクな人もいたので、この段階でどっちかの判断は難しいです。



初回デートなら駅待ち合わせで、あなたの意思さえしっかりしていて、もし手出しをされたら、私はこう言うのは求めてないのでと伝えて、即解散をすれば良いので、まずは会わないとわからないですね。

付き合わず手を出す人、急かす人は用心です。
    • good
    • 0

アプリわたしもしてました


どれくらいで会って、会って
から初回だろうが5回目だろうが
ヤリモクはヤリモクです
会ってこの人なら遊びで
終わっても仕方ないかなて人なら
いんじゃないかな?無理なら断ればいいし、、
ただアプリから真剣に付き合うとかはなかなか難しいのが現実張ってね
    • good
    • 0

アプリの出会いの男の人は、ほとんどが、上手くいけば、身体目的の人が多いです。


そんな人ではなく、ただの話したい人は、そんなに早く会いたがったりしません。
なれてる人だと思います。
会う時は、気をつけてないと、すぐにホテルに行ってしまいますよ。
    • good
    • 0

ヤリモクかどうかはわかりません。

ヤリモクでなくても18:00待ち合わせはよくあります。あなたがしっかりしてればやられませんよ。初回は18:00待ち合わせならば
21:00には解散しましょう。ヤリモクか本気の恋愛に発展するかは、あなた方二人が実際に会って、あなたが判断せねばなりません。実際に会ってその男をみたら、こりゃないわ、となるかもしれません。私もマッチングアプリやってます。今日は15:00待ち合わせです。コーヒーだけです
    • good
    • 0

マッチングアプリは100%ヤリモク。


普通にまともな出会いを求める人はマッチングアプリなどには頼らない。

【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
    • good
    • 0

あなたはラッキーですよ。



スムーズが1番!

当たりもハズレもあなた次第。

スムーズに行かない人の方が多いのが現実です…

私の経験上、『当たるも八卦…』


目の前の相手にシッカリと対応する事から始まります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!