プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話している時にこちらに断りなく自慰行為をする男性はどんな心理なんでしょうか…

A 回答 (7件)

「お前は変態野郎と話をしてたんだよ、バァカ!」


って意味で会話の最後に言ってただけかも。
ハナから『騙して悦ぶ』タイプの人間でさ。
電話だし本当は行為及んで無かったかもしれないしね。
「出るー」なんてまさに変態性を認知させる言葉ですし。

最後に明かすもいうことで、
こういう心理も考えられるよね、
ってことで再度回答してみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人のスクショも見せてもらいましたけどめっちゃキモかったです…しかも既婚者らしくてドン引きです

お礼日時:2023/01/25 21:23

あなたが思わず可愛いかったから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人の話です。それをきっかけに縁を切っていました

お礼日時:2023/01/25 18:18

逆に・・・・


断りを入れれば許可してもらえるのだろうか?
それもまた不思議な話

ポイントはそこなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたにとってポイントかどうかはどうでも良くて、私は心理を教えてくださいという質問をしています。

お礼日時:2023/01/25 18:15

どうしてそれを知っているのかが気になりますけど。


一緒にいて相手が電話で話しながらいきなり始めてビックリ!って事?
そうだとしたら電話の向こうの人(の声・の囁き)に興奮したとかじゃない。

一緒にいないでしている事をあなたに話したと言うなら、そのうちあなたも始めるんじゃないかと1人興奮してるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。質問に対して的確に回答頂き感謝します。
知っているのは最後に「今もう出るー」相手から申告してきたかららしいです。知人の話です

お礼日時:2023/01/25 18:19

していいか聞かれたら、許すの?


そういう相手にしか考えられてないか、あなたとの電話よりも抜きたい気持ちが勝ったんだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の話ではありません。

お礼日時:2023/01/25 18:16

性欲は心理ではなく肉体の問題です

    • good
    • 1

「電話しながらバレずに自慰行為するのはスリルあるなぁ」


という心理なんでしょう。

わざわざ「これから自慰行為します」と相手に断りを入れる男性がいるとしたら、異常性に大差はないと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後にバラしてくるらしいですよ「今出そう」とか。ブロック削除&みんなに拡散されてましたねその人

お礼日時:2023/01/25 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A