プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年付き合ってる彼氏から3週間以上、未読されています。最後に会ったのも1ヶ月前。いつもと変わらずでした。
LINEをするようになってから毎日やり取りをしてましたが慣れた頃に何度か既読無視や未読無視がありましたが、最低3日目にはLINEが入り「仕事が忙しくて」「気持ちに余裕が無くて」って理由でした。それからはまたいつも変わらず毎日LINEのやり取りや週に2日間ぐらい会う感じでした。
今回、最初に1週間未読無視。やっと返事が来たら「体調も悪く、気持ちも落ちて余裕が無い。仕事もなんとか行けてる状態。元気になれるよう頑張るから元気になったは話そう」とLINEが来てから3週間以上未読です。最後に会った時もその前から確かに具合悪くなったり元気はあまりない感じでした。
このままフェイドアウトしてしまいそうな不安もあります。私はこのまま連絡が来るまで待ち続けた方がいいのでしょうか?
1週間ごとに「大丈夫?休めてる?」などのLINEは送ってますが反応無し。安否確認の為に電話したい気持ちもありますが、元々が電話を普段からせずLINEだけのやり取りでしたので、電話に出なかったらどうしようとゆう恐怖心から電話出来ずにいます。

A 回答 (6件)

電話するか、会いに行ってあげましょう



LINEみたいな平面の文字に癒やされることはありませんから
疲れてるときだからこそ、肉声や顔を合わせることは、やすらぎになりますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね!もし自分が逆の立場で別れる気持ちがなかったら声聞きたいって思いますもんね。
電話に出てくれるか不安もありますが、勇気を出して電話してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/25 15:09

行ってみたら?


LINEも既読つかないし、心配になったから。って
なんなら一緒に病院行こう、って

他の女が居たらスッキリ終われるんだし
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

とりあえず電話してみようと思います!それで状況を把握出来ればと思います。医療が必要なまでなら一緒に病院行ってあげたいと思います。
他に好きな人が出来たならそれはもうキッパリ切ります。ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/25 15:12

自分の立場がないことや


自分は彼にとってどんな存在なのか等、
思ってる事を伝えて、気になってる事聞いてしまっていいと思います。

心配しても未読無視なんてさすがに酷いと思います。自分だったら返事こないことが気になってストレスが溜まりそうです。

時間を作ってもらい話し合ってしっかり今後を考えるか、キッパリ割り切ってサヨナラするか………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

色々考えると、プラスに考える日やマイナスに考える日があり自分の気持ちが不安定です。
他の皆様がおっしゃっているようにLINEだけしかしてないので、自分がやれる事で行動して出た結果が全てだと切り替えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/25 15:17

可能性を言えば、鬱病、飽きた、好きな人が出来た…ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最初は前にもあったようにしばらくしたら連絡来るか〜なんて思ってましたけど、今回は中々来ないって思って私も昔に鬱になった事がありもしかして鬱なのかな?って思ってます。

飽きた。好きな人が出来た。もうしょうがない理由だと諦めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/25 15:20

待つより行動。


無反応が続いて居るのであれば、もはや終わったモノと割り切って新しい道へ進んだ方が良いと思いますよ。
未読が続いて居るのであれば電話しても出るか出ないか判りませんので、結局LINE或いはショートメッセージで「寂しかった、
さようなら!」とでも送っておけば良いかと思いますね。
好きならばたぶん慌てると思いますよ。
何も無ければそのままフェードアウト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

行動してないなって思いました。

電話なり何かしらのアクションをしてそれでも一向に何も無ければ諦めます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/25 15:22

さっさと別れたほうがいいんじゃないの?そんな男と続けたってろくなことにならないと思うんだけどね


会えない、連絡も返さない、電話かけるのも躊躇するような相手と付き合っていて、なんのプラスがあるのか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにおっしゃる通りかもしれませんね。なんのプラスがあるのかと。でも自分が納得する所までやって出た結果が全てだと思ってます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/25 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A