dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってどう思いますか?

遠距離の彼氏がいて、付き合って二年半です。
彼は21歳で私は24歳です。

遠距離なのでよく電話をするんですが、彼はよく電話中に勃つそうなんです。
私と彼は下ネタは電話で全然話してないですし、ビデオ通話する時もありますが、べつにビデオだからとかではなく普通に音声通話のときなのに、です。

彼は別にいやらしい気持ちなわけではなくて、「好きだ〜!」と思うと勃つそうなんです。
そんなことってありますか?
普通なんでしょうか…

彼はこの二年半とても大切にしてくれていると思うし、会ってるときも体目的でないとわかります。
というかそもそも学校が同じでしたので、共通の知人も多く、遊ばれてるわけではないと思います

とはいえ遠距離でただの通話中に勃つものなんですか?
男性は疲れたり眠いときは勃つといいますが、それ見たいな感じなんでしょうか…?
あまりそういう仕組みに詳しくないので教えていただきたいです。
おねがいします。

A 回答 (3件)

自分も遠距離の彼女がいます。


恥ずかしい話、彼氏さんの同じ事がよく起こります。
特に、久しぶりの電話とかだと確率高いです。
別に下ネタを話しているわけでも、変なこと考えているわけでもないのですが、彼女の声を聴いたりして好きだと言う気持ちが高ぶるんだと思います。
普通か、どうかと聞かれたら分かりませんが(>人<;)
自分的には大好きなご主人にしっぽを振る犬と似ている感覚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

同じような方がいらっしゃって安心しました!彼もまさに同じようなこと言っていて、「パブロフの犬みたいになってるの」といっていました笑

うれしい気持ちが大きくなると勃起することがあるんですね
まったく仕組みがわからないので不思議におもっていたのですが、それならうれしいです

お礼日時:2018/02/06 02:22

普通の、健康な男性です。


あなたのことが大好きなのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
普通のことなのですね、安心しました!

お礼日時:2018/02/06 14:24

若いからね


自然でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなのですね、ちょっと安心しました!

お礼日時:2018/02/06 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A