アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と電話中にエッチな気分によくなりますが、なかなか、自分の方から恥ずかしくて言えません。
遠距離で会えなくて寂しいです。

彼の方からエッチな気分にはならないのかな?毎日電話してますが、私の方がムラムラしちゃって寝れなくなります。
男性はあまり寝る前にはしたくならないんですか?

A 回答 (9件)

既婚・男です。



男も自分から遠慮して言えないと思いますよ。
だってあなたが本当は凄くHでそういう事を思ってるとは思わないでしょうから
電話して「そういう事しよ♡」みたいに言って彼女がドン引きしたら・・・とか思うでしょ?(笑)
普通そういうのって女性の方が嫌悪感を覚えやすいから
あなたが平気ならあなたから彼を誘えば彼も乗ってくるんじゃないかな~( ´艸`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。電話の後にさっき、エッチな気分になったとLINEをよく入れますが、だいたい寝てしまってて、次の日の朝はおはようから始まります。

お礼日時:2018/01/23 07:44

>ちなみに、ぽん_ぽん_3は何歳ですか?



37歳です\( 'ω')/
    • good
    • 4

>私が26歳彼が31歳です。


会えない分電話でしたくならないのかな?私が欲求不満になっちゃいます。

相手も同じぐらいしか経験が無ければ「もっともっと」となるかも知れませんが
そこそこ経験がある男ならなりません。(私もなりませんその程度で笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は三人位です。私は彼が初めてです。彼から色々知りました。ちなみに、ぽん_ぽん_3は何歳ですか?

お礼日時:2018/01/23 09:13

>私が恋愛経験がなく今の彼が初めてなのもあるからかな?



さあ?(;^_^Aそれはどうだかわかりかねますが
うちの嫁の話ですとセックスの快楽と言うのは男に比べて
女は10倍以上気持ちいいらしいので一度快楽を覚えた女性は
恥も外聞もなく求めるそうですね。
(私からすると男になった事ねえのになんで10倍?と思いますが笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私が26歳彼が31歳です。
会えない分電話でしたくならないのかな?私が欲求不満になっちゃいます。

お礼日時:2018/01/23 08:37

>だいたい寝てしまってて、次の日の朝はおはようから始まります。



(;^_^Aまあ、朝から盛りつた犬みたいな反応を出来ないから普通でしょうね(笑)
電話じゃ・・・なんだろうね?たぶん(笑)

その気になるような写メ送ってやればいいじゃん!(キワドイ奴ねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいです。私が恋愛経験がなく今の彼が初めてなのもあるからかな?

お礼日時:2018/01/23 08:25

恥ずかしいかもしれませんが、それは伝えた方が彼氏にとっても大きな喜びです。


ムラムラしているのは彼氏の方も同じだと思います。
でも、男の側としては「ムラムラしてきちゃった」なんて言うのはあなたに不快な思いをさせるんじゃないかとビクビクして言い出せないのだと思います。
女性はエッチな方面に話を持っていくと怒るんじゃないかという固定観念のようなものがあったりするのです。
だからこういう場合はあなたの方からぶっちゃけた方が話はうまく進むと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

さっき、彼と電話切った後にLINEでいつも私の方からエッチな気分になるって言ってるけど、あなたから言って欲しいのって送ってしまいました。

お礼日時:2018/01/23 01:01

男でしたくないやつはあまひいないと思います笑(あくまで個人的な意見)


なので思いきって言ってみてもいいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がエッチ過ぎるのかな?

お礼日時:2018/01/23 00:46

テレホンセックスしないんですか?


すればいいのに。
誘ってみたら。
抑えてるだけかもよ。
恥ずかしがらず勇気を出そう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくて私から言えなくて、私がエッチな気分になったといつも言ってからするみたいな感じになって、毎回私からなので言えないです。
彼はタンパクなのかな?
私にドキドキしなくなったのかもと、悲しくなります。

お礼日時:2018/01/23 00:45

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
相手を信じて放っておくのが良いと思います。そして、時々相手が喜びそうなことをしてあげれば良いのではないでしょうか。
日々が充実していれば、自然と自分自身が磨かれキラキラと輝くと思いますよ。そうすれば次に会った時に相手をハッとさせることもできるかもしれません。
納得のいく結果になることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A