dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムラムラするから電話できないって言われたんだけどどゆこと?

A 回答 (9件)

なら、電話で声聞いただけで、思いが爆発しそうになるのは当然当たり前。

    • good
    • 1

初めて言われたのならば、身体の関係が馴染んできて盛り上がるようになってきたからではないですか。

良いことだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですかね(・・;)笑
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/06 15:27

何度も回答失礼します。


私は女ですが、電話で声を聞いただけで抱いてほしくなったことあります(笑)
好きで好きで。声を聞くと会いたくてたまらんくなるんですよー。
愛されてるってことです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですかね(・・;)
愛してもらえてたら嬉しいし幸せです(*^^*)
何度も丁寧にお返事頂いてありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/03/06 15:24

会えない時に電話で惚れた女の声聞けば、ドキドキして今すぐ会いに行って、その場で抱く。


まだ、付き合って日が浅いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日はまあまあ浅いかもです

お礼日時:2018/03/06 15:24

声を聞いたらヤりたくなるっていう意味でしょうかね。



あなたの声が、彼の性欲スイッチを入れてしまうんでしょうね。

愛されているんですね。というのも、行為自体に盛り上がりがないと、そんなふうにはならないだろうと思うからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて言われたんですよね笑笑
声はいやらしい声してるわけでもないとおもうし、笑笑

お礼日時:2018/03/06 15:14

貴方を抱きたくなるってことですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話するだけですよ?笑笑

お礼日時:2018/03/06 15:09

もしかして、ハスキーボイス?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、言われたことないんですけどなんでですか?

お礼日時:2018/03/06 15:07

声を聞くと触りたくなってたまらないってことですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにをですか?

お礼日時:2018/03/06 15:02

あなたは男性?女性?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女でふ

お礼日時:2018/03/06 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A