プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
私には夫がいるのですが、四六時中街を歩いていたりテレビ見たりしている時に Hなことは考えていない。テレビで水着など見ても普段はなにも思わないと言っていますが、私と喧嘩が長引いたりで行為できない時とか溜まっている時は 自分からHなことを調べるまではいきませんが、たまたま胸が大きい女性がいたり写ったりするとムラムラすると言っています。
ちなみに私は胸がほとんどありません。正反対の胸を見てムラムラするみたいです。でもその大きい胸の女性を見てムラムラするきっかけになって私としたいと思うみたいです。そのムラムラした相手とはしたいと思わないみたいです。でも、ムラムラしたのは大きい胸であって私の胸ではないです。
他の女性にムラムラしてもその人とやりたいとは思わないものなのでしょうか?あくまで きっかけなのでしょうか? 他の女性にムラムラしたからと言って浮気するとは関係ないのですか?私の夫はすごく真面目な人なので浮気は無いとは思うのですが…

A 回答 (5件)

私には夫がいるのですが、四六時中街を歩いていたり


テレビ見たりしている時に Hなことは考えていない。
 ↑
ま、それはそうですね。



テレビで水着など見ても普段はなにも思わない
と言っていますが、
 ↑
それはウソっぽいです。



私と喧嘩が長引いたりで行為できない時とか溜まっている時は
自分からHなことを調べるまではいきませんが、
たまたま胸が大きい女性がいたり写ったりすると
ムラムラすると言っています。
  ↑
男は年がら年中ムラムラです。
魅力的な女性を目にすれば、ムラムラ度が
アップします。



ちなみに私は胸がほとんどありません。
正反対の胸を見てムラムラするみたいです。
 ↑
貧乳だろうが巨乳だろうが
ムラムラします。



でもその大きい胸の女性を見てムラムラするきっかけになって私としたいと思うみたいです。そのムラムラした相手とはしたいと思わないみたいです。
 ↑
それは手に入らないからです。



でも、ムラムラしたのは大きい胸であって私の胸ではないです。
他の女性にムラムラしてもその人とやりたいとは
思わないものなのでしょうか?
 ↑
思いますヨ。
でも、そんなこと不可能なので
諦めているだけです。



あくまで きっかけなのでしょうか?
他の女性にムラムラしたからと言って浮気するとは
関係ないのですか?
 ↑
あまり関係ないです。
ただ、魅力的な女性に出くわし
やれるチャンスが与えられれば
ご馳走になります。



私の夫はすごく真面目な人なので浮気は
無いとは思うのですが…
 ↑
真面目でもやるときはやります。
真面目か否かではなく、臆病か、行動力が
あるかですね。

臆病な男はあまりやりません。
ワタシがそうです。
    • good
    • 0

胸の大きい女性を見たとしても、犯す事は出来ません。


しかし、それを見てそのムラムラを奥さんにぶつけ、奥さんとするのは、罪では有りません。
胸の大きい女性に感謝しましょう。
    • good
    • 0

それ以上は踏み込まない方が良いんじゃないかな。

男と女の本能を理解しようとするのは怖さを伴います。
別に真実は誰にも分からないんだから覚悟を持てないなら男と女の本能なんてもんはスルーすることも大事ですし正しいです。
夢を持つのと本能を理解するのは対極に位置します。
夢を持ち過ぎるのも良くはないですけど、あなた以外と身体の関係を持ってないんだから考えてもしょうがないですよ。
    • good
    • 0

うーん、そこは難しい所なんですが、心の奥底を探ってみたら他の女性とヤりたい自分もそりゃいるかもしれない。

それは誰だってそうだと思います。あなただって、めちゃくちゃイケメンで性格よくて金持ちであなたをずっと探してた白馬の王子様みたいな人が現れたら身を任せても良いかなと思ってしまう自分が心の奥底にいるかもしれないと思うことあるんじゃないですかね。
心なんて相反する気持ちのオンパレードなんですから全て正直に話すというのは無理があります。
別にその言葉に疑いをかけてみても旦那さん本人にも分からない部分があるんだから、深く探り過ぎようとせず言葉通り受け取って浮気しない今の旦那さんを信じましょう。
本物の愛だったかどうかは終わってみないと分かりません。一緒に築きあげていってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません何度も質問してしまい、誰に聞いていいのか分からずで……最後に一つだけ質問させてください。
テレビなどで大きい胸の女性にムラムラして その後その人とやりたいと思っても テレビ内の人であって 実際にその人とやるなんてことは不可能なので 私と発散しているだけなのですかね?私は胸がありませんが…

お礼日時:2022/03/24 01:32

恋(性欲)と愛(心)は分けて考える必要ありますよ。


男ならそりゃムラムラした相手とヤれるならヤりたいですよ。女性よりも視覚で恋しやすいですからね。
でもそれはただの性欲。それ以上でも以下でもない。性欲だけを追いかけていても本当の愛は手に入らない。本当の幸せは手に入らない。
人間なら猿でもするような性欲に振り回されず愛を追い求めたい、それが人間じゃないですかね。
優秀で真面目な男ならちゃんとそれを分かっていると思いますよ。
得るものと失うものを天秤にかけられる旦那さん素晴らしいじゃないですか。そりゃ嫁さんの前で他の女性にムラムラしてその女性とヤりたいとは言いませんよ。かと言って浮気するわけでもないですし。
そこは分かってあげてください。
男と女の本能を理解しようとするのは良いことです。ただ理解しようとするのはいろいろ傷つくし怖くなることもあるのでほどほどに。
本物の愛を得られるように頑張ってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。心が救われました。
そりゃ嫁さんの前でその女性とやりたいとは言いませんよ。とありますが やりたいと思うのに浮気するわけでもないとはどういったことでしょうかね?……
やりたいけど浮気になるから我慢ということですか?

お礼日時:2022/03/24 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!