アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2.3ヶ月で胸は少しでも大きくなりますでしょうか…
結婚相談所で婚活をしていて、いい感じの男性がいます。
お互い気が合い、結婚に向けて進んでいます。やっと素敵な人に出会えた!と嬉しい気持ちなのですが、
そこで問題があります。私の胸が小さすぎることです!!
ずっと胸が小さいことがコンプレックスで、今までも恋愛を楽しめない時もありました。
ここ数年でエステに通ったり、合うブラをしたり、マッサージしたりして、まな板からほんの少しだけ出るようになりましたが、まだ女性らしい体には程遠いです。

活動中は肉体関係は禁止の為、相談所を成婚退会したら、彼とそういう関係にならざるを得ないと思います。
その時はガッカリさせてしまうのでは、と今から心配でたまりません。

最近はエステやマッサージをさぼっていた為、今から2.3ヶ月、毎週エステに行ったり、毎日マッサージしようと考えています。
また、163cm48kgで比較的痩せ型の為、5kg程太ったら胸も少し大きくなる可能性がありますでしょうか?

ヒアルロン酸や脂肪注入の豊胸も頭をよぎりましたが、シコリや定着率の低さなどがネックで、できるだけ豊胸には頼りたくないと考えています。

どうか彼との結婚に向けて、上手く進めたいです。
以上のことをやって、少しでも女性らしい胸を数ヶ月で叶えることは出来ますでしょうか。
本気で悩んでいます。

A 回答 (6件)

残念ながら胸はあまり大きくなりません(>_<)


私も痩せていて胸は小さかったので、器具を使って胸を大きくする運動もしましたが、大きくなりませんでした(TT)
太ったら胸も多少は大きくなると思います。
あと2〜3kg太っても良いんじゃないかな。

でも相手は貴女の胸じゃなくて、貴女自身を気に入ってくれたからお付き合いしているんじゃないかな。
私はガリガリで胸もなかったけど、彼氏も出来て結婚も出来、子供も出来ましたよ。 
気にし過ぎだと思います。
素敵な人に出会えて良かったじゃないですか?頑張って下さい٩( 'ω' )و
上手くいくよう応援しています*\(^o^)/*
    • good
    • 0

男性でも、女性でも、成長期の時が一番大切で


この期間過ぎたら、そこだけ大きくするってのは無理なんですよ。
成長期の時に運動して、たくさん食べて、体作った人が理想の体型になれます。
女性で胸の大きい人って、たいていは体も大きかったりしますよね。
成長期の時に運動とかしていて体作ってた人はそうなりますからね。
成長期過ぎた人が胸だけ大きくするのはほぼ無理。
太れば多少は大きくなるかもしれないけど、それは同時に体も太る事になるので、見た目良くはならないよね。
私の妻の妹も、胸ないほうだけど、見た目は可愛いから、たくさんの男性と付き合ってるし、経験もありますよ。
今はちゃんと結婚して子供もいますからね。
男性にとって、胸のある女性は確かに魅力的ではあるけど
結婚相手を選ぶ人は、そこではないんですよね。
なので、気にしなくても大丈夫です。
    • good
    • 2

カットキャベツを毎食食べてた時、少し胸が張る感じはありました。


あとはプエラリアのサプリとか。
私も同じ身長で同じ体重だった時がありますが、胸の大きさはあまり変わりません。
今は52キロくらいですがお腹周りが太ってるだけです…
    • good
    • 1

乳房は、脂肪ですから、


太ると少しは
大きくなると思います。
    • good
    • 2

(…バカじゃねーの?結婚考える人が胸で選ぶか!っての。

じゃあナニカ?胸さえ大きくなれば他は満点だって自信なの?オマケにコンプレックス抱えてるのに、セックス禁止されてるからってバカ正直に守るのか?誰がどう確認すると思ってるのやら。小学生?)

できる出来ない、じゃ無くて、大きくしたいならエステなりマッサージなり続けるしか無いんじゃないですかね
できない言われたら諦めるの?
できる言われたら100%大きくなるとでも?
悩んだって大きさ変わらないんだから、やれる事やるしか無いでしょ?
回答者に聞いたら何か変わると思うのかねぇ…
    • good
    • 1

こんばんは。



まず大事な事を忘れてませんか?
お相手の方は胸が大きい女性が好き、又は質問者様がプロフィール写真等や普段の生活でモリモリに胸を盛ってたりしますか?

そうでなければ多分スレンダーな質問者様を見て気に入ってくれた方だと思うので気にしないでよいかと思いますよ。

世の中には控えめな胸が好きな方もいます。
ぶつかり稽古時に控えめな胸を恥ずかしがる姿に萌える男性もいます。

太ってしまうと脂肪は全体につきますので、胸だけにつくことはありません。
寧ろ胸につくのは最後です。

結婚前提ならエステはバストアップよりもデコルテや背中やヒップラインを綺麗にした方がドレス着た時に映えるのでコスパ良いです。

どうしても大きくしたいのであれば、食事と生活改善をお勧めします。
エストロゲンという女性ホルモンが必要になりますのサプリを取ったりしてみてはいかがでしょうか?
食品で取るなら大豆とか豆乳が良いとか聞きますよね。
また、睡眠や血行促進、リンパケアなどもかなり重要です。

内側からおっぱい体質を作り上げてください。

ちなみにサプリは20代前半の頃飲んでましたが1年そこらでC→Eになったので侮れないと思います。飲み終えたら少し萎みましたがw

意中の彼とうまく行くと良いですね!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています