プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに質問です。

私は女なのに女性の胸を見てしまう癖があります。

特に胸が大きい人はすぐ目がいってしまいます。

ばかげた内容かもしれませんが

そのせいでおんなじ女性から陰口を言われてしまったぐらいなんです。

また、女性が苦手でもあります。

女性で女性の胸を見てしまう人っておかしいですか?

A 回答 (3件)

え、見ちゃいますよ~?



理由は…そこに胸があるからさ!!

胸の無い人の胸には目がいかないじゃないですか。
背の低い人より高い人を見るじゃないですか。
細い人より太っている人が存在感あるじゃないですか。

普通のことですよ。普通。
女性が苦手なのも、誰もが一度は思うと思います。

ちなみに私も、胸を見られる方でもあります。
初対面の女性に「本物?」ってつつかれたことがあります(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

普通のことだと知って少し安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/03 20:10

全然変じゃないと思いますよ。

私は女ですがジロジロ見ますし、
他人のおっぱいに興味があると認めているし、あっちの気は全くないですが
性的な興奮も覚えます(笑)


まぁ相手が不快に思わない程度にですね。。
周囲にバレバレなのはさすがにまずいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。そうします。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/03 20:09

20代女性です。


私も見てしまいますよ。
この人スタイル良いな~とか、腰細いな~とか。

胸を見る事もあります。

別に変な事は無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/03 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A