はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

結婚15年、子供が二人います。若い頃はBカップくらいでしたが二回の授乳後しぼみにしぼみ
今ではAカップがブカブカです。
この間の夜、営みの最中はいつもほぼ無言の主人に「たまには何かしゃべって欲しいな~」と
甘えてみました。(愛してる、好きだよ、感じる?あたりのささやきを期待したのですが、、、)
主人は私の胸を触りながら「小さすぎるよね、大丈夫?温泉とかさ、恥ずかしくないの?」と
普通にしゃべられビックリして悲しくて泣いてしまいました。こんなこと初めて言われました。
主人は「ゴメンよ。」と何回も謝っていましたが、私が「豊胸する!」と言うと笑っていました。
これは明らかに豊胸をして欲しいということですよね?むしろ暗にさっさと豊胸しろよ!と?
なぜ自覚がないのだ!とあきれているくらいなのでしょうか?
今までは痩せ気味だから胸が小さくて当たり前こんなもんでしょくらいに思っていたのですが
趣味のように大好きなスーパー銭湯や日帰り温泉に行く事が恥ずかしくなってきました。。。
主人といたす事もなんだか怖く憂鬱でイヤになってきました。。。
ネット検索して胸のマッサージとかは調べたのですが、胸にもめる脂肪がほとんどありません。
ツボ押しとかも調べましたが、肋骨が痛いだけって感じで効果が期待できそうにありません。
体操のような物は気休めだろうと疑いながらも一応昨日から真面目にしています。
サプリのような物は沢山種類があるようですが、効果はあるのでしょうか?おすすめの物が
ありましたら是非ご教示願います。
やはり豊胸しかないのでしょうか?貧乳の奥様をお持ちの男性や貧乳のご本人様、超貧乳の私に
何でも構いませんので是非救いのアドバイスをお願い申し上げます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

男です。



いや、こんなこというと、真剣に悩んでおられるようなので
失礼かもしれないのですが、
読んでいて笑ってしまいました。
ほほえましいな~と。
すごく仲のよいご夫婦の姿を想像しました。

旦那さんは、貧乳でもあなたのことを愛してらっしゃいますよ。
ちょっとからかってみただけかと思います。
デリカシーがなかったかもしれませんが・・・
むしろ、あなたのことを信頼しているから、そんなちょっととげのある言葉も言えたのだと思います。
日頃、温泉によくいくそうですので、「素朴な疑問」がつい、ぽろっと出てしまったのかもしれませんね。

旦那さん、絶対「豊胸しろ」などとは思ってないですよ。
「巨乳には興味ない」という殿方は、結構いると思いますよ。
旦那さんは胸ではなくて、あなたのことを愛していらっしゃいます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かに仲は良いと思います。いつも冗談ばかり言い合って誰よりも気を遣わなくていい親友のようです。
だからこそ逆に、夜はいつも照れてしまってそっけないというか、ムードがないというか。。。
朝も昼も夜も愛してるとか好きとか一度も言われた事がないので勇気を出してリクエストしたら
天国から地獄へ突き落とされてしまいました。涙
主人は馬鹿正直でデリカシーに欠けるところがある事は私が一番良くわかっていたはずなのですが
まさか最中にそんなことを言われるとは。。。
文章力の無さでそこまで書き続けられなかったのですが、私が一番ショックだったのは、こんなに
無神経な主人に指摘されるまで、胸の事を全く気にしていなかった自分も無神経過ぎると。。。
私の方が主人より無神経なのかもしれないと、自分に一番ショックを受けてしまったのです。
結局似た者同士なんでしょうか。。。落込。。。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 22:17

女ですが・・・、読んでたら微笑ましくなりました。

ご主人は別に豊胸して欲しいわけじゃないと思いますよ。

私も昔胸が小さかったんですが、大きくなるとそれはそれで嫌なもんですよ。ちょっとでも襟の開いた服を着ると谷間が見えてしまうし(見せたいわけじゃないのに)、胸のせいで好きな服もイメージが変わっちゃうし。今は小さくなりたいです。ちなみに私はダンベル運動とかで自然に大きくなりましたよ。後は両手の平を胸の前で組んで(おにぎりでも握るような感じですかね?)ギュギュっと、胸に力が入るのを意識しながらやるのも効果がありました。個人差はありますが試してみて下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ダンベル運動ですか。考えてみたいと思います。運動は全くしておらず筋肉ゼロなので。
上半身には筋肉も脂肪もありません。。。ご紹介いただいた胸の前の運動は一昨日から
しています。効果ありなんですか♪希望の光が一筋見えてきました。嬉
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:53

貧乳の人は相対に良いスタイルです。


加齢からくる体の線の崩れも貧乳といわれるタイプの方のほうが豊満な方よりない、と思います。
銭湯や温泉にいって混浴なら別ですが同性でそんなに他の方の胸ばかりご覧にならないでしょう。
気になさることないと思います。
子供を生み育てた証です。
居直るくらいでいきましょう。
・・・実は私も貧乳ですがスタイルは維持できています。
こんなに気になさるってことはきっと、お若いのでしょうね。
私の娘はいわゆる巨乳という部類ですが(誰に似たんだか・・)
妊娠と出産を経て(えげつない=関西人です)状態になってます。
娘いわく、おかんに似たかったと。
ブラウスのボタンは留められず、Tシャツを着ても前が上がってしまって綺麗に着られないと。
それを見ている息子たちは彼女は貧乳がいいと言っております(私が怖いから・・・??)
貧乳を気になさるよりスタイルの維持を心がけてみてはいかがでしょう。
私の貧乳は最近のブラでごまかしてます。
会社の心電図の検査でも吸盤がスポっと取れてますけど、そんなの誰も知らないこと~と一人笑ってます。
ちなみに私の場合、まな板どころじゃありません、洗濯板というヤツなのですが。
豊胸手術を受けた友達は激痛だったといってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぐさめていただきありがとうございます。
私のスタイルはバランスが悪いと思います。胸はこんなにも貧弱で腰までは細いのに
太ももはかなりムッチリしていて絶対に足は太いです。
ウエストに合わせてデニムを試着するとふくらはぎから入りません。涙
こちらでアドバイスいただいた食事に気をつけたり努力は一応してみようと思っています。
それでダメなら私も笑う事にします。笑
豊胸手術はそうなんですね。。。私には無理ですね。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:49

貧乳の責任は旦那にあるのです もっと吸う事です 乳房は第二の性器と言われます


好きな人に触れられるほど成長しますよ 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?吸われまくったらそこだけが肥大してしまう事はないのでしょうか?
もっと色々と調べてみたいと思います。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:42

軽い気持ちで言ったんでしょうがヒドイですね。


笑ったのも誤魔化し笑いかと思います。

豊胸のサプリが巷に溢れていますが、危険と聞いたことがあります。
真偽の程はわかりませんが、子供が産めない体になるとか。

自助努力で頑張ってください。
結果は関係ありません。
その姿に今よりもっと旦那さんの愛情が増すでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントにヒドイですよね。誤魔化し方が甘いので腹がたちます。もっともっと積極的に
フォローして欲しかったです。謝るだけなんて。。。
主人の私への愛情に疑問がわいてきました。。。増すどころか、はたしてまともな愛情
を持たれているのでしょうか。。。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:40

まぁ、増減する部分だから悩む訳で…


自分は男性で、大体女性の平均身長くらいですが、悩んでも伸びる訳でも無し。
それが自分の個性さ。

さてお悩みですが、それ、旦那さんが奥さんの事を本当に思ってるからだよ。
ウチの奥さんはその逆で、出産後に最大体重を更新し続けました。
胸は、逆方向らしいけど。
それ自体は何とも思わないし、やせて欲しいとも思わないし、胸も無理に持ち上げなくても良いし。
ただ、夜にいびきがヒドくて、無呼吸の気があったから、言ったのよ。
「最近、ちょっと大きくなったんじゃない?夜に苦しそうだよ?」って。
冗談めかして言えば良かったんだけど、その時は何となくまじめに心配そうに言っちゃった。健康だけが心配だったんだけど、本人はちょっとショックだったみたい。後で一生懸命フォローしておきました。

旦那さんも、「自分が好きでよく温泉とかいくけど、君は嫌になってない?大丈夫?当然僕は何とも思ってないけど、君が気にしてるなら、そういうの控えていいんだよ?大きくしたいのなら手伝うし。」って言いたかったんじゃない?あなたの身になって心配したんだと思うよ。
で、やっぱり冗談めかせば良かったかも知れないけど、その時は何となく心配そうに言っちゃったのじゃないかな。
旦那さんとすれば、そりゃプロポーションが良い方が、奥さん本人も気持ち良いだろうとは思うけど、自分の為に無理に豊胸して欲しいなんてこれっぽっちも思ってないよ。
まあ、他の回答者さんが沢山アドバイスしてらっしゃるから、参考にするのは良いと思います。

でも、奥さんは旦那さんに「あなたは知らないと思うけど、温泉に入ってる沢山の普通の女の人は、他の人の胸なんて見てないわよ~。あたしは温泉とか気にならないよ。」で、良いんじゃない?
自分も男だから良く知らないけど、そうなんでしょ?
男も他人の股間なんか全然注意向かないし。

「あなたが気になるなら、手伝って。」
で、円満解決の方向でお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ながら、うちの主人は私の事を心配して指摘してくれたのではないと思います。
普段から思っていた事実をたまたまその時に言っただけのようです。
私は視力が悪いので温泉では転ばないように下ばかり見ていて他人の事など見ていません。
私は周りが見えていませんが、周りは私を見えている事と思います。ギョッとされている
かもしれません。。。今更ながら恥ずかしい思いでいっぱいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:36

私も貧乳です。


子供3人いますが、もとから貧乳です。
ペッタンコもいいとこです。
もうちょっとあったほうがいいと言われますが、
「年取って垂れないからなくていいんだよ~~」って言ってます。
垂れてる胸ほど悲しいものはありません。
年齢は重力にさからえず。

それでも、やっぱり気持ち欲しいので、クリーム塗っていますが、
効果はありません。1ヶ月使って効果がない場合は、全額返金してくれるというので、試しに使ってます。

元々Bカップあった質問者さんなら、効果があるかもしれませんね。
私は、本当に成長期の時代も全くなかったし、乳腺が発達してなかったと思ってます。

とりあえず下記にHP載せておきます。
胸だけでサプリもクリームも沢山載ってます。
まだ全額返金キャンペーンかはしりません。

ちなみに、先日効果がなかったので問い合わせしたら(まだ使用途中で)1ヶ月使い切ってから電話下さいって、保証で返金しますのでって
ちゃんと応対してくれました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HP参考にさせていただきます。貴重なご体験をお話くださりありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2009/06/03 23:28

結婚23年の男性です



家の家内も貧乳ですよ、奥様と同じで結婚前はBカップありました。形も奇麗でしたが、子供を2人出産しまして、小さくなりました。男の立場から言わせてもらうと、巨乳は好きですが、豊胸までは望んでいませんよ、人間歳をとったら昔のままと言う訳には行かないですからね。
僕もご主人と同じように、「胸小さいね」と言った事があります。余程ショックだったらしくて、胸を触らせてもらえなくなりました。(;^_^A アセアセ・・・男性としては傷つける為に言ったのではなくて、事実を言っただけなんですよ。結果的に傷つけてしまいましたけどね、多分反省していると思います。許してください。
家の妻も、最近はウエストのくびれを作る運動等しています。そう言うのを目にすると僕の為に・・・・・可愛いと思ってしまいますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね。。。残念ながら事実です。でも最中に言うことはないと思われませんか?
akira3737さんはどのようなシチュエーションで奥様に言ってしまわれたのでしょうか。。。
私も違う時に言われていたらココまでショックは受けなかったと思います。。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:24

大丈夫ですか?


そんな事最中に言われたらする気なくなっちゃいますよね・・・。
ところでAカップがブカブカとの事ですが、サイズはちゃんと計れていますか?
下着売り場のお姉さんが、よっぽど痩せすぎではない限りAカップないって人はいないって言ってました。
痩せすぎなら仕方ないですが、体の肉は動くので、ブラをつける時、脇や背中、腕から寄せてカップに収めるといいですよ!
トイレに行ったついでとか、頻繁にやる方がいいです。
間違った下着をつけていると胸が小さくなったり、形がくずれたりします。
私も中学生の時に親の買ってきた下着をつけたり、高校生でお金がないからサイズ変わっても無理やりつけてたりしたら副乳ができてしまいました・・・。
どうしても大きくしたいならちょっと太るとか・・
豊胸はおすすめしません><
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配くださりありがとうございます。かろうじて大丈夫です。
する気なくなりました。主人は謝るだけで何のフォローもなく。そういう人だとはわかって
いましたが、あんまりだ、それはないだろうと、終わるまで思っていました。。。
ブラジャーは残念ながら本当にAカップがブカブカで実は薄着の季節以外は付けていません。
ワイヤーなしはつるんと上にあがるしワイヤーありは肋骨に突き刺さる感じで痛いです。
上半身にお肉がほとんどないので寄せ集める事も難しいですが心がけるようにします。
おっしゃるとおり豊胸はやめておきます。ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:19

気ずついちゃいましたよね^^:


旦那サン、謝ってくれたから許してあげましょ^^

貴女様は 痩せてるでしょ?
私に2才上の姉がいます。私達独身の頃、身長・体重同じで姉と私はBカップでした。

<姉妹比較で20年以上経過し二人子持ち>
        ↓
◆姉は独身の頃より体重5Kg増え 年をとったから独身の頃より痩せてみえる状態で 見る限りギスギス(頬がコケ)でやつれて見える位・・・おっぱいAカップ^^:

◆私は独身の頃より体重15Kg以上増え ふっくら。。。ただのデブ?・・・おっぱいEカップ


二人共同じカップだったのが 痩せるのと太ったのでは大差です。
少しだけふっくらされれば、おっぱい大きくなりますよ^^
おっぱい=脂肪だもん^^

ちなみに 補正下着を着たら 回りに「そんなにおっぱい 大きかったかな~~?」と言われました。

おっぱい整形は 止めた方が良いですよ。他の方も言ってみえますが成功するとは限らないし ず~~と毎日マッサージをしないと変形しちゃうから大変なんですよ。。。年数でしぼんじゃうし。。。

おっぱいじゃないよ。。。ハートだよ~~ん。。。中身で勝負して下さい。
大丈夫・・・旦那様に愛されてますよ^^

通販でおっぱいが大きくなるグッズ(マッサージ機・クリーム)よく売れてるらしいですが・・・効果は薄いみたいですし。。。

今度旦那さんに同じセリフ言われたら
「マッサージしたら おっぱい大きくなるらしいよ。貴方のマッサージが足りないから、産後しぼんじゃったんじゃい・・・おっぱいが小さいのは 貴方のせいだよ!!!」と言いましょう^^

大きい私は 肩がこり 夏は暑いし 苦労しますわ~~^^:
小さい人が羨ましいです。です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、傷つきました。でも主人の事は無神経なヤツとわかっていたので、その主人に指摘されるまで
全く気にしていなかった自分の無神経さ加減に呆然、、、一番ショックを受けてしまいました。。。
モチロン、今更ながら気づいてしまった貧弱過ぎる胸は何とかできるものなら何とかしたく。
アドバイスいただいたように太ってみても私は下半身にしか脂肪が付かない体型のようです。
妊娠中20キロくらい太ってしまいましたが、顔と下半身が巨大化しただけで胸はそんなには
大きくなりませんでした。今は160cmで48kg程度。上半身から腰までは痩せ気味で下半身は
普通以上の気がします。こんなに貧乳なのに肩こりはヒドイんです。顔が重いのでしょうか。
だんだん自分に腹が立ってきました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 23:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妻に性欲が湧きません

結婚10年目、40才、2児の父です。最初の子ができてから、妻をSEXの対象として見れなくなりました。その後頑張って下の子を作ったものの、出産後は結婚記念日に一度SEXしたのみでレス歴約2年になります。
レスについてはさまざまな理由を見ますが、私の場合決定的なのは妻の「胸」です。もともとあまり大きい方ではなかったのですが、出産・授乳後はもう男のようにまったいらになってしまいました。妻の裸を見ても興奮どころか逆に萎えてしまいます。でも溜まるものは溜まるので、毎日通勤電車の中吊広告でグラビアアイドルの水着姿を見かけるとムラムラしてしまい、会社に着くとトイレで自己処理してしまいます。まるで少年時代に逆戻りした気分です。なんとかこの状況から脱したいのですが、私と同じような体験をしたご夫婦の方、アドバイスいただけないでしょうか。

Aベストアンサー

NO.4です。
そうですね。胸がないのにブラジャーは嫌味です・・・
私の場合は、ベビードールです。
ネットで探して見てみて下さい。きっとまったいらの胸が多少は隠せ、セクシーなものが見つかると思います♪
下のパンツはかなりドキドキすると思います。
奥様の方も、やっているときにご主人が萎えたら、自分に自身をなくします。
なので、溜まってきた時に誘った方がいいかもしれません・・・
でも男の人の自己処理も大切だと私は思っています。
質問で、溜まるものは溜まるので自己処理すると書いてあり、(場所が場所ですが・・・ばれないようにして下さいね。ご自宅のお風呂やトイレなどいいと思いますが。)この状況から脱したい。という思いは、よそではやらず、妻を思いあっての事だと思います。
いい方向に行くといいですね!

Q小さくなった胸をけなす夫

 3人の子全員に、1歳半まで母乳をあげていましたが、見事にしぼんで垂れました。1人目くらいまでは、結構形の良い胸でした。子育ての勲章だと気を持ち直していますが、40歳を過ぎてますますしぼんできたので、正直悲しい思いをしています。
 何より、夫がさわりながら「付くべきところに全然ついていない。」とつまらなそうに言うので、本当に傷つきます。「お乳をあげたんだから仕方ないじゃない。私も気にしてるんだから、そんなこと言われると悲しいよ。」と言いながら、なさけなくて涙が出ます。「さわってやってるんだから、いいだろう。」なんて言うので、ますます情けなくなります。夫もそれなりに中年の体型です。
 質問ですが、同じような経験をされた女性の方、どう気持ちを切り替えましたか?また、男性にもお聞きしますが、自分の子どもを母乳で育てた妻に対して、そんなことを平気で言う神経はどうなのだと思われますか?自分も年を取るのだから、妻も取って当たり前とは思えないのでしょうか。いいえ、たとえ心で感じても、口に出さないのが優しさだとも思うのですが。
 夫にだけは言われたくない、そんなに言うのなら・・・と思い、最近は豊胸術が気になって仕方ありません。が、今さらこの年でとも思い、できずにいます。母親としての後悔はありませんが、女として何とも寂しい気がしています。

 3人の子全員に、1歳半まで母乳をあげていましたが、見事にしぼんで垂れました。1人目くらいまでは、結構形の良い胸でした。子育ての勲章だと気を持ち直していますが、40歳を過ぎてますますしぼんできたので、正直悲しい思いをしています。
 何より、夫がさわりながら「付くべきところに全然ついていない。」とつまらなそうに言うので、本当に傷つきます。「お乳をあげたんだから仕方ないじゃない。私も気にしてるんだから、そんなこと言われると悲しいよ。」と言いながら、なさけなくて涙が出ます。「さ...続きを読む

Aベストアンサー

我妻も一緒です。
しぼみました。上向きに横になると、流れるという感じです。でも、下から支えるように触ると‘氷のう’ように気持ち良いです。男はそんな乳房に、触りたいです。
ご主人の「さわってやってるんだから、いいだろう。」は嘘です。本当は、触りたいのです。触りたい自分にテレや恥ずかしさがるので、『やってるんだから』と恩に着せた言い方をするのです。『いい歳をして!』って言われ馬鹿にされることに対する予防線です。若い女性の張りや弾力にはそりゃ叶わないでしょうが、私はこの感触がなんともありがたいのです。張りや弾力は、子どもができる前の若い時に楽しませて貰いました。今は、この感触を味わっています。一房(ひとふさ)で二度おしい。グリコのアーモンドキャラメルみたいに。

こちらの投稿を見て、私も妻には身体のことで、酷いことを言ってるな と今反省しました。自分では全く気付きませんでした。でも、妻も自分の身体やスタイルの手入れを疎かにしているところがあるのが、ちょっと不満です。もともと冷症もあり、足や脇腹に無駄な脂肪が付き始めてきたので、「一緒にウォーキングでもしようよ」とか、「一緒に軽い腹筋でもしようよ」とか言っても、「私はいいの、誰に見せるわけでも無いし、疲れるから」と言うのです。まあ何と投やりなことか。と思ったりもします。

今は熟女ブームです。
>女として何とも寂しい気がしています。
なことはありません。その気になれば、ご主人以外の年下の男性がいくらでも寄ってくるでしょう。ご主人への腹立ち紛れに変な気は起こさないで下さいね。
私の妻は年上の40代後半です。触れる機会のある時は、『*完熟完熟*太陽の卵*』と言ってふざけていました(傷付けていたのでしょうね)。50歳を超えたら『*超熟*超熟*』って言おうと思っていましたが、中止します。

ご主人は貴女を傷付けていることに、多分気付いていないと思います。そして、悪気も全く無いのだと思います。許して上げて下さい(私も妻に対しては同罪です)。そして、夫が嫌いになったり、セックスを拒否するようになる前に、‘傷付けていること’を分からせて上げて下さい。きっとご主人は、50歳になっても60歳になっても貴女と全身の肌を合わせたいと思っているはずです。

我妻も一緒です。
しぼみました。上向きに横になると、流れるという感じです。でも、下から支えるように触ると‘氷のう’ように気持ち良いです。男はそんな乳房に、触りたいです。
ご主人の「さわってやってるんだから、いいだろう。」は嘘です。本当は、触りたいのです。触りたい自分にテレや恥ずかしさがるので、『やってるんだから』と恩に着せた言い方をするのです。『いい歳をして!』って言われ馬鹿にされることに対する予防線です。若い女性の張りや弾力にはそりゃ叶わないでしょうが、私はこの感触がなん...続きを読む

Q妻の体に飽きる夫と飽きない夫

妻の体に飽きる夫と飽きない夫の違いってなんでしょうか?
もちろん飽きない夫も飽きる夫も妻を愛していることは
同じだと思いますがそうではないのでしょうか?

Aベストアンサー

既婚40代のおっちゃんです

結婚18年目に入りました。

妻とは独身時代を含めて何千回とSEXしてきましたが、私は飽きていませんね。

流石に付き合っていた時や新婚の時のように「毎日しているか」と言われれば違いますがね。
お互いに歳も取りましたし、子供達も大きくなりましたから。

でも、それは「飽き」という訳ではありません。これだけは言えます。

実際、先週SEXしましたが、もう気持ちいいのなんのって・・・

子供達が外出していたので久々に「今日は一日中SEXの日」と決めて、昼からラブホに行ってもうヤリまくり(笑)

数日前からオナニーも控えていたので、フリータイムの数時間で3回しちゃいました。
ぶっちゃけ暇さえあれば?挿入していた感じです。

特に一回目は凄かった・・・
久々のSEXだったのでちょっと油断するとすぐにも射精しちゃいそうだったので大変でしたが、思う存分妻の身体を愉しんで膣内に思いっきり射精した時はホント絶頂感を味わえました。

で、ご質問を拝見して思ったのですが・・・
今もこれだけ妻とのSEXが最高なのはやはり「安心感」があるからだと。

確かに妻も40を超えていますから若いころのような「はち切れんばかり」のような弾力もありませんし、全体的に重力には逆らえなくなってきています。

でも、それはお互い様。

むしろ何千回もSEXしてきたことによってお互いの「したい事・して欲しい事」は手に取るように分かりますから、安心して何回も逝けます。

これがホント心地いいんですね。

思うに「妻に飽きる」男ってやはりSEXに刺激を一番求めているのかなと。

勿論、私もある程度の刺激はあった方がいいと思いますが、それよりはやはり「安心感」をとります。

キスをした時のぽってりとした唇の感触、私の愛撫に身をよじらせて漏れる声、長年にわたり私の精液を飲み込み続けて、いい具合に「こなれた」膣。

これら一つ一つ全てが私にとって「快感」と「安心感」をもたらせてくれます。

なので、私が妻とのSEXに飽きるという事は今後も無いと思います。

刺激が欲しい時は「相手を代える」のではなく「やり方」を変えます。

既婚40代のおっちゃんです

結婚18年目に入りました。

妻とは独身時代を含めて何千回とSEXしてきましたが、私は飽きていませんね。

流石に付き合っていた時や新婚の時のように「毎日しているか」と言われれば違いますがね。
お互いに歳も取りましたし、子供達も大きくなりましたから。

でも、それは「飽き」という訳ではありません。これだけは言えます。

実際、先週SEXしましたが、もう気持ちいいのなんのって・・・

子供達が外出していたので久々に「今日は一日中SEXの日」と決めて、昼からラブホに行っ...続きを読む

Q旦那の性欲が気持ち悪い。

今朝、私が寝ていたら、旦那が私の胸を触っているのに気がついて、
すごく気持ち悪くて、「なにしてるの!やめてよ、AV見てやればいいでしょ」とすごい剣幕で怒鳴ってしまいました。

本当に、すごく気持ち悪かったのです。。。

旦那とは3ヶ月に1度するかしないかの状態です。
出産後急激に行為は減りました。

普段、旦那は私の胸が小さいなど、体形のことを罵るのに、
そのくせ、何寝てる時に胸触ってるの、と本当に怒りと気持ち悪さで
すごく不快になりました。

旦那は30になってから、性欲がすごくなっているとか
最近言ってました。
もうその発言自体、気持ち悪いです。

沢山持っているAVでも見ておけばいいのに、
なぜ寝てる人間に何かしようとするのでしょうか。
起きてたら断られるからといった理由なら、すごくずるいと思います。

とにかく本当に気持ち悪かったです。

寝てる妻の胸を触るなんて、少し異常じゃないでしょうか?
同じような体験された方、もしくはした方いますか?
したことがある方はどういう心理状況だったのでしょうか。
教えてください。

今朝、私が寝ていたら、旦那が私の胸を触っているのに気がついて、
すごく気持ち悪くて、「なにしてるの!やめてよ、AV見てやればいいでしょ」とすごい剣幕で怒鳴ってしまいました。

本当に、すごく気持ち悪かったのです。。。

旦那とは3ヶ月に1度するかしないかの状態です。
出産後急激に行為は減りました。

普段、旦那は私の胸が小さいなど、体形のことを罵るのに、
そのくせ、何寝てる時に胸触ってるの、と本当に怒りと気持ち悪さで
すごく不快になりました。

旦那は30になってから、性欲が...続きを読む

Aベストアンサー

寝てるときに触られたことあります。でも私は寝起きは機嫌が悪い方なので、本当に眠いときは手を振り払うそうです(覚えてないのですが)。
旦那さんはコミュニケーションをとりたいのではないでしょうか?
奥さんの胸を触ればかまってもらえると考えているのでは。私の主人はそう言ったことがありました。
なので「AV見てやればいいでしょ」はちょっと言い過ぎかなと思いました。

性欲の強い方はたくさんいますよ。性欲発散で浮気しないだけまだいい気がします。普段からボディタッチを含めたコミュニケーションがあれば少し変わるかも知れません。
アドバイスにならずすみません。

Q貧乳(>_<)

私はすごく胸が小さいです。結婚し、今妊娠しているんですが、今は妊娠して2カップくらいUPしました。

旦那が私の今の胸を見て、大きくなったね!と谷間を触ったり、プニュプニュ触ったりするんですよね(^-^;
妊娠中なので、あまり触れてはこないのですが、谷間とか見てムラムラする事があると言っていて…。

旦那がどの程度の胸が好きなのか貧乳の私は怖くて聞けないでいたんですが、旦那の発言がショックでした。出産してしばらく経てばまた元に戻る訳だし、貧乳じゃムラムラもしなくなるかな?とか落ち込みます。

実際付き合う前に何カップある?と聞かれた事があって、胸に興味ない人ってそんな質問しないじゃないですか?
最近、もし巨乳好きだったら、貧乳じゃもの足りず浮気されるんじゃないか?と思えてしまって(>_<)

旦那に冗談ぽく、豊胸したぁい!と言ったら、今のままでいいの!とは言ってくれますが、行動を見ていると、やっぱり大きい方がいいんじゃん!と思って1人で落ち込んでいます。

また、過去の彼女が風俗嬢だったらしく(彼は知らなかった)絶対大きいじゃないですか。なんか変に前の子は大きくて良かったと思ってるんじゃないか?とか考えてしまって、自分に疲れます(*_*)

胸の大きい子が好きなのに貧乳と結婚して、それが原因で浮気されるとかありますか?
不安です。

私はすごく胸が小さいです。結婚し、今妊娠しているんですが、今は妊娠して2カップくらいUPしました。

旦那が私の今の胸を見て、大きくなったね!と谷間を触ったり、プニュプニュ触ったりするんですよね(^-^;
妊娠中なので、あまり触れてはこないのですが、谷間とか見てムラムラする事があると言っていて…。

旦那がどの程度の胸が好きなのか貧乳の私は怖くて聞けないでいたんですが、旦那の発言がショックでした。出産してしばらく経てばまた元に戻る訳だし、貧乳じゃムラムラもしなくなるかな?とか落ち込みま...続きを読む

Aベストアンサー

色々心配ですね。

何から話そうかな、、、人間って無いものねだりをする動物のようです。
大きな胸の奥さんを持つと、小さな胸の子はどんな感じだろう、、って、、、

太った女房だと、、痩せた女の人はどうだろう???って。。。

だから、どちらにしても、みんな心配は同じです。豊満な胸の奥さんを持つ旦那さんは浮気
しないかと言えばそんな事はありません。

1つ確実に言える事は、胸を愛撫した時感じるか、感じないか(そのような演技をする事も必要)これはとても大きなポイントです。

どんなに豊満な胸でも、感じなかったら幻滅です。

色々な事を考え過ぎないで、、

結婚相手に自分を選んでくれた事に自信を持つ。

浮気したら毅然とした態度で臨む(離婚に発展するまでは、、貴方が決めるべきですが、、、)

それより大切な事は、

愛情溢れるお母さんであること、、(今は元気なお子さんを産むこと)

美味しい料理を作ってあげる、、

小さな気配りをする、、

常に新しい知識を学び新鮮さを失わない、、

メイクラブは誠心誠意尽くしてあげる(本を買って勉強する位、、、)

常に夫から信頼をされるに相応しい行動をしているか自問自答する。。

沢山、書き過ぎましたが、時間を掛けゆっくり考えてみて下さい。


>胸の大きい子が好きなのに貧乳と結婚して、それが原因で浮気されるとかありますか?
 不安です。

する人はするし、しない人はしません。。

貴方は貴方が信じるベストを尽くしていればそれで十分です。

夫婦関係は胸だけで成り立っているものではありません。。
色々な要素が集まって成り立っています。 どうか体の事だけに捉われませんように、、、。

色々心配ですね。

何から話そうかな、、、人間って無いものねだりをする動物のようです。
大きな胸の奥さんを持つと、小さな胸の子はどんな感じだろう、、って、、、

太った女房だと、、痩せた女の人はどうだろう???って。。。

だから、どちらにしても、みんな心配は同じです。豊満な胸の奥さんを持つ旦那さんは浮気
しないかと言えばそんな事はありません。

1つ確実に言える事は、胸を愛撫した時感じるか、感じないか(そのような演技をする事も必要)これはとても大きなポイントです。

どんなに豊満な...続きを読む

Q巨乳好きの旦那

真剣に悩んでいます。中傷などはなしでお願いします。
旦那は細くて巨乳好きです。
私は細い方なのですが胸も小さいです。子供を産んでさらに小さくなり、最近痩せたことでまた小さくなってしまいました。旦那は太ってるくらいなら小さい方がいいと言いますが…。
巨乳の細い人はいないのかとか、おっきいのがいいなーと普通に言ってきます。
今も夜の関係はありますが、痩せてさらに小さくなってからは触られなくなりましたし、私も触られるのが嫌になりました…。最近動画などをまたよく見るようにもなってるみたいです比べられてるみたいで…。浮気されないだけいいとは思いますが…
仲良くしたいのですが、するたびになんだか考えてしまって気持が入らずなんだか辛くなってしまいます。気にしすぎなのかもしれませんが、すごく気になってどんどん怖くなってしまいました。
色々試して見てるのですが、そんな大きくなるようなものじゃないし…。
なんだかこのままだとどんどん悪くなって行きそう…。
私はどうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは!私も付き合って3年半、同棲2年目の彼が巨乳好きで
同じ悩みを持っています…w
うちの彼はふくよかな体系でいいから巨乳がいい派です。
対して私は細身体系の普通乳。
テレビやアニメのキャラなどにも嫉妬しますw
少しでも大きくなれと豆乳、ナイトブラ、バストアップシェイパーを使ってます。
実際のところ少し変わったかな?ぐらいです…

でも努力してる姿は必ず旦那さんにも伝わるはずです!
私の彼も巨乳は好きだけど、私が巨乳ならいいなーとゆうスタンスになり
大きくならなくても努力してる姿勢が嬉しいと言ってくれます。
それでも気にしますが…w
言いたい事がまとまらず申し訳ありませんが
旦那さんもn_n0miさんでなければ意味がないとゆう事はわかってると思うので
気負いせず形の維持にもなりますので努力をしてあげてください。
私的にバストアップシェイパーはいいものだと思いましたw
オススメのURL貼っておきます!

私は旦那さんのために努力をする奥さんは素敵だと思います!
こんな小娘が生意気言ってすいません…
一緒に頑張りましょうΣd(ゝ∀・)

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/shirohato/14kpe009/

こんばんは!私も付き合って3年半、同棲2年目の彼が巨乳好きで
同じ悩みを持っています…w
うちの彼はふくよかな体系でいいから巨乳がいい派です。
対して私は細身体系の普通乳。
テレビやアニメのキャラなどにも嫉妬しますw
少しでも大きくなれと豆乳、ナイトブラ、バストアップシェイパーを使ってます。
実際のところ少し変わったかな?ぐらいです…

でも努力してる姿は必ず旦那さんにも伝わるはずです!
私の彼も巨乳は好きだけど、私が巨乳ならいいなーとゆうスタンスになり
大きくならなくても努力してる姿...続きを読む

Q男性に質問です。40過ぎた女性に女を感じますか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、それはもうひどいことを言っているんです。
私は女ですから、かなりむかついてしまい
「あんたらだっておじんじゃん。」と
言い返したのですが「男と女は違う」といい
げらげら笑っていました。サイテーです。

でも、これが男の本音なのでしょうか。
自分が40になったとき、夫からは女として
見られないのかと思うと悲しいしむかつきます。
それとも、単に夫や友人が男として低い?のか??

皆さんはどう思いますか?
男性は自分が40過ぎ~50過ぎでも、
女は若いほどいいのですか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、そ...続きを読む

Aベストアンサー

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
産んで間がないので体型も元に戻って
いないし、顔がやっぱり「お母さん」
やってます。でもそれはその時期はそれが
必要だから、いいけど又40代に入って
子育てが落ち着いてから
お洒落して恋心を忘れなければ、女性って
いくらでも輝きますよ。私も男性に40代の
女性をどう思うか、男性に聞いた事がありますが
ほとんどの人が若い女より魅力を感じると
言っていました。
芸能人では、やっぱり黒木瞳、由美かおる
秋吉久美子、吉永小百合、五十嵐淳子等って
すごい魅力的じゃないですか。同じ芸能人でも
若い頃綺麗でも40歳すぎてすごいオバサンに
なった人いっぱいいるので、その違いは
何かというと、「綺麗でいたい」という意識の
高さですよ。その意識があるかないかで
オバサンか、美女かって分かれてきます。
40歳になったら全員オバサンでは
ありません。黒木瞳なんかは、写真でも
綺麗に撮られる方法を知っているというから
美に対して敏感ですよね。

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
...続きを読む

Q男性(夫58才)の性について

私は妻55才です。
質問は、男性の性欲はいつまで?です。

夫とは学生時代、私19才、夫22才の時に知り合い、私には初体験の相手、その後他の人と付き合ったり色々ありましたが、夫の執念みたいな感じで、8年後に結婚しました。

独身で付き合ってる当時(泊まったり、旅行でも)、一晩に2回以上することはなく、友達カップルの話で、一晩に○回した、など聞くと、夫は淡泊、あるいは弱い?のだと思ってました。

付き合いが長いこともあって、結婚後は更に淡泊。
また、転職の繰り返しや借金で、30代、40代前半は夫婦仲も冷えきって、私は仕事と子育てでいっぱいいっぱい、年数回くらいのセックスレスに近い状態でした。
また夫はお酒が大好きで強く、毎晩飲んで帰宅、私は、夫は’女より酒’なんだと思い込んでいましたので、どんなに深夜に帰宅しようと、浮気は疑いませんでした。

夫46才で自営業(代理店のようなもの)を始めてから、仕事も落ち着き、経済的にもやっと安定し、また自営なので、外で飲むことも殆どなくなり、そうなるとケンカの原因もなくなって、セックスレスに近い状態も改善されました。
夫はやっと仕事もうまく行き、自営で人を使う立場になったせいか、性格的にも鷹揚になり、私に対しても、苦労をかけた、という思いもあるようでした。それなりに愛情はあると思います。

前置きが長くなりましたが、
3年前ですが、仕事関係の年1~2回の慰安旅行、研修旅行で、国内、海外で、風俗や買春をしてたことを知りました。私が知る限り、この10年くらいで、数回以上はしています。
今まで、浮気は一度もないと言い、仕事仲間に誘われての買春に関しては、全く罪悪感がありませんでした。 私が呆れはしても、怒るとも思ってなかったらしく、あっさり告白しました。

というのも、夫は本気で私が性的に淡泊で、義理で、とは言わないまでも、決して喜んで応じてるわけじゃないと思い込んでいたみたいです。私は決してそうじゃなかったのですけどね。

私には、直ぐには信じられないくらい位の衝撃でしたし、修羅場もありましたが、それが切っ掛けで、性的には初めて、夫は私に性欲を隠さず、オープンになったようです。

信じられないのですが、50代後半になって、夫は2~3日に空けず、求めてきます。
仕事にのって今は自信もあると思うし、タバコも数年前にやめ、ジムに通い、毎朝夕、犬の散歩をし、お酒もほどほど、食生活もまるで健康オタクです。

これでは、この先が思いやられます。60代、70代で20才くらい下の女性と結婚したりの男性がいますが、そのタイプなのかと思います。あ、見た目も若く、ま、石田純一タイプです。

若い頃から付き合ってって、決して強くなかったはずなのに、今が一番お盛んなのです。
こういうタイプの男性って、一体いつまで性欲があり、女を求めるのでしょうか。。

まして簡単にお金で遊んでた経験があるので、尚更年とれば、本音は若い子と遊びたいと思うのでしょうね。。もう諦めるしかないのでしょうか。。

私は妻55才です。
質問は、男性の性欲はいつまで?です。

夫とは学生時代、私19才、夫22才の時に知り合い、私には初体験の相手、その後他の人と付き合ったり色々ありましたが、夫の執念みたいな感じで、8年後に結婚しました。

独身で付き合ってる当時(泊まったり、旅行でも)、一晩に2回以上することはなく、友達カップルの話で、一晩に○回した、など聞くと、夫は淡泊、あるいは弱い?のだと思ってました。

付き合いが長いこともあって、結婚後は更に淡泊。
また、転職の繰り返しや借金で、30代、4...続きを読む

Aベストアンサー

僕より4歳ほどお若いご主人ですね

僕も会社を興し仕事も順調、子供3人も手がかからない 55くらいになった時
急に女友達が欲しくなりました 58にして初めての浮気(不倫)をしました。
メ-ルで家内にバレ シラを通し続けています。
 その後家内と ギクシャクするところが有りますが 仲はいいです

懲りましたけど 逢える女性が3人ほどいます
でもその後連絡は時々していますけど 逢うことは控えています
自分の家庭は 壊したくないです。

いま62ですけど 5ッ下の家内とSEXも盛んなほうと思います
55で急に変わりましたので 男性ホルモンの関係でこうなったのではと思っています。

ご夫婦で年老いてお盛ん~ 素晴らしいことですよ 

Q貧乳のせいで彼女抱けなくなることはありますか

長文になりますがお許し下さい。
三十代後半の女性です。お付き合いして約2年になる彼氏がおります。恋人との体の関係について、相談させて下さい。
できましたら、三十代以降の男性のご意見をお聞かせ頂けましたら幸いです。

私はもともと体つきが細めで、胸もありません…
お付き合いしてからずっと、二人きりになれるデートのときは毎回彼から求めてくれます。
貧乳がコンプレックスですが、彼はきちんと愛撫してくれますし、深酒をしたとき以外は彼も毎回いってくれます。
もちろん私も気持ち良く満たされています。

ただ先日、男性同士の飲み会で下ネタで盛り上がったようで(笑)、共通の知人(私たちの関係は知りません)が私のことを「揉むところがなさそう」と言ったそうです。
この話は、彼と飲んでいる時に、軽い打ち明け話という感じで彼から聞きました。

それ自体は笑って流せるのですが、男同士の話をきっかけに、男性が、貧乳が引っかかって彼女を抱きたいと思えなくなるとか、興奮できずいけなくなるといったことはあるのでしょうか…

ちなみに、その話を聞いた後は、いつものように彼から求められ、愛情を感じることができました。彼も、少し飲みすぎて自信ないかも…と言っていましたが、ちゃんといっていました。
ただ、以下の点から、今後に何か影響するのではという不安と、何か心がけられることがあれば…と思っています。
・私の身体を撫でて、「やっぱり○○(私)がいいや」と言ったこと(微笑んではいましたが…)
・ブラを外さなかったこと(これまでもたまにはありました)

男性の経験談や、心がけるべきことなどありましたらお聞かせ下さい。

長文になりますがお許し下さい。
三十代後半の女性です。お付き合いして約2年になる彼氏がおります。恋人との体の関係について、相談させて下さい。
できましたら、三十代以降の男性のご意見をお聞かせ頂けましたら幸いです。

私はもともと体つきが細めで、胸もありません…
お付き合いしてからずっと、二人きりになれるデートのときは毎回彼から求めてくれます。
貧乳がコンプレックスですが、彼はきちんと愛撫してくれますし、深酒をしたとき以外は彼も毎回いってくれます。
もちろん私も気持ち良く満たされてい...続きを読む

Aベストアンサー

30代の男です。

彼がわざわざ、あなたに伝えたのはなぜでしょう。
彼も、他人に言われれば、自分のことのように
気になったでしょうし、腹が立ったかもしれません。

でも、彼自身が本気で迷ったり、気になったなら、
あなたには言わないのではないかと思います。
正直にそんな話をしたのは、二人の間でも
それをネタに話せるくらいの信頼関係だと
思っていたからではないでしょうか。

まあ、男ですから、多少は他の可能性を
妄想してみたりもしたのかもしれませんが…。
あなたの身体を好きという気持ちを
隠す必要はない、はずですよね。

そして何よりも、あなたと積み重ねてきたものや、
気持ちの通じ合うセックスをしてみて、
「やっぱり○○(私)がいいや」ということを
確認できたということではないでしょうか。

あとは、ちょっとしたイタズラ心で、
あなたのコンプレックスや羞恥心を刺激して、
あなたが意識したり恥ずかしがったりするのを
見てみたいと思ったのかもしれません。

心がけること、というほどではないですが、
普段から「貧乳で悪いか」くらいの気持ちで、
自分からネタにして笑い飛ばしましょう。
そして、Hの時にちょっとだけ恥じらいましょう。
いろいろな仕草やセリフを試してみて、
彼の目の色が変われば成功です。
(これは勝手な想像ですが…)

ネガティブに考え過ぎれば、そのことの方が
関係をおかしくする原因になりかねません。
だから、胸のことを本気で悩まないことです。
そこだけで好きになったり嫌いになったり
するような人だと言うのでは、あまりにも
彼をみくびっていることになります。

30代の男です。

彼がわざわざ、あなたに伝えたのはなぜでしょう。
彼も、他人に言われれば、自分のことのように
気になったでしょうし、腹が立ったかもしれません。

でも、彼自身が本気で迷ったり、気になったなら、
あなたには言わないのではないかと思います。
正直にそんな話をしたのは、二人の間でも
それをネタに話せるくらいの信頼関係だと
思っていたからではないでしょうか。

まあ、男ですから、多少は他の可能性を
妄想してみたりもしたのかもしれませんが…。
あなたの身体を好きという気持ちを
隠す...続きを読む

Q胸が小さい女性とのSEXについて

30代前半の男です。
最近、新しい彼女と付き合うようになりました。

彼女のことは好きですが、彼女とはじめてHをしたとき、失礼な言い方かも知れませんが
彼女の胸がほとんどまな板だったことにショックを受けました。
普段の姿からわかっていたつもりですが、いざ裸になるとなんかかわいそうな気持ちになってきます。
前戯やその後の行為についてはちゃんとやっているつもりで、彼女も自分も満足いくように心がけています。

そこで『同じような体系をもつ女性の方』、または『彼女のような方と付き合っている男性の方』に聞きたいのですが、
1.胸への愛撫等の行為に満足してますか?(されてますか?)
2.どうされる(する)といいでしょうか?
3.(男性の方へ)小さい胸と付き合っていくいい方法はありますか?

意識過剰で失礼な質問かも知れませんが、今後も彼女と上手くやっていきたいと思いますので、
皆様の意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私自身がまな板な胸です。
旦那にも「まさかここまで無いとは思わなかったよ」って言われましたが(笑)

1 胸が大きかろうが、小さかろうが、相手が愛情をこめて愛撫してくれれば満足ですよ。

2 どうされると?との事ですが、小さい胸はこうしなさい!って言うマニュアルはありません。
大きくても小さくても、やることはほぼ同じじゃないでしょうか?
そりゃー小さいと谷間で遊ぶとかは出来ませんが…
「こうされるといい!」と言うのは胸の大きさではなく、個人の感じ方の違いですから、彼女にどうされるのが気持ちいいか聞くのが一番だと思います。

3 小さい胸と付き合う方法との事ですが、小さい胸じゃ満足しませんか?
女の立場から言わせてもらうと、彼女の胸が大きいとか小さいとかを意識して付き合ってる男の人って…?って感じです(失礼ですいません)
胸の大きさは関係なく、普通に付き合っていけばいいと思いますよ!
あえてアドバイスするなら、彼女が小さい胸をコンプレックスに感じてる人なら胸の事は口にしない。
彼女が「私の胸って小さいでしょ~」って感じのオープン?な人なら、「そうだね。でも胸なんて関係なく君が好きだよ」とか言ってもらえれば嬉しいですが。

私の場合は胸が小さいのは気にしていません。
旦那にも小さい小さいと馬鹿にされても、「この小さい胸を選んだのは貴方だよ」って言い返しています。

「胸が小さい」なんて深く考えずに、普通に彼女を愛してあげてください。
逆の立場を考えたら分かると思いますが、もし彼女が「新しい彼氏のアソコが小さい!ショックだった。アソコの小さい人と上手く付き合う方法は?」なんて考えていたとしたら、ショックですよね?(例えばの話なので、気にしないで下さいね)
それと同じですよ。

私自身がまな板な胸です。
旦那にも「まさかここまで無いとは思わなかったよ」って言われましたが(笑)

1 胸が大きかろうが、小さかろうが、相手が愛情をこめて愛撫してくれれば満足ですよ。

2 どうされると?との事ですが、小さい胸はこうしなさい!って言うマニュアルはありません。
大きくても小さくても、やることはほぼ同じじゃないでしょうか?
そりゃー小さいと谷間で遊ぶとかは出来ませんが…
「こうされるといい!」と言うのは胸の大きさではなく、個人の感じ方の違いですから、彼女にどう...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング