プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚15年、子供が二人います。若い頃はBカップくらいでしたが二回の授乳後しぼみにしぼみ
今ではAカップがブカブカです。
この間の夜、営みの最中はいつもほぼ無言の主人に「たまには何かしゃべって欲しいな~」と
甘えてみました。(愛してる、好きだよ、感じる?あたりのささやきを期待したのですが、、、)
主人は私の胸を触りながら「小さすぎるよね、大丈夫?温泉とかさ、恥ずかしくないの?」と
普通にしゃべられビックリして悲しくて泣いてしまいました。こんなこと初めて言われました。
主人は「ゴメンよ。」と何回も謝っていましたが、私が「豊胸する!」と言うと笑っていました。
これは明らかに豊胸をして欲しいということですよね?むしろ暗にさっさと豊胸しろよ!と?
なぜ自覚がないのだ!とあきれているくらいなのでしょうか?
今までは痩せ気味だから胸が小さくて当たり前こんなもんでしょくらいに思っていたのですが
趣味のように大好きなスーパー銭湯や日帰り温泉に行く事が恥ずかしくなってきました。。。
主人といたす事もなんだか怖く憂鬱でイヤになってきました。。。
ネット検索して胸のマッサージとかは調べたのですが、胸にもめる脂肪がほとんどありません。
ツボ押しとかも調べましたが、肋骨が痛いだけって感じで効果が期待できそうにありません。
体操のような物は気休めだろうと疑いながらも一応昨日から真面目にしています。
サプリのような物は沢山種類があるようですが、効果はあるのでしょうか?おすすめの物が
ありましたら是非ご教示願います。
やはり豊胸しかないのでしょうか?貧乳の奥様をお持ちの男性や貧乳のご本人様、超貧乳の私に
何でも構いませんので是非救いのアドバイスをお願い申し上げます。

A 回答 (14件中11~14件)

豊胸しろよ!とは思ってないでしょう…。


たとえば旦那さんの股間のものがどんどん縮んで半分くらいになってしまったとしましょう、質問者様は「体に別状ないのかしら」「温泉で恥をかいたりしないかしら」と心配しますか、それとも「長茎術でも受けてこいよ!」と不満に思いますか?
愛があったら前者ですよね。
そして愛がなかったら、15年も連れ添って飽きがきてもおかしくない人と、夜の営みなんてできませんって。

私もまな板に干しブドウです。横から見てもふくらみが全然なくて、乳首のサイズでやっと女とわかるような乳です(泣)
夫は、貧乳について何も言いません。
触ることもありません、夜の生活は皆無です。
妻への興味関心があるから、触るし話題にもするんだと思いますよ。
自信もってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか。確かに。でも気に入らないなら見るな!触るな!と思っちゃいます。
自信は元からありませんでしたが、全くなくなってしまいました。。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 22:44

豊胸は絶対しない方がいいですよ。


一生ものじゃありません、いつか再手術をしないといけないそうですよ。
それと形を綺麗に保つのも大変みたいで、毎日マッサージしないといけないそうです。
それが滅茶苦茶痛いそうです。経験者に聞いてみたらゾッとする事間違いありません。
豊胸して後悔してそれで悩んで苦しんでる人も少なくないみたいです。
貴女もご主人に「小さすぎるわよね、大丈夫?男子便所で用を足す時恥かしくないの?」と言ってみるとかどうでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。他のご回答を拝見しましても豊胸は痛いようでメンテナンス(?)が大変な
ようで怖くなってきてしないでおこうという思いが最終結論になろうとしています。
最後のセリフ最高ですね。売り言葉に買い言葉で言ってみたいのは山々ですが、主人は明らかに
大きい方のような気がしますので、鼻で笑われるだけかもしれません。。。悔しいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 22:33

男です。



ご主人の言葉はあんまりですね。日頃の会話の流れの中での冗談ならともかく、そんなタイミングでしかもそんな言い方するか?って感じです。

ただそれでも、ご主人は豊胸手術を望んでいるわけではないと思いますよ。あくまで質問者様の文章を読む限りですけど、微笑ましい意味で「バカなこと言ってるな、可愛いな」と思って笑っていたんではないですか。まあその場にいたわけではないので、実際の雰囲気は分かりませんがあざけ笑っていたのでもない限りはそういう意味だと思います。質質問者様は傷ついていらっしゃったでしょうし、必要以上にマイナスにとってしまったのではないのですかね。

ちなみに世の中で巨乳好き、貧乳好きを比較するとせいぜい7:3くらいだと思います。女性が思っているほど男は大きいほどいいと思っているわけではありませんし、小さい方が好きな方も上に挙げた割合くらいで存在します。むしろ大きいのは嫌って男も結構いますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?!KYってか失礼過ぎますよね??TPOってものがあるじゃないですか!!
よりによって最中に言うことはないですよね。実は私に何か恨みでもあるのかもしれませんね。。。
主人の笑いは苦笑って感じ(だから謝ってるじゃん風)でしたが、豊胸を止めはしませんでした。怒
私の貧弱過ぎる胸を大きくするのは無理があるような気がしてきまして、逆の発想で他の部分を
もっともっとシェイプした方が胸が大きく見えるのではないかという気がしてきました。。。
どうなんでしょうか?貧弱は貧弱のままですが。。。もっと貧弱になるかもしれませんが。。。
なぐさめてくださりありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 22:27

男です。



いや、こんなこというと、真剣に悩んでおられるようなので
失礼かもしれないのですが、
読んでいて笑ってしまいました。
ほほえましいな~と。
すごく仲のよいご夫婦の姿を想像しました。

旦那さんは、貧乳でもあなたのことを愛してらっしゃいますよ。
ちょっとからかってみただけかと思います。
デリカシーがなかったかもしれませんが・・・
むしろ、あなたのことを信頼しているから、そんなちょっととげのある言葉も言えたのだと思います。
日頃、温泉によくいくそうですので、「素朴な疑問」がつい、ぽろっと出てしまったのかもしれませんね。

旦那さん、絶対「豊胸しろ」などとは思ってないですよ。
「巨乳には興味ない」という殿方は、結構いると思いますよ。
旦那さんは胸ではなくて、あなたのことを愛していらっしゃいます。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

確かに仲は良いと思います。いつも冗談ばかり言い合って誰よりも気を遣わなくていい親友のようです。
だからこそ逆に、夜はいつも照れてしまってそっけないというか、ムードがないというか。。。
朝も昼も夜も愛してるとか好きとか一度も言われた事がないので勇気を出してリクエストしたら
天国から地獄へ突き落とされてしまいました。涙
主人は馬鹿正直でデリカシーに欠けるところがある事は私が一番良くわかっていたはずなのですが
まさか最中にそんなことを言われるとは。。。
文章力の無さでそこまで書き続けられなかったのですが、私が一番ショックだったのは、こんなに
無神経な主人に指摘されるまで、胸の事を全く気にしていなかった自分も無神経過ぎると。。。
私の方が主人より無神経なのかもしれないと、自分に一番ショックを受けてしまったのです。
結局似た者同士なんでしょうか。。。落込。。。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A