dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の夫婦です。
妻の私は いわゆる貧乳です。私の長年のコンプレックスです。
旦那さんは 全部好きと言ってくれていますが…
週に3〜4回は 愛されていますが…
出張中やレスだった時 アダルトを頻繁に見てました。
ショックでした。
どんなジャンルかは わかりませんが みんな とても豊乳でスタイルがいいですよね。
なんだか さらに 悲しくなってしまいます。
4人の子供も母乳で育てたので 40代に入ってからは 貧乳に追い討ちがかかっています。
妻が これじゃ、旦那さんに申し訳なくて 自信が持てません。
悩んでます。
誹謗中傷は ご遠慮願います。

A 回答 (11件中1~10件)

愛されてますよ^ ^ AVと、妻とのセックスは別というか、AV見て、興奮して、妻を抱くという、いわゆる鼓舞するという場合もありますからね。

一緒にAV見れば?週3回もやってたら充分やないんですか?相性合ってますやん。
    • good
    • 1

私は公言してる貧乳フェチです。

(但し、好みの顔であること)

なので男が全員巨乳好きではありません。

自信を持ってください。
    • good
    • 0

ありがとうございます。


元気が出ます!
    • good
    • 0

自分は男ですけど、本当に好きな人だったらスタイルとか全然気にならないんだよね。


しっかり愛されてるようですし自信を失う必要はないと思います。
あと男性がAVを見てしまうのはもう仕方ないです。
浮気されるより全然ましでしょう?
    • good
    • 0

ハナサク9さん。



人はきっと自分にないものを求めてしまうものなんだろうと思います。
普段から気にしておられたところに、ご主人がアダルトを見てたのを知って、ショックですよね。
でも胸が大きいからって幸せなわけじゃないです。
私事ですが、私は胸が大きいほうです。
でも主人は不倫していました。歳とともに衰えるのはお互いさまですが、私も家計のことも考えながらできるかぎりおしゃれにも気をつかってきたつもりでしたが、主人はとても派手な化粧にどぎついネイル、高級な車を運転する女性と不倫してました。
今まで離婚なんて考えたこともなくて、不満はあっても仲良くしていたと思ってたのは自分だけで。話はそれたかもしれませんが、人はすべてが完璧に揃っていて幸せなわけじゃないですよね。それだけご主人が愛してくれているなら幸せじゃないでしょうか。
今の幸せを大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

40代で夫婦生活が週に3〜4回あるならばいいではないですか!!



仲の良い素敵な夫婦ですね!

母乳で子供を育てると、卒乳後のショボボーーーンとした胸を見てショックを受けますよね…お気持ちはよく分かります!

男性は奥様に不満がなくてもAVはみたくなるみたいですよ!?

彼女達AV女優は裸を見られる事を仕事としていますので、体にはお金がかかっています。

胸の形も良く、乳輪の色も薄く、お尻も白くツルリンとしていて羨ましいですよね!

私もいろいろ体にコンプレックスがあります。
さらに現在3人目を妊娠中ですのでまた胸の形が崩れるのか…とも思います。

旦那さんがあなたに魅力を感じているのはすでに証明されているわけですから、気にされなくて良いのではないでしょうか?

私も自信が持てず、旦那さんにお金を貯めて整形をしていいか聞いたことがありますが「そんな必要ない!」の一点張りでしたよ!

ある程度年齢がいっている男性ならAV女優は作られたドリーム裸体だという事は分かっているのではないでしょうか?

奥様にそれを求めているわけでも、違うからガッカリするわけでもなく、ただの儀式としてドリーム裸体をたまに見たくなるだけなんだと思います。
    • good
    • 0

誹謗中傷するつもりはないですが、若くして病気で乳房を失う人だっています。


貧乳だからって何も気にすることは無いのでは?と私は思うのですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、幸せを感じないといけないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 20:47

誰もがなんとも思っていなくても


本人が太っているとか
足が太いとか
悩んでいる話をよく聞きます

あなたも同じように
旦那様相手の悩みではなく
ご自身の願望なのでしょう

あなたもっと豊乳でありたいと思うことと
ご主人がアダルトを見ていることは
同じ行為です

それぞれ自身の中の要求であって
相手にそれを要求するのではないのですから
良い関係なのではないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 20:46

40代でしょ?もう新婚さんじゃないですよね?


なのに、まだ旦那さんから女と見られるって幸せじゃないですか。
普通、40代にもなったら女扱いされなくなりますよ。
ましてや子供を産んだ後も愛してくれるのは幸せな事です。
もはやノロケです。
おっぱいの大きさだけが全てじゃないです。
おっぱいが大きかろうと顔が美人だろうと、長年連れ添ったら女と言うよりたんなる同居人になる夫婦もいますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 新婚じゃあるまいしですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 20:45

あなたが勝手に悩んでるだけで、現実は全く問題なしです。

AVとか、グラビアの世界に近づこうなどと思わないことです。あれは、バーチャルな世界ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A