アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年前くらいに結婚した夫婦。ずっと仲も良く2つ年下の妻はインスタもずっとフォローしてくれる。ところが2017年くらいに始めたインスタでは当初、妻も旦那の仕事の投稿に
あなたの仕事の内容を拝聴し、いつも勉強しています、ありがとうございます、これからも頑張って下さい。なんて書いて、旦那もありがとう。なんて返しているのに、その後だんだん
妻からのコメントも消え、たまに妻の投稿に旦那の言われたくないことまで無意識に公表されていたり。(旦那の病名を披露するとか)
今では妻は旦那の投稿全てにいいねするが、旦那は外で女性を作り、その女性に、妻の悪口をいう関係。あの人は、、と他人事の感じ。

こういう夫婦って、やはり、当初は仲が良かったのに、何かきっかけがあって、だんだん不仲のようになってしまったのでしょうか?普段の生活では分担もあり、夫婦や子供も連れて外食に行ったり、表向きは仲良しだけれど、旦那がわは妻を、コミュが測れない人。と呼んでいたり、仮面夫婦的な要素も多少見受けられます。でも妻は旦那の浮気には敏感そうです。。

A 回答 (1件)

2000年生きている人間などいない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

頭の悪い人苦手です。すいません。

お礼日時:2023/01/16 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!