プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦で同じ職場の方に聞きたいです。

最初は、旦那が働いていて
その数カ月後にパートとして入社しました。
雇ってくださった方は
仲良くさせていただいている方です。
旦那は私の上司にあたります。
働くにあたり
お互いを名字にさん付けで呼んでいます。

その職場のメンバーは
仕事のことで
お互いを褒めあうことが多くあり
旦那もそのメンバーのことをよく見ていて褒めたりしています。
ですが、、
私には何も言ってくれません(笑)
そこは自分の妻なので
褒めにくい、、とかあるんですかね?(^^)
逆に何も無いと
やりづらいというか
名字で呼び合ってるのに
妻っていうのを意識しているのでしょうか?
私は、そこは個人として見てほしいのですが、笑
いつも何もなくて
忙しいときも
他のメンバーには
トラブルがあると
負担が増えてしまってすみません!とか声をかけたりしているのに
私にはなにもなく(泣)
褒めてほしいわけではないですが
その会社で働いてる私個人として見てほしいのです。

夫婦で働くってそんなものでしょうか?笑

A 回答 (1件)

仕事と割り切ることができないのか、


上司の立場なので、妻をえこひいきしているとみられないようにと気を使っているのか、

夫婦なのだから、家で直接聞いてみたらいいじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!