dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが、旦那さんは日中家にいると隙があれば、
ずっと私の胸を触ってきます。
キッチンにいて手が離せないときは、ニタニタ笑って、、、、

やめてと言っても、本当にずっと触ってきます。

ちなみに付き合って5年
結婚して今年5年目の子なし夫婦です。

あまりにも触られすぎて、時々いやになります。。。

何か対処方法はございませんでしょうか。
アドバイスあればお願い致します。

A 回答 (9件)

すいません、結婚9年目のだんなですが、やっぱり妻の胸とかお尻とか触っちゃいますね



妻からもいい加減飽きないの?って聞かれますが、残念ながら飽きません

ただ、妻が嫌がったり感じたりする反応がうれしい部分もあるので、たまに無反応の態度をとられるとつまらないのですぐにやめてしまいます。

対処法としてはまるっきり無反応ですごすことです。根競べだと思いますが・・・

ただ、他の方の回答にあるように、それだけ愛されている証拠だと思いますよ

自分も妻に、9年たっても飽きない関係なんてすばらしいじゃんって言っていますからね

お幸せに!!
    • good
    • 21

おっぱいは精神安定剤です。



よその女性のおっぱい触るようになったらいやでしょう?
しつこくされたら、さらっと逃げて。でもいつまでも妻の体に興味を持って
もらえることは幸せなことですから。上手に触らせてあげて下さい。
    • good
    • 20

 節操がない旦那ですね。


 一度、こっぴどく叱りつけたらいいと思います。
 女は、昼日中の男の性欲のはけ口ではないと。
    • good
    • 31

 触らせて上げなさい。

減るもんじゃ無し 笑

私の夫は未だに、飽きずに触って来ます。仲のいい証拠です。

若い時は、うっとおしくウンザリしましたが今じゃ~慣れました。
ず~と続きますよ。夫は60歳近い年齢です。笑
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那様、60歳になられても、変わらないのですね。

時間がたてば、かわるのかなぁと期待していましたが。。

でも、仲良しの証拠だと、自分に言い聞かせます!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/18 10:21

世の中には 旦那に無視されて ないている 妻がゴマンといますよ 貴女の文句は贅沢です


公衆の面前でなければ 好きにさせてやりなさい
そのまま 玄関に鍵掛けて 本番にまで行けば 儲けもの 子供も出来ますよ
    • good
    • 17
この回答へのお礼

そうですよね。
その通りだとは思うのですが、本当にずっとなので、
嫌なんです。。
でも、大切な人には変わりないので、頑張ります!

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/18 10:23

3児の母です。


分かります!その気持ち!
うちの旦那は、お尻を触ってきます。
もう本当にガキっぽくて嫌ですよね…。
こちらが手を出せない時(家事をしている時や、子どもを抱っこしている時など)に、嬉しそうに触ってきます。(怒)
怒るとスネるし、放っておいてもその間ずっと触ってくるし、あまりにしつこくてキレて回し蹴りをした事もあります。(勿論、旦那に当たらないように)
何を言っても、何をやっても、止めてくれませんでした…。
要は、かまってちゃんなんですよね。
私が嫌だという気持ちを伝えても、全くお構いなしに触っていました。

我が家の場合、子どもが産まれて3歳くらいになり、「お父さん!お母さんのお尻を触るの止めなよ。お母さん嫌がっているよ」と言ってくれ、流石にそこから触って来なくなりました。
今でも、子どもに見えないように隠れて触ってくるので腹が立ちますが、完全無視しています。
以前に比べると週1くらいになったので、すっごく楽になりました。
長女に感謝です。
ちなみに長女は、旦那(彼女から見ると父親)の扱いが兄弟の中でも一番上手いので、旦那のかまってちゃんの欲求も分散されているのかな~、と思います。
相談者さまも、旦那さんの欲求を分散させる方法が見つかると良いですね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

何だか、似ています!笑
何を言っても何をしても、辞めてくれません。

私達にもそんなしっかりされている、長女さんのようなお子さんが欲しいです!

お礼日時:2013/03/18 10:26

お金と、おっパブのチラシを渡せば解決しませんか?

    • good
    • 15

屋外でとか、お客さんの目の前でと言うのなら、イカン話だが



自宅の中で二人の時なのだから、触るぐらい減るもんじゅなしと思うのは男の視点か?

旦那さん寂しいのか?
それともそこまでラブラブなのか?

5年も過ぎれば空気のようになる夫婦も居るくらいだから・・・・

もう口も利きませんとか顔を見るのも嫌で、って悩みよりも笑って聞ける話で宜しいんじゃないですか?

一切触るなってのも冷たい話なので、時間帯とか曜日とか場所とか何か触っても良いルールを作ったら?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
笑える悩みだと思ってたんですが、痛くて痛くて。
ルール。。
どうしても嫌で、でも全く無しというのもあれなんで、
私が寝た後ならオッケーという、ルールをつくりましたが
しばらくは、我慢してくれていましたが、
物足りないみたいで、ルールなんて、嫌だと、
破棄されてしまいました。。
何かもっと、いい方法があればいいのですが、、

お礼日時:2013/03/18 10:29

それはいやですよね。


本人に悪気はないのでしょうが・・・。

まずは自分の気持ちを正直に伝えてみましょうよ。
対策が必要かどうかはそれからだと思います
    • good
    • 6
この回答へのお礼

かなり、嫌だと伝えてるのですが、
一向にやめてくれないのです。。

お礼日時:2013/03/18 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A