dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がスマホのSafariの閲覧履歴を3ヶ月ぶりに削除していました。削除する1日前までは残っていたので見ていましたが特に何の変化もなく、たまに男性特有の動画サイトなどを見ている程度でした。
(ここでは旦那のスマホを見ている、ということは暗黙の了解でお願いします。)

そもそも事の発端は2ヶ月前に初めて私が旦那のスマホを出来心で見てしまいその時にネットの履歴から男性特有の動画サイトの履歴を見つけてそれとなくその話を振ったことが始まりでした。
旦那は断固として見てないよ、と言い張りスマホを見たと言えない私は絶対嘘だーと言っていると履歴だって変なのないやん?と旦那が自分の手でバーッと早送りするように履歴を見せてきました。
そんな早かったら分からないとスマホを取り上げて見ようとすると、じゃあ私のも見せてよと言われたので履歴は定期的に消してるから意味ないよと答えました。
そうすると旦那は消せるって知らなかったというので消し方を教えると、私が隅々見る前に全削除しました。

その時はまぁ恥ずかしいなら仕方ないかと深く考えていなかったのですが、昨日履歴確認をしたら当然1日分しか残っておらず何でだろうと思い見てない1日分で何か出会い系などやましいことをしたのかな…と自業自得にも疑心暗鬼になって苦しいです。
2ヶ月前の出来事からはスマホを見せてなどという会話はしていませんが、唯一思い当たるのは消したであろう日に旦那のスマホで一緒に写真を見る機会がありました。そのまま私がまた履歴見せてよーなんていう流れになるなんて考えてはないと思うので関係ないかもしれませんが。

これらを踏まえて旦那の行動は怪しいですか?
スマホに関してはお風呂に入る時など(10分程度)ロックせずに置いて行ったりはしていますし普段怪しい点は他に一切ないのですが、履歴削除だけがどうにもひっかかっています。
自業自得が招いた事ですが、助言いただきたいです。

A 回答 (5件)

一般的に考えてあなたが覗き見した事が分かったので、定期的に履歴を削除してるだけです。


人に信用を求めたいのなら、自分も信用されるような行動を取って下さい。
    • good
    • 0

自業自得が招いたこと


これ以上どんな助言が要るのですか?

出来事
まぁその気持ちはわからなくはありません。正直妻の携帯を見たいか?見たくないか?で言えば見てみたいと思いますからね。

だけど見るからには覚悟が必要だと思うよ。
どんな結末が待っていようと「見なかった」と思える覚悟と言える覚悟をね。

そもそもエロ動画観るくらいが何なの?と思うけど。
まぁ男性の視点と女性の視点は違うと思います。でもガチで浮気とか不倫をしてたわけでもあるまいし、想像力の足りない男という生き物にとって手軽に見られる媒体くらい許してくれてもな〜と思いますよ。

多分我が家も妻は私が見ていることは知っていると思います。「見てるの知ってる?」と聞いたら「知ってるよ」と言うと思います。でも妻にそんなことは聞かないし、妻からも「見てるでしょ?」とは言われたことはありません。

干渉されたいなら干渉すりゃいいと思う。それが夫婦円満の秘訣なら好きにしたら良いと思う。

私は自身の手元からスマホを離す時はロックしますよ。ロックせずに手元から離す旦那さんの方が私より怪しくないと思います。
    • good
    • 1

旦那さんがアホでなければ、あなたがロック解除したことは確信しているはず。


となれば、定期的に削除しておこう、と思うのが普通です。
時期的にクリスマスプレゼントを選んでいたなどの理由も考えられますしね。
従って、怪しい云々の答えは出ません。
普段怪しい点がないのであれば、放置しといてくださいな。

あー、旦那さんにプライベートブラウズ機能の存在を教えてあげたい。笑
    • good
    • 0

>出会い系などやましいことをしたのかな…と



実際に会わないまでもどんな女性が登録されてるのかぐらいは興味本位で覗くことぐらいはあるかと思います。しかしその先に進むかどうかは旦那さん次第ですね。
    • good
    • 0

人のスマホ見んなや。


旦那のチンコの裏の筋の色まで把握しねーと、不安で死ぬタイプか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!