dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がAVを見るのが本当に許せないのですが、どうしたらいいですか。気持ち悪いです。

A 回答 (12件中1~10件)

貴方が旦那を喜ばすように努力すれば良いのでは?

    • good
    • 1

男性は、AVを見ないと性処理できない人が多い気がするんですよ。



仮に、旦那さんがAVを見るのを禁止するとなると、質問者さんが性処理してあげないといけなくなると思うんです。

そうなると、質問者さんがそういう気分じゃない時に求められることもあるかも知れませんが、それはお嫌ではないのでしょうか。

そういう時にAVがあると便利なのではないでしょうか。そういう時の為のツールだと思います。

又、質問者さんとしては「全然求められても良い」と思っているが、旦那さんが全然求めて来ないという場合は、質問者さん自身の性格や容姿の改善を行ってみると良いかと思います。

例えば、男性は、女性に怒られたり拗ねたりすると気持ち的に引いてしまうところがありますので、なるべくそうならないようにするとか、容姿は、ダイエットしたり、メイク、ファッションのセンスを向上させたりですね。

そういう改善をせずに、「AVなんか見なくても、私がいるんだから私で満足できるでしょ」と言うのはちょっと違う気がします。

質問者さんが、とてもお優しくて温厚で可愛げのある性格をなさっていて、容姿は同年代の中では美容に気を使って綺麗にしている方なのにも拘らず、旦那さんが別腹的にAVを見るのであれば、「AVを見るのは気持ち悪いから、やめて欲しい」という旨を伝えてみても良いとは思います。

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/24945
https://noel-media.jp/news/2247
    • good
    • 4

こういうデリカシーのない奴は、救いようがありません。


結婚前にチェックする重要な項目です
今回辞めさせても、違った面で嫌な思いをさせられるでしょう
女性の繊細さ、潔癖さを思いやれない旦那ですから。
諦めるか、離婚するかどちらかです。
    • good
    • 0

いっそ捨ててしまえばどうですか

    • good
    • 1

観るだけなら、問題ない


許せないなら離婚
    • good
    • 0

夫の相手すれば?笑笑

    • good
    • 2

妻が恋愛ものを見るのが本当に許せないのですが、どうしたらいいですか。

気持ち悪いです。
    • good
    • 6

そう言って辞めるようにお願いして下さい。


それでダメなら許せないなら離婚するしかないです。
    • good
    • 1

筋トレしてスタイル良くなってみるとか。

    • good
    • 0

AVを見ない男なんて存在しないから、それが許せないなら結婚は諦めた方がいいかな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A