電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して半年、妊娠5ヶ月の23歳です。

2年前に付き合いだした頃は、会う度求められてこっちが困っていた位でしたが、最近は疲れているといって休みの日にする位でした。
普通妊娠中は奥さんの方が性欲がなくなりしなくなると聞きますが、私は自分からしたいともよく言っていました。


AVなどには今は興味ないと言っていて私もそれを信じていましたが、昨日私が寝ると言って寝室に行ってから数時間後にリビングに行くと夫がパソコンでAVを見ていました。

私としたかったけど、寝ちゃったと思ったから仕方なく見てたと言い、その動画サイトも大学時代に見ていたもので久しぶりに見たと言っていて私もそれを信じました。

普通の旦那さんならよくある事なのかもしれませんが、夫は私と付き合いだした頃から凄く尽くしてくれて、常に私だけに夢中だったので凄く驚いてしまい悲しくなってしまいました。

更に大学以来と言っていたのが嘘だとさっきわかりました。
パソコンを開いたら昨日夫が見ていたサイトがつけっぱなしになっていたのですが、そのサイトの名前が昔夫の携帯のiモード履歴 に残っていた名前でした。
それを見た時私が「これなにー?」と聞いたら「今日職場の人に勧められたからちょっと見ちゃっただけだよ」と言っていましたが、その言葉も嘘だったみたいです。

別にみても構いませんが、嘘を平気でつかれていた事にショックでもうこれから夫の言葉を信じて良いかわかりません。


夫は私には嘘だけはつきたくないと常に言っていて何でも話すタイプなので、びっくりしてしまいました。
これは、仕方ないのでしょうか。
私に理解がないだけですか?

A 回答 (12件中1~10件)

私も30111さんの立場の人間です。

すごくわかります。
主人も夜中こっそりと(笑)
旦那様なりの ウソというより 配慮だと思います。
その配慮が嘘とみえるのは女性の立場だからなのかもしれないです。
私がいるのに・・・寂しさを感じます。でもAVはAVの楽しみ方もあるのだろうなと思います。
逆の立場だとしたらとかんがえたら一理あるかなとおもいます。
でも女性の思考と男性の思考はやっぱり違うんだなぁと私は思います。

AVだけにとどまるくらいならカワイイとおもうくらいで^^
一歩勇気?をだして一緒に見てみるのもいいかもですよ。
    • good
    • 0

新婚さんだし、妊婦さんだし、何よりまだお若いし……。



質問者さまご自身が「ご主人に夢中」なんですよね。
だのに、他の女性を熱い眼差しで見つめていたら……。
ヤキモキされるし悲しくなるのは当然だと思います。

恐らく、ご出産後は育児でテンテコマイになってしまうことでしょう。
それで一気に「お母さんモード」になるかも。

ご主人はお幾つかしら。
年齢が変わりないのならば、まだまだ性欲は盛んな頃だと思います。

疲れているかもしれませんが、できるだけお相手してあげた方がよいかも。
20代の男性は精神的に幼いので、寂しくなったらふらふらっとどこかへ行ってしまいます。

あと、質問者さまもご主人以外の「誰か」にトキメきを感じてみては?
ジャニーズでも。初恋の人でも。元カレでも。
あまりにも「ご主人オンリー」だと、心の余裕がなくなってしまうかもしれません。
    • good
    • 3

貴方は男の認識が足りません。

どのような家庭環境で23年間お過ごしだったかが解らないので、言えませんが男性に嘘を付くななんておままごとみたいな事言わないで下さい。嘘が無く全てが真実の社会なら警察も裁判所も要りません。人間は嘘と真実を上手に使いこなしてこそ発展してきた事をお忘れではないでしょうか。現に今の政権では嘘が大手を振って歩いているじゃありませんか。旦那がAVを見ていたくらいで目くじらを立てないことです。貴方の心の成長をお祈りしています。
    • good
    • 3

この程度で、「嘘」「夫の言葉を信じて良いかわかりません」って


大袈裟過ぎ。

そもそもこんなの「嘘」のうちに入らない。
質問者さんにしたら「嘘」の部類に入るのかもしれないけど。


こんな事にいちいち過剰反応してたら旦那さん疲れてきちゃうよ?
こんな小さな「嘘」可愛いもん。

>私に理解がないだけですか?
はい。ないだけです。
    • good
    • 4

旦那さんは質問者さんを大切に思っていると思います。



この手の嘘は、他の方の意見と同じで、質問者様への気遣いだと思います。

やっぱり恥かしい領域ですし、恥かしいのと、奥様には本当の事を言うと傷つけてしまうと思って・・・という思いで嘘を吐いたのだと思います。

1回目見つけた時、旦那さんの心情を読み取って、「そっか。」くらいで流してあげた方が良かったのかなと思います。

ショックなお気持ちも分かりますが、あまりエッチするのも、お腹の赤ちゃんのために良くないと思っているのではないでしょうか?

旦那さんの性格にもよりますが、いっその事、お互いに「オナニー可」にしても良いのではないでしょうか。
でも、旦那さんは、多分奥様には見られたくない、見つかって責められるのがイヤ。など色々な思いがあると思いますので、奥様の気持ちを思って、その程度の嘘なら、許せる範囲ではないでしょうか。

私は、夫のPCでエッチ動画を見ていますし、旦那の寝ている隙に隣でモゾモゾ1人でしている事もあります。

夫も気付いていて、「俺の大事な動画を勝手に見るな!」と怒っている訳ではなく、冗談で流してくれます。
そして、私が旦那の寝ている隣でオナニーしていると、「うるさいので俺の隣でオナニーしないで下さい。」と言われています(^^;

うちはお互いに認め合っていますが、結局質問者様が旦那さんのことを今回の事で追い詰めるような態度を取られたのは少し寂しいですね。

あまり、これを「嘘」だと追い詰めてしまわれたら、ぎくしゃくしてくると思います。

「私も見たい!!」と一緒に盛り上がるのも良いかもしれないですね。

これは、お互いに踏み込まれたくない領域というのがありますので、慎重に^^

あまり悩まないで、旦那さんを追い詰めるような事はしない方が良いかと思います。

浮気をしている訳でもないようですし。


どうぞ、あまり気にされないように過ごしていかれた方が宜しいかと思います。
    • good
    • 1

 回答が遅くなって、ごめんなさい。


 探し物は何ですか?
 「夢の中へ」斎藤由貴さんが歌っていた歌です・・・。
 いかがでしょうか・・・?
    • good
    • 0

夫かわいそう・・w


そんなあなただから、夫も嘘付いたんですよ
というか嘘の部類に入りませんけどね

知らんぷりするのが良い妻ですよ
人間、小さな嘘はみんな付きます
そして、男はみんなAVは見ます
女が化粧するのと同じくらいの感覚ですよ
目くじらを立てることではないです
    • good
    • 2

普通の旦那さんならよくある事なのかもしれませんが・・・。


あなたのご主人も、普通の旦那さんですよ。

「常に私だけに夢中だったので、凄く驚いてしまい悲しくなってしまいました」・・・この辺までなら、まだかわいいけど。

「これなにー?」なんて聞いたら、彼は嘘つくしかないじゃありませんか。

「嘘を平気でつかれていた事にショックでもうこれから夫の言葉を信じて良いかわかりません」・・・。
これでは彼も、追い詰められますよ。

「これは、仕方ないのでしょうか」・・・そうなんです。
これがよくいる、大抵の、普通の男です。
どれほど妻に尽くす夫でも。

だから妻も、片目をつぶって知らんふり・・・これで夫婦円満です。
    • good
    • 2

夫婦だからといって何でも正直に言えばいいというものでもないでしょう。


身体の欠点なんかでも家族にだって知られたくないし、指摘されたくないこともあるでしょう。
知っていても知らないふりをするのも愛情。
チリ一つない家がかえって居心地が悪いように、もうちょっとおおらかになったらどうでしょう。
浮気をしていたということであればそれは許されないでしょうが、男がAVを見ていたぐらい、目くじら建てるほどのものでもありません。
AVを見ているからと言ってあなたに興味を失っている訳ではありませんからね。
    • good
    • 1

他の方と同様、その嘘は貴方への気遣いでしょう。


「まっっっったく嘘を言わない人間」って、実際に想像したら只の社会不適合者じゃありません?

うちのパートナーは浮気をしない‘私’一筋7年余りの26歳健康男子。
AVくらいたまには観ますよ。近所のビデオ屋で、私がエロっぽい洋画を勧めることもあります。(例:あなた、見て!モニカ・ベルッチのヌードだ!)
彼は
「面白くない」
「前に見たけど全然エッチじゃなかった」
と、普通に感想を言います。

もし彼がそれで一人Hをしているところに出くわしたら
「あ!ずる~い!」
と参入するようなバカップルですね、うちは。

世の中には妻の妊娠中にデリヘルを呼んで開き直る下衆な亭主族もいるのだから。
AVくらいで目くじら立ててたら切りがないです。

あんまり潔癖だと、子育てが苦しくなっちゃいますよ。
「ほどほどのお母さん」
でリラックス、リラックス。

来年の春には産まれてくるんですねぇ。
ぼちぼ~ち、がんばって下さいね(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A