dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて利用させて頂きます。不馴れな点も有るかとは思いますが、皆様のお知恵をお借りしたく質問させて頂きました。宜しくお願いします。




私たちは間もなく新婚一年目を迎える夫婦です。交際期間を含めると付き合いは五年になります。
私23歳、旦那も同い年です。


一緒に暮らし初めて1ヶ月のころ、新居の荷物を整理していた所旦那が持ってきたDVDデッキの中に焼き回しされたAVを発見し大喧嘩になった事が有ります。
もともと旦那は見かけからして中性的で紳士的だったため、勝手な決めつけだったのですがそういったモノに興味が無いものだとずっと思っていたのでショックと悲しみの余り酷い言葉を沢山ぶつけてしまいました(気持ち悪い、触らないで、セックスなんて二度としない)等々。
翌々考えてみれば、旦那だって男性ですし、ましてや私が理想とする男性像に懸命に合わせてくれていた事を思えば、今は申し訳なく思っています。

なので後日、謝罪とビデオくらい好きに観てもかまわないよと言った所、『結婚前に観たままだったDVDをそのままにしていただけだったけど、嫌な思いをさせてゴメンね。でも元々あまり興味はないから観るなら分からないようにコッソリ観るね』と優しく許して貰えました。

それから今月辺りまで少なくとも週に一度はセックスしていました。


しかし最近になって、休日の朝早くに一階へ一人で降りて上がって来なかったので不思議に思い私も降りると、慌ててコタツに入りテレビもつけずボーっとしたフリをするので、何となく感ずいて『コタツで寝ちゃだめだよ~』とだけ言い、トイレのフリをしてそそくさと二階に戻りました。
その時もモヤモヤとした嫌な気分だったんですが、男の生理だからと無理に流して終わりました。



しかし今月に入って、旦那の自慰行為が目立つようになりました。
私が外出し、帰宅すれば必ずゴミ箱にティッシュの塊。お風呂も何時も一緒でしたが、たまたま一人で入って出てみればまたゴミ箱にティッシュの塊が。
そして一番苦痛なのは、私の寝ている隣でズボンに手を入れて性器を触りながらハァハァ言ってるんです。時々ビクって跳ねて私に当たっても知らんぷりで続けて、イくワケでもなく暫く擦っては止め、擦っては止めの繰り返しでここ二週間ほど寝不足になってしまいました。
同じ布団でゴソゴソ…と言うか、激しく手を動かしていたらどうしても目が覚めてしまいショックで固まってしまう日々が続いてます。
そして今朝は私を早めに起こし朝食を作らせている間にヌいたみたいで、またゴミ箱にティッシュの塊が入ってました。


今までこんなことなかったのに、二月に入ってから自慰行為の回数が半端なく増えてます。

原因も分からずショックで旦那に対する接し方までぎこちないです。

こう言った場合、私にしてあげれる事は何か有るのでしょうか?どんな厳しい意見でも構いませんので、回答お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

まず基本として、『欲』を理解しましょう。



男性が、グラビアやエッチな本を見て「今日はどのページで抜くか…」を考えているときと、
女性が、レストランのメニューを見て「今日は何と何を食べようか…」を考えているときの、
『目の輝き方』って、意外と似ていると思うのです。
「性欲」「食欲」、どちらも「欲望」ですし。

男性は、メニューを見ても、今 食べる物を決めるだけですから早いです。
でも、女性は、今 食べたい物を見るだけでなく、メニューに写っているお料理の写真を眺めるだけで癒されるようで、
食べない物でもなんでも、長々とメニューを眺めてたりしますよね?!
(通販のカタログなどを眺めるときの「物欲」も、それに似てるかも?!)

男性にとって食事は、「そこそこ美味しくて腹が満たされれば一応OK」のようです。
(だから、夫は妻の作ってくれたものを毎日喜んでおとなしく食べられます)
でも、女性にとって食事は、「美味しいだけでも、お腹が満たされるだけでも、栄養補給だけでもダメ」ですよね・・・
もし、女性の食欲が男性と同じようにシンプルだったら、
レストランのメニューはあんなにたくさん種類は要らないし、季節ごとに新しいメニューを開発する必要も無いはずです。

同様に、男性の性欲は、女性の性欲とは似て非なるものと考えた方が、異性を理解しやすいと思います。
むしろ、「必要性」「重要度」「渇望したときの苦しさ」などの面で考えると、
性質上は、女性の『食欲』が男性の『性欲』にあたるような気もします。


「自慰行為をするのであれば、妻の居ないときに。後のティッシュは妻に分からないように捨てること」
「夫の居ないときに妻だけ美味しいものや高級品を食べたなら、後の包み紙は夫に分からないように捨てること」
このように対比させると、心情的に理解できたりするかもです。(^^;

ただ、家の中の掃除やゴミの始末を妻が主にしている場合、「妻に分からないように捨てる」は事実上無理・・・
実現させるためにも、「トイレに流せるティッシュ」をお求めになることをお勧めします。
流せるティッシュは、風合いが柔らかなので、女性にも使い道が多いと思います。
トイレットペーパーがきれたときの非常用にもなりますし、なにかと便利ですよ。

あとは、「妻が夫を抜いてあげる」等の、夫婦にとって『新しいプレイ』を開発していくことでしょう。
いくら愛し合っていても、同じ行為ばかりでは身体が慣れて感覚も飽きてしまいます。
いくら美味しい物でも、何ヶ月も毎日は食べられないのと似ています。
男性が自分で抜くときは、出てしまえばそれ以上局部刺激を続ける元気もなくなりますが、
本当の快感は、出てしまってからあとにあることも、妻が抜くことで発見するかも知れません。
出てしまってからも萎えてしまっていても、局部刺激を続けて責めてみることです。
(旦那様は恥ずかしがり屋さんかもしれませんから、旦那様が、出るところを見られるのが嫌なようなら、初めは部屋を暗くして)


そんなわけで、男性も女性も、『欲』に振り回されて生きているものなのです。。。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。


回答謝様の文を読ませて頂き、妙に納得してしまいました(笑)
性欲も食欲も要は欲でしかないのですから、抗うことは大変難しいですよね。
まだ気持ちの整理がつきませんが、もし同じような症状が続くのなら私からも積極的にお手伝いしたいと思います。


また家庭の事情でなかなかまとまった時間がとれず、幾分かお礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
回答頂いたお一人お一人の言葉もちゃんと読ませて頂いて居ります。この場をお借りしてお礼申し上げます。

誠に有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/27 12:53

40代既婚男性です。



知らないことって沢山ありますが、まさか民法上、そんなことがあったとは…であれば、第何条なのか、判例はどの裁判のものなのか記載されていれば、より一層ためになりますよね。でなければ、俄に信じがたいことでもありますしね(笑)。

しかし、それにしても…気持ち悪いに始まって…いやはや、何とも大変な状況でしたね。人間って誰でも、自分の考えと違うことに出会うと拒否反応をおこしてしまいがちですが、それってヒステリーになりやすいものです。だから、成長とともに、それを抑えて、表現の仕方を学んでいくものです。よほど、『ウブ』だったのでしょうね。そんなことでは、友達が浮気や不正をはたらいたら、ものすごい拒絶の言葉を叩きつけてしまったりしませんか?大丈夫ですか?

そういった理不尽さに接したとき、正当な怒りを表せばよいのですが、それを受け入れ、謝ってしまうのは、実は、マズイと思っています。それは、相手に自分の想いを素直に伝えられない(それは、今回の性的なことだけではなく、他のことでも、似たようなことがあってのことかもしれません)ということで、それだけに、心の奥底に澱のように溜まっていくということだからです。つまり、屈折してしまうのです。もしそうなってしまったら、理性で何とかできなくなってしまうのです。

そこまで言葉を重ねられたら、今更、済まなかったと言われようが、心が萎えてしまうものです。しかし、それでも奮い立たせて可能だったということは、それだけ義務感が強いということかもしれません。もちろん、愛や、性欲の強さもあるかもしれません。

常識的には、あなたの背後で何かすることはないです。それは、寝ていると思ってのことか、いや、寝たふりをしていることを知った上でのことかもしれません。
それの意味するところは、あなたを『穢したい』のかもしれません。あなたの強さに正面から立ち向かったりするのではなく、後から何かをしたいのかもしれません。元々は知りませんが、いつの頃からか、そうなってしまったのかもしれません。

ご主人の持っているDVDの内容はチェックしましたか?それを見れば、好みがわかるかもしれません。それって、とても重要かもしれませんよ。ひょっとしたら、とてもアブノーマルなので、あなたに言い出せない嗜好があるかもしれません。

何か、もっと情報が欲しいところです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

日が経つにつれだんだん心境も落ち着き、夫にもまだぎこちなさは残ってはいますが普通に会話も出来るようになりました。

回答者様の内容は、もう本当にズバリ、としか言い様がありません。
私自身ウブなのも有りますし、幼い頃義兄に性的な悪戯をされて以来男性が苦手になり今の夫しか男性を知りません。知人には男性も多い方なのですが、やはり性的な会話も無く今の今まで純粋な部分が有ったようです。
そして私は他人に対し、意見や感情を表に出すことが下手です。これを言っても相手は傷付かないだろうか、また言った所で理解をしてもらえるのだろうかと心配になり、結果溜め込んでしまう性格です。


なので以前のDVDを見つけたときも、突然、三、四日無視された夫はワケがわからなかったと話していました。DVDは会社の方から映画の焼き回しを貰った際に中に入っていたので、自分の好みで観ていた物ではなかったようなんです。
私も一応行為の際に、『なにかして欲しいことない?』と訪ねるんですが特にアブノーマルなものは求められません。


そしてこれは一番の問題なのかもしれませんが、私はプライドが高いのかわからないのですが、女性から誘う、という行為が非常にはしたないと感じてしまいます。
その気持ちを持ちながらも極たまにですが『今日ダメですか?』と聞いたことが何度かあり、その度『今日はいいや。疲れてるし、眠たいから』と断られ、虚しさと自己嫌悪と腹立たしさを覚えてしまい、以後誘うという行為が屈辱的に思い始めました。


まだまだ若い夫婦ですが、積み重ねた時間のなかで得た二人の絆を、私のこの性的な問題で崩してしまっていることがなにより辛いです。
夜の関係が無くても、優しく接してくれる夫に心が満たされていた頃に戻りたいです。



長文大変失礼いたしました。
ご回答、誠に有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/28 12:29

様々な方が肯定的なご意見を述べておられますが、SEXの回数が月に3回以下と少なく、AVや自慰行為が多く、貴方の不快が有る場合、離婚理由に成るのをご存知でしょうか?



これは、民法上でハッキリ明記されています。
奥様を故意に虐げた理由の一つとされ、慰謝料の請求対象です。

まずは、貴方が、ご主人の自慰行為が生理的に嫌だと仰る事が必要です。

もし、これ以上不快が有るようであれば、証拠写真(日付入りで)と日記記入をお勧めいたします。
離婚理由の不貞行為は、既婚者が、他者との性交渉並びに、AV・写真・週刊誌等を見ながらの自慰行為過多等も含まれます。

安易に、男性の性的欲求と仰る方々は、この事実を知らないようですのでご注意申し上げます。

このままですと貴方は、嫌だと言う事を心に秘めて苦しんでいますので、鬱病に成る可能性が有ります。睡眠時間が少なくなると本当に鬱病に成る可能性が有りますから、お早めにご主人に、ご自分のお気持ちをお話しされる方が良いと思います。
    • good
    • 25

こんにちは。





私は結婚4年目です。


私も最初、旦那さんのビデオとか本とか見つけた時は
ショックでした。
結婚して一年経たないくらいで見つけたと思うので
ショックはありましたよ。
でも今になってみれば完全に慣れてしまいましたし、
外で浮気するのを考えれば全然何ともないです。

でも最低限のマナーとして
奥さんに気がつかれないようにしてほしいですよね。(最終バレルのは仕方ないですが)
寝ている奥さんの隣でなんて、私には考えられません。
私ならガバッと起きて電気付けますよ。

頻度は人それぞれあると思いますが
急に増えれば良い気持ちにはなりませんよね。
考えすぎて、”私には興味無いのかな?”とか
そんな方向に考えてしまうのが女性ですし。

そんな事で旦那さんを締めつけてしまって窮屈な思いをさせるのは
良くないですが、こちらもすぐ隣でやられて嫌な思いまでするのは
どうなのかと思います。


私なら全てはっきり言いますよ。
やるのは良いけど一緒に暮らしている限り
女性が嫌な思いする部分はあるからそこは気を使うべきだと。
寝ている隣でやられて気が付かない訳がない、と。
一人でそうゆう行為をする気軽さと、奥様をお相手するのとは
別物なんじゃないでしょうか?だから悩む必要な無いと思いますよ。
女性とは違う生き物なんですから。

嫁が留守のうちにやりなさい、と
言っても良いんじゃないですかね。
男性の性に理解に苦しむのと同じで
女性のそうゆう物への嫌悪感は男性も理解に苦しむのかもしれませんが
そこはお互いさまだと思います。
    • good
    • 5

まぁ 背中やあたまが痒ければかくだろうし



たまたまそれがコカンであり字が違うだけであって ”かく” ことに変わりはありません


あなただって やってるんだろうし


大目に見れなければ 離婚でもするしか無いと思いますね



って やっぱお勧めはアブノーマルかな?
    • good
    • 0

没になるかも判りませんが回答します。

抜く相手がそばにいるのに、自分で抜くのは何故か。簡単なことで、自分で抜くほうが気持ちよいからです。恐らく彼は精力が強いので昔から、自慰行為が多かったものと思われます。自慰行為が多いと普通の女性との接触で有られる感覚と違う部分で感じることがあり、当然イメージで抜ける部分もあり、女性と交渉より短時間に強い満足感を味わえます。これを貴女中心にさせるためには、貴女自身のSex観を少々変えて、夫婦二人で楽しむものともっと積極的になる必要があるでしょう。例えば、AVを一緒に見る。見ながら、貴女は彼のをニギニギする。そうすると彼は、興奮する。出したくなる。貴女が協力して貴女に出すようにさせる。こういう風に彼が出したいときに貴女に出すように仕向ける。これを繰り返すと女性に出すほうが気持ちよくなる。それから、貴女の性感がどうか判りませんが、貴女が彼との行為において確実にイケル野なら、問題ないが、真の悦びまで行ってないとすると、前段階から工夫して行く必要がある。男は第一は抜く悦びですが、次には、相手を喜ばしいかせる悦びも有る。彼はそこにまで至っていない。様に思います。参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

出す矛先を私に向けるとなると、うちの夫では難しいかもしれませんが余り過度に期待せず少しずつ頑張りたいと思います。

前戯を楽しんでしてくれるよう、私からも積極的に行ってみます。

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/23 17:51

男性にも性欲への波は有ると思いますよ。


でも、女性の考える波とはちょっと異なるかもしれませんが。

個人的には、忙しかったり・仕事で疲れてる時ほど
エッチより自分でする方が多いかもしれないです。
嫁は気付いてるか分かりませんが。。。笑

難しい補足の質問ですが。
就寝時の行為を考えて、質問者さんが1時間くらい先に布団に入る
とか、遅れて布団に入るとか。
寝る時間をずらすのも手段だと思います。

後、自慰行為には直接関与しない方が良いと思いますよ。
エッチがしたい訳では無く、ただ出したいだけだと思うので。
本当に、食後のデザートみたいなものです。
エッチがしたいなら誘ってくれるでしょうから!!

やっぱり、一度は2人で外泊するのをお薦めします。
雰囲気が違った場所で、エッチをするだけで気分的に変わるものです。
後は、恥ずかしがり屋で有れば、まずは頑張って一緒にビデオを見ては
どうでしょうか?

私の知り合い夫婦は、エロビの有り得ないストーリーの展開をお笑い感覚で
楽しんでる夫婦もいますよ。
AVも、視線を変えて見ると結構、バカで笑えますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思うようにしています。
なので以前勇気を振り絞って『えっちなビデオ一緒に観てみる?』と少し冗談混じりに言えば『なんで?』と真顔で返されてしまい、どうやらAVと云うのは一人で抜きたい時に観るモノとして夫の中で決まっているみたいでした。
私自身そういったビデオに抵抗はなく、恥ずかしさは有りますがより良いセックスが出来るのなら有りなんですが…。


回答有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/23 17:48

私は今デリヘル嬢をしています、経験上お客様(男性)の気持ちを聞いたりすると確かに妻に構ってあげられない、どうやって誘えばいいか分からない、俺に触られたくないのか?eto…いろいろ男性なりの悩みがあります。

女性からしてみれば男性の一人行為は耐え難いですが、生理現象そのものなので女性が1人エッチする気持ちと何ら変わりはありません、隣に奥様がいて、きずかれそう!だけどそうじゃない、それが旦那様が興奮するシチュエーションなのかもしれません、その時に勇気をもって旦那様に駆け寄るのもありですよ!男性は気分屋さんです理解し難いですが少しずつ進めば良い方です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

同じ女性からの意見を頂けて大変嬉しく思います。
職業柄男性との会話も多いかと思われますが、私の夫はそういったお店にすら行かず嗜好が全く読めません(涙)ほんっっとにノーマル気が強くて、私の前で下ネタすら話さない人なんです。
チラリズムが好きなら付き合いますし、コスプレが好きなら着ますし、私自身命に関わること以外ならあまり偏見が無い方なので対処できると思うんですが、性格上切り出せず…。

男女って本当に難しいですね(苦笑)


回答有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/23 17:21

男が上になると結構疲れるんですよね。


もうやってるかもですが、奥さんが上になるとか、手とか口でしてあげるという選択肢はないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お誘いをしてくれるのは夫ですが、リードするのは私の時も有ります。
私が上でしたり手や口は何時もすることなのですが、やっぱり下手なんでしょうねぇ…。女優さんのように巨乳でもなければ美しくも無いですし技術も無いとしたら、そーとー不満も溜まってるんだと思います…。

なるべく負担をかけないようなやり方で、愛を育みたいと思います。

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/23 17:14

普通の男ですよ!!ふつう。


回数とかは、若いから多いかもしれないけど!!

エッチで満たされる、満たされないの問題ではないので。

良く、女性がデザートは別腹と言いますが。
本当にそれと同じ感じだと思います。
でも、5年も付き合ってたらエッチもマンネリになってませんか?
一緒に住んでるのなら、たまにはラブホテルに行くのも
落ち着かせる意味で有りだと思いますよ!!

この回答への補足

ご丁寧な回答、有り難うございます。順次他のご回答を頂けた皆様にはお礼をして参りますのでお待ちください。


本文に追記をしたかったのですがやり方が分からないためこちらに失礼します。


補足※男性の生理現象というのは頭では一応理解ができているつもりです。ただ今月から自慰行為が目立つ、と言うのが気になっています。お恥ずかしい話ですが、私自身受け身でして誘われて行為に及ぶことがほとんどです。もちろん夫にも気持ち良くなって欲しいと思い付く限りのことはしたつもりなのですが…。
私に魅力を感じなくなったのかわかりませんが、私生活面では特に変化もなく毎日仕事が終われば直帰で優しく家庭的です。

男性にも性欲に波が有るんでしょうか?
また、就寝時の自慰行為の際私はどのように対応(スルー、声をかける、強めに叩いて止めさせる)をすれば良いでしょうか?もしくは、手伝うとすれば恥ずかしがりな私はどんな風に声をかければ良い雰囲気のまま、事が終わるでしょうか?


質問ばかりで申し訳ありません。引き続き募集しております。

補足日時:2011/02/23 14:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別腹…ですか。一人こそこそしてくれる分には構わないんですが、同じ布団でとなると、なぜ近くにいるのに?!と配慮の無い態度に腹立たしさや虚しさを覚え、つい冷たくしてしまっています。
雰囲気を変えるのも手段ですよね、ぜひ参考にさせて頂きます。

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/23 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A