dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※あらかじめお断りしておきますが、
男性のオナニーを否定しているわけでも嫌悪しているわけでもありません。
その点を踏まえて読んでいただけたらと思います。

先に私のみが寝る時のことなのですが、
主人がオナニーしているのではないかと気になって眠れません。
男性がオナニーをするのは当然と頭ではわかっているのですが
ふすまを1枚隔てた向こうで今まさにやっているんじゃないかと思うと
心中穏やかではないのです。
普段はどちらかというと私のほうが夜型で、主人の方が先に寝ることが多い
のですが、実は昨日、私がカゼを引きまして主人より先に床についたんです。
ふすまを閉めて真っ暗になりますと、なおさら隣の部屋の様子が気になってしまい、
気にしないようにしようとして携帯のゲームやサイトを眺めたり、眠ろうと
努力したりもしたのですが、こういう時に限って
マウスクリック音やキーボードを叩く音でさえ気になってしまい、
折角うとうとしかけていたのがそれでハッと目を覚ましてしまう・・・というありさまでした。
途中でトイレに行きたくもなったのですが、折角のお楽しみを
邪魔しちゃ悪いと思って30分くらい尿意をこらえたりもして。
そんなこんなで、体調が悪い中、2時間近くこの状態が続き、かなりのストレスでした・・・。

実はこのようなことは過去にもあり、その際にも性のカテゴリーにて質問させていただいたのですが、
その時に頂いた回答というのがほとんど男性からで、
(1)出て行って手伝ってあげたらいい
(2)こっちも負けじとオナニーする
というものでした。
(1)については主人の方から却下と言われました。
見られたくないし、もし見られたらきっと萎えてその気になれなくなる、だそうです。
(2)については現在私が妊娠中で、お腹が邪魔してできません(苦笑)
何よりも、結婚前は毎日やっていたという主人が、結婚後は
なかなか一人の時間が持てず、やりたくても出来ないという状況ですので
私としてはやれる時は心置きなくやらせてあげたい、という思いがあります。
ですがその一方で、気になって仕方が無いという矛盾を抱えてしまっています。

要は私が気にしなければ良い問題だと思うのです。
どうすれば気にならなくなるのでしょうか。
『気にならないよ』という女性の方、心の持ち方などをお聞かせいただけたらと思います。

A 回答 (7件)

状況はちがうのですが


私も電気がついてたりTVがついてたりすると寝れません
旦那はTVをつけて見ながらでないと寝れないというので
最近はコードレスのヘッドフォンでテレビをみてもらってます。

質問者さもはじまったかなーとおもったらヘッドフォンでクラシックなどを聞いたりしてすごしたらどうでしょうか?

また妊娠中はとても小さな音がきになったりもしますから今だけのことかもしれませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になるのは妊娠中だからなんでしょうかねぇ・・・。
確かに思い返してみたら以前のときも妊娠後だったように思います。

私も電気が付いていたり、音がしたりすると眠れないんです。
主人が隣で起きているとふすまの隙間から明かりが漏れてくるし、
テレビは付けてなくてもクリック音やキーボード音が気になってしまいますし。
それとの相乗効果で尚更眠れなくなっているのかもしれませんね。

ヘッドフォン、試してみようと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/18 20:44

私は57歳の男で妻と二人暮らしですが、オナニーは動画を見ながらしょちゅうします。

妻とのセックスも2週間に1回くらいします。オナニーの方が快感自体は良いし、手軽です。しかし、妻とのセックスは感情が高まり総合的に気分が良いです。私も妻にオナニーをしているところを何度も見つかっていますが、妻はあきれた顔して去っていきます。正直言って妻の気持ちはわかりませんが、あまり気に留めてないようです。
結局のところ、夫婦の性関係がうまくいっていれば、あなたが夫のオナニーを気にすることもないと思います。気になるということは、夫婦の性関係が微妙にずれているのでしょう。妊娠しているからといって、セックスがおざなりになっているのではないでしょうか?
    • good
    • 5

 手で自分でするのはそれはそれで気持ちがいいし、女の子の局部に挿入するのはまた違ったものがありますよね!全く違った快感があるからと考えてあげればいいのではないですか?自慰は想像上違った相手を好きなように感じられますよね。

膣内はやはり最高に気持ちがいいですが…。
    • good
    • 4

今日は 貴女が 旦那を満足させられない


せいか また お宅がHをあまり好きでないのか
旦那が何故そのような 行為をするのですか?
年齢もわかりませんが  そもそも寝床が別々
なのが判りませんが。
私がおもうのに 旦那が要求不満からの行為ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲ははっきりいって主人より私のほうが強いくらいで、
誘うのは私からのほうが多いです。
オナニーをするくらいなら誘って欲しいと思いますけどね。
平日は、翌日の仕事に響くからと応じてくれません。
オナニーは疲れずに手っ取り早く出来るからこれはこれでやりたいんだそうです。
寝室は一緒ですよ。

>旦那が何故そのような 行為をするのですか?
文体からお年を召された男性の方とお見受けいたしますが、
オナニーをする理由はむしろ同性のほうがおわかりになるのではありませんか?

お礼日時:2008/01/18 20:33

良い旦那と結婚した・・・と感じることです


私とできないときは自分で処理してくれるのね
浮気とかには走らず
私とのセックスか、自慰での処理
なんて誠実な人・・・でも、やりたいときは我慢できないのね
可愛い・・・

でもすみませんが私夫が自慰行為してる気配一度も感じたことが無いんです。

ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに良い旦那様です。
浮気や風俗にも行かず、自分で処理してくれるのですから。
オナニーくらい、と寛容な気持ちになりたいのですがなかなか。
自分のこの気持ちがどういう属性に当てはまるのかすらわからないから
尚更苦しいです・・・。

お礼日時:2008/01/18 20:25

今の状況じゃ、ムリでしょう。


部屋を変えてもトイレやお風呂でもあなたは想像しちゃうでしょう。

じゃ、家でなく外でやって欲しいとは言えるか?っていうと
躊躇しちゃうでしょ?
今度は、どこでやってるんだ?と別の心配も出てくる。

二人暮しだから相手の動向が手に取るように分かるから
気になる人は、ほんと気になってしまう。

予定日がいつなのか分からないけれど
こどもが生まれたら、旦那がいつしてようと気にならなくなります。
っていうかそこまで気がまわらなくなりますよ。

妊婦さんだからあまり無理は出来ないけれど
処理なら、お手伝いしてあげたらどうです?
(1)とは違って、最初からお手伝いってこと。

嫌悪感があるとか、体調が悪いなら仕方がないけど
あなたも気持ちは穏やかになるだろうし
旦那も気持ちが晴れるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からお手伝いしてもいいなら喜んでしますけどね。
でも、それとオナニーは別物なんだとか。
やってもらうとイクのを自分でコントロールできないから
それはそれでイヤなんだそうです。
だからオナニーをしてても気にならない方法を知りたいんですよ。

子どもが産まれたらそんなことに構う余裕はなくなりますかねぇ。
こんなことを気にしない自分になりたいです。

お礼日時:2008/01/18 20:17

お風呂別々にはいるのであれば、あなたがお風呂にはいってる間にしてもらうのはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お風呂ではオカズがないので出来ないらしいです。

お礼日時:2008/01/18 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A