アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話が長くなりますが、深刻な相談ですので批判は避けてくださるようにお願いします。

主人はすでに70代私は15歳年下です。
世の中あるあるですが、主人のいびきがあまりにも酷く、病院でもみてもらい手を尽くしましたが結局治らず、私の睡眠不足が続き仕方なしに6年前に寝室を別にしました。

元々主人はsexには前向きで、6年前の寝室わける時まででも2〜3日置きにはしておりました。しかし、年齢的にも勃起力は衰えるので何度も元気にするため時間が長くなります。それといびきの睡眠不足で疲れてしまった私は、部屋を別にするしかなかったというところが本音です。その後、私の健康状況も理解の上、6年前に別の寝室となり主人は2階の今までのベッドに・・・私は、1階のベッドで寝るようになりました。

そこへ、仕事関係者(妻帯者)の方から強力なアプローチがあり、仕事上でも色々配慮してくれたり金銭的にも根回ししてくださり、酔うと夜中でも「好きになってしまったものはどうしようもない」という電話が来るようになり、困ってしまいました。しかし、人間的には好きな人です。ですが当然寝てしまえばW不倫です。その男性は主人より少し年下です。
奥さんは年上だそうで、男性は主人より老けて見えてパッと見えが老人ですが仕事にはバイタリティを持ってやっております。50代から奥さんに対して性欲が湧かなくなり、私をみると性欲が湧いてしまうようになってしまったということ、人生最後の時間を許せる時間で良いからほしい。ということでした。主人とは別のプロジェクトで動いており、資金的にも仕事としても私と一緒にやっていくことに前向きです。
お互いに、成人した子供もおり、その方には孫もいます。仕事がらみで邪険にはできずにやりとりは四六時中あります。正直、男性のそうした感覚が70歳でもあるものなのかと驚きは隠せません。
他に探して欲しいと言っても、「そう簡単にそう感じる人というのはいないものだ」・・とがんばります。主人の私への気持ちは理解しているので、私の家庭は壊さないようにするから。と言います。

A-1.まずは、男性というものは幾つになってもそういう感覚があるものでしょうか。という質問です。

一方私は、主人との関係をなんとかしたい気持ちがあります。主人とは仲は良く、主人も私を大切にしてくれています。主人とはずっと共同事業をしており、男性と主人は会ったこともあり間接的に仕事に関係しています。しかも、主人はその男性が私を気に入っていることは分かっていますし、別な人で以前も私にアプローチがあったことがありましたので、主人は「またか」くらいの感じです。
ただ、私から寝室を別にしておいて今更どのように主人とセックスレスを改善を切り出したら良いかわかりません。もはや、主人は性欲がなくなっているのか、聞くに聞けず・・・・

A-2.男性の方に質問です。
そういう場合、男性はどのように妻から言われたらその気になりますか。
本当であれば、
家庭内はムードがないのでホテルに行くとか、主人を元気にするためあれこれやってあげないといけないでしょうし、勃起促進剤も使わないといけないかもしれません。
そうした会話ができたら良いのですが、切り出しが難しくて・・・
なんだか、心の奥ではこのまま主人とセックスレスだとその男性に気持ちを引っ張られそうで怖いと思っているのも事実です。男性のパワーとは怖いものです。

A 回答 (4件)

口説いてくる男性に身体を許せば、あなたは人生のすべてを失う気がします。

そして、精神面にたちまち異常を来すでしょう。男のくどくは、口説きということでお終いにしましょう。

ご主人が元気になる方法ですが、ストレートに性欲が起こるようなものを勧めるのではなく、健康のために、という目的で次の物をお勧めします。

コップに白湯と蜂蜜(本物の生蜂蜜)大サジ一杯と、シナモン(セイロン産粉末)を小サジ3分の1を朝と夜の寝る前に飲むと、男性は翌朝ピンピンになります。間違いなく健康にはもちろん効果がある上、精力剤としてもとても効果があります。まず、一週間続けてみて下さい。

70歳代で仕事をされているのなら、2日ぐらいで違いが分かると思います。外の男に気持ちを向けるよりも、内の男とともに喜べることを考え実行する方が心身の健康に役立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
具体的なアドバイス有難うございます。是非試してみます。

問題は、主人のイビキにより、今同じ寝室の同じベッドで寝ていないという事で、同じベッドでまた睡眠不足になるかと思うとそこが改善されないで悩んでいます。

お礼日時:2023/03/07 12:14

前にお勧めしたことを実行されると、いびきも改善する可能性があります。

又、寝室が別でも朝方ご主人があなたのところに寄ってくる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

重ねて良いアドバイス、有難うございます。
まずは試してみますね・・・

お礼日時:2023/03/07 12:36

後悔とは・・絶対に先に立つことはありません。



A1はあるのが大半でしょうけれど正解はありません
10人十色 人それぞれと言うのが妥当解というだけの話です。 

>私の家庭は壊さないようにするから。と言います。
くどき文句の常套句です。責任なんて負いたくないからそう必死こいて
努力するでしょう あなたがその言葉を鵜呑みにして安心し
応じれば即・都合の良い女に成り下がることになるだけです。


不倫に絶対に必要な条件は嘘です・・ばれないように立ち振る舞うには
嘘が上手でなければ成り立ちません。でも嘘八百と言って、嘘をごまかしたり隠すためにはまた嘘をと・・無限につかなければならなくなります。

そうするには良い記憶力が必要ですよね 嘘の数を全て記憶したうえで話の整合性を確実に延々とっていくのはまず無理です。
結果ほころびが出て嘘がバレる→普通は修羅場から離婚なんてことになりかねません。

そんな覚悟もないなら年寄りの冷や水 
止めておいたほうが無難でしょうね

今あなたに必要なことは、冷静な大人の理性で以って賢明な判断です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まずは、主人とのセックレス回復ですね。

お礼日時:2023/03/06 13:05

72歳男です。



私も夫婦交渉が有れば参考意見が話せるでしょうが、残念ながら独身です。ただ、付き合っている女性は47歳です。彼女との性交渉は有りますがお話しの通りの内容です。夫さんの勃起についてですが、朝方の起き抜けを狙ってみてはどうでしょうか?いわゆる「アサダチ」です。アダルトビデオを一緒に鑑賞するのも互いに性癖が分かって理解が進むと思います。男性も若い時のようには行きません。アダルトグッズはネット手容易に取り寄せ出来ます。貴女の乱れる姿で夫さんも燃え上がる、かも。

不倫はお勧めしません。先ずは努力してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
おすすめの内容は素晴らしいと思いますが、そこに至るまでの切り口が難しいですね。

お礼日時:2023/03/06 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!