プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者です。

主人とは結婚前からレス傾向でしたが、
長女出産を機に完全にレスになりました。

ところが数日前に6年ぶりに主人とエッチをしました。
かなり久々だったのでかなり痛かったです涙
まぁ、私の事はいいのですが、
その時主人もなんだか辛そうな表情をしていました。
挿入前にたくさんFをして、イキそうだと言うので慌てて挿入した感じです。
痛いの?と聞くと痛くないよ、痛かったら言うよと言われました。
その後主人はあぁ気持ちいいと呟きながら?イキました。

セカンドバージンは、男性側も痛みを感じますか?
主人はあまりエッチの時に話をしないと言うか、
そこがいいとかこうしてとか言わないので、心配です。
↑の呟きも、私からするとよっしゃ!言った!ガッツポーズな感じなので、
あまり感想とかを言ってくれないのです。
痛みではなく気持ちがよくて顔を歪めているのであれば、
もっと頑張っちゃうのですが笑

男性側の快感はどんな感じなのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>はあぁ気持ちいいと呟きながら・・・



たぶん、ご主人は正直に気持ちいい感触を言ったのでしょう。
普通、濡れていれば痛みはお互いないんじゃないですか?。
久方ぶりにしたので濡れ具合が悪く、逆に奥さんのほうが痛みを伴ったものと思われます。
奥さんがFで励んだわりに濡れていなかったわけで、これからはご主人にもせがんで
濡れるようにするといいと思いますよ。
男のイクときは一瞬ですが女性のイク時はもっと複雑なので、奥さんも三回くらいはイカセて
貰うようかわいくせがんでみたらどうですか?。
このかわいくが重要ですよ。で、ないと男はすぐに飽きて義理マンになってしまいます。
夫婦間のすれ違い、俗に言う「性格不一致」は案外こういうところが遠因になりますからね。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

挿入前に私のを少し中も外も触ってみましたが充分濡れていました。
大丈夫かと思ったのですが、やっぱり痛かったです。
独身の時、2年ぶりにお付き合いした恋人との初エッチの時も、
濡れていたのですが痛かったです。
今では濡れていても久々だと痛いものかなと思っています。
継続的にしている時は全く痛くなかったので、現在のレスが問題ですね。

で、かわいく...。難しいですよねー。
私は30代後半なので、かわいく、もなかなか。
一歩間違うと気持ち悪いですよね。
ですが、控え目に恥じらいを忘れずに、かわいくお願いしてみます!

お礼日時:2014/08/05 12:37

本当は行きたくないのです、


もっと長くしていたかったんですよ。
残念な顔のゆがみです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

行為中も行為の後も、
その時の気分というか気持ちをあまり言ってくれないので、
嫌な想いをさせていないか気になっていました。
残念...という事だと嬉しい限りです。

お礼日時:2014/08/07 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています