dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私とセックス中、旦那はよく『気持ち良すぎる』って言ってくれるのですが、実際私じゃなくても、セックスってなったり、ヌけるってなったら気持ちいですよね?よく、ワンナイトラブと夫婦のセックスの違いは、わかりやすくいうなら、愛があるかないかとかいいますけど、愛があるから気持ち良さが増すとかあるかもしれないですけど、セックス・ヌけるとなったら、愛があるからとか関係なしに気持ちいですよね?(男の人・旦那さんは)あとよく、オナニー は別物っていいますけど、前に書いたように、もし奥さんじゃなくても・愛がなくても気持ちいっていうなら、そりゃオナニーが別物になりますよね?だもん男の人は奥さん、ひとりの女だけをみるっていうことはできないですよね?愛とか私だから(奥さんだから)とか綺麗事になりますよね?

質問者からの補足コメント

  • 男の人は(彼氏さん・旦那さん)彼女・妻がいても、ほかの女の人に誘われたりして、最初は彼女・妻がいるからとか断ったりしても、さらにぐいぐいこられたら、欲求に負けてとか、バレなきゃいいとかでヤっちゃいますよね?自分のタイプ、彼女・妻にはもってないものならなおさらですよね?

      補足日時:2015/12/13 00:57

A 回答 (10件)

50代既婚♂です。


No.9さんの回答に賛同します。
本気で考え方を〜。という事なら 動物である事から
勉強すれば、新たな捉え方が発見出来るかも知れませんよ。

女性が、細かな配慮が出来、綺麗なものに興味を示し、出産
すると子供に強烈な愛情を注ぐ、適齢期には、カッコいい男
を観ると心がトキめく。お酒が飲みたい。スイーツが食べたい。
太るのが嫌だけど、美味しいもの食べたい。
恐らくあなたもそうだと思います。なぜそいう事になるのか?
あなたは、脳の力で抑えられるでしょうか?
メカニズムは、勉強すれば分かります。

しかし最後には、そいう風に神様がお創りになった。の答えに
到達するハズです。
男性にもそうしたものが備わっています。女性を観ると、
裸の綺麗な女性を想像すると、体内に精液が溜まってくると、
本人にもどうする事も出来ない感情が現れます。
要するに、旦那様が、特に変わっているとは思いません。
問題なのは、あなたが嫌な思いをするので旦那様に対して、
男性特有の事、ものを強要(禁止)したいと考えてしまう事だと
思います。

そんな感情があなたに湧いてきたら、反対に上記女性の特性
をあなたに対して強要(禁止)されていると考えれば良いと
思います。

その上で、あなた自信で対応策をもう一度考えてみられること
をオススメ致します。

いかがでしょうか?
    • good
    • 4

男性からすれば、愛と性は完全に別です。

ただ、混じる部分があるという話です。
女性はどうやら一致するらしいですね。男性からすると不思議な話です。
    • good
    • 3

『気持ち良すぎる』というのはあなた特有のテクニックがあるからではないですか?旦那さんが羨ましいです。

    • good
    • 2

もし本当に「出せりゃ何でも同じだわ」と旦那様が思っていたとすれば…



貴女は、単に旦那様を変質者扱いしてるのと同等ですよ。

そんな風に感じるほど、低レベルな夫婦愛なら、さっさとやめた方がいいと思います。
何より貴女にとってもその方が幸せです。
    • good
    • 3

じゃあ女同士で結婚したらいいのでは。

    • good
    • 1

綺麗じゃないことも受け止めるのが結婚。

    • good
    • 0

性行為と夫婦は別と考えてみましょう。



1.あなた様は旦那さんが嫌いですか?
2.子作り以外のセックスはいらない
3.旦那さんが他人とセックスしても仕方ない
4.男は誰とでもセックスしたがると思う

ひとつでもYESはありますか?

もしあるなら、離婚した方がいいです。あなた様にとって旦那さんは一体なんなんでしょうか。
逆に旦那さんもどんなものと考えているのでしょうか。価値観が違うのでないんですか。

男を見下してるようにしか思えませんよ。
逆に女もいますからね。
    • good
    • 0

夫婦だから愛を確かめる愛を感じる為にセックスをする。

綺麗事ですよね。

お互い愛しているから一緒にいる。セックスは子作り以外になんの為にあるんでしょうね。

これらは解決出来ない話しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

どうやったら割り切れるというか
考え方が変わりますか?

性の面では一緒にいる意味
なんのために一緒いるんだろうって思ってしまいます。

お礼日時:2015/12/13 02:17

男は行為の気持ちよさに愛があるから特別に気持ちいいわけじゃないですからね。

元々感じやすい人だっているし、彼女や妻じゃなくても変わらないでしょう。

シチュエーションなどによっては興奮度が違いますが、好きな人となるとマッタリプレイになったり、早くいかないように努力しますね。相手も気持ちよくしてあげたいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

男の人はしょうがないのかもしれませんが、なんかショックです。それなら私とヤる意味ありますかね?性の面で考えたら、一緒に居る意味あるんかな?なんのために居るんだろう?って思っちゃいます。

お礼日時:2015/12/13 01:30

その綺麗事を貫くだけの価値ある相手だと思えたからこそ夫婦になったんだと思いますが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

そうなんですよね。
わかってはいるのですが
なんか私以外をみたりするのは
いやだなって思ってしまうのです。

そうなると
なんのためになんで一緒にいるのだろうって思ってしまいます。

お礼日時:2015/12/13 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A