プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の直感で、大好きな旦那が浮気している。。し始めている。。。など、他の女性の影を感じたとき。

当然、ショックだし傷つくのが女心。

そう言う時、旦那さんを責めたり、冷たくしたりしますか?
完全に手のひらでコロコロして遊ばせる奥様は極わずかかもしれません。

旦那さんの浮気を感じたら、夫婦関係はギクシャクしますか?
ちなみに既に高年齢で、夫婦間にセックスがないけど、普通に家族円満と言う家庭です。
レスに旦那が満足しているかは別問題です。

A 回答 (1件)

ギクシャクしますね。

多くの場合は。自身の親戚の方の例です。互いに大正生まれで時は昭和30年頃、旦那が浮気しました。愛の受け渡しをしていた病弱のお子さんが亡くなったことがきっかけです。
奥さんだった女性の方から聞きましたが、長期出張が多く、帰った時の衣装がいつもヨレヨレだったのに、しっかりと手入れされており、外に女性がいるとピンときたそうです。黙っていて気づいたら、戸籍上、離縁されていました。
双方の同意がないとできませんが、別の人がなりすまして手続きを終えていました。家や財産などは女性側のモノだったのか、腹も立たず、「あれまっ?」て感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

すごい話ですね。。。

それは相当、冷めてしまった上で、ですね。
でも、きっかけがないと旦那さんも浮気しない気がするので
もともと夫婦間に問題があるところ、が、浮気する気がします。。。

ありがとうございます。