プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚の男性が浮気する時って、理由があると思います。
夫婦の意思疎通がない。って旦那さんが感じている時。
旦那さんは仕事が忙しく、睡眠は午前5時から8時半くらい。
9時半から自宅で開業生活。大体家事として、食事の片付けは男性が行う。
妻は主婦で、外食好きなので、外食したがる家庭。
夜は大体生活リズムが違うし、更年期以降の年代なので、全く自分が寝にきても
男みたいな格好で寝ている。旦那からすると、私の邪魔をしないで。って背中に書いている感覚。

子供を混ぜて、週末は家族で過ごし、外食を楽しんだり、平日に妻に連れ添って買い物に行ったりするのに。旦那は夫婦の意思疎通がない。と感じている。

こういう関係の時、浮気の理由になりますか?
若い綺麗な女性に出会って、こういう話をするときは、その女性と付き合いたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

今も毎日連絡取り合って関係は続いているみたいです。

私の友達も旦那さんに不満があって
お互い都合がよかったんだと思います。

付き合ってどうしたいかというのは本人じゃないからわからないけど、
たぶん離婚したいわけではなさそうなので、今が楽しければいいっていうかんじなんじゃないですかね?
現実逃避のようなかんじじゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

際回答ありがとうございます。ふむふむ、、、

私の知人も前の職場の中で知り合った上司(男性)と不倫していました。
不思議な人たちで、月曜朝に手を繋いで出勤したり、ランチタイムに2人で外で手を繋いで歩いていたり、毎日彼女がお弁当を作っていたり。周りがドン引きでしたが、それを原因に、男性は解雇になり、追随して女性も退職したのですが、なななななんと、新たな職場に2人同時に採用され、新天地で不倫継続だそうです。。。2人とも既婚者です。

彼女の旦那さんは転勤族エリートで子供がいないので、次に転勤するときに、彼女はついていかないんじゃないかな。と私は思っていて。そこが、案外離婚を互いにして一緒になるタイミングか。。とも感じています。夫側だって、子供ができなかったんだから、赴任にもついてきてくれないんだったら、若い女性とやり直して、子供欲しいと思います。。。

いろいろありますね。
でも、不倫が続く人たちって、結局相性がいいんですよ。
男性が、なんか感じて、純愛には境界はないなんていう考えの人なら、殊更続くし燃えるし厄介な愛の形です。でも意外に純愛なのかもしれませんよ。

そうですね。

付き合いたいんだと思います。
私の友人も不倫してましたが、
会社の上司だった人が奥さんのことを全く同じこと言っていたようで、そこから不倫に発展していました。
私の友人は、上司のことを
「かわいそうな人」と言って、なんだか気になっている様子でした。

第三者である私からすると、
男性側が言ってることは全て真実かどうかはわからないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

結局その不倫したカップルはどうなったのですか?

男ってそんな嘘つけないタイプだと思うので、感じていることは事実なのだと思います。
問題は、その女性と付き合ってどうしたいのか。ですよね。。。
妻に不満があることは事実、でもその不満は寂しさだったりもする。そこを埋めてもらえる若い女性、それだけの存在なのかもしれない。。

ぼくはね、若い女性じゃなくて熟女でね、そうそう

えろい、やらしいことが好きな人。
でね、いっしょにやらしいことして乱れるんです。
家じゃできないんです。
    • 0
この回答へのお礼

えろすは文化ですからね。
若い女性にはそういうエロさはないですね。
50くらいの女性が醸し出すエロさって独特ですよね(そんな上質なエロさが備わった女性は少ないですが。。。)

ちなみに、ここに書いた男性は若い女性が好きなようです。でも若さより、自分の好みなら幾つでもいいのかも。
あなたなら、50歳の男性が35歳の女性と不倫、あるいは55歳の男性が40歳の女性と不倫するとか、考えられますか?